2010年02月23日

表現

こんばんわ。

最近のリーダーのココ日。

何だかとっても意味ありげですね〜(笑)←ナゼか笑う

昔は短パンが好きだったワイルドなボーカルに始まり。

ライブ後半になると汗かきになるベーシスト。

そして、昨日のラーメンのCMに出てる某アイドル。

あっ。

基本的には『アイドル』って呼び方は気に食わないんだけど(笑)

次はドラマーですね〜。

リーダーが、ドラマーをどんな風に表現するのか。

どんなメッセージを送るのか。

すごく楽しみです。

そして、期待も(笑)

最後にはファンへのメッセージもありそう。

そう思ったり。

最終的にはライブ告知へと繋がるか?!

そんな期待もしてみたり、なんかして(笑)

いやね。

なんで、今のこの時期に。

こんな風な表現をココ日でしてるのか。

すごく気になっちゃって。

それぞれ個性ある仕事をしつつ。

でも、やっぱり俺たちはバンドなんだ。

そんな意味なのかな。

私の勝手な推測だけど。

アルバム作ってたりなんか、したりしてね(笑)

推測というより。

期待だけどね(笑)

リーダーって、本当、根底ではリーダーらしいリーダーですよね。

すごくメンバーをよく見てるというか。

やっぱり、なくてはならない人。

そんな事もふと思ったりしました。

そんなリーダーが表現するドラマー。

どんな風になるかな〜。

マボも。

すごく楽しみに待ってたりしてね(笑)




tokio_mabo_111 at 21:51│Comments(0) TOKIO事 | マボ TOKIO事

コメントする

名前
 
  絵文字