August 15, 2006

オシャレ達人の1Weekコーディネートin London 第3回

一週間コーディネート












オシャレ達人の1Weekコーディネートin London今回は初となる女性の登場です。


初日

家の近くで友達と待ち合わせ中に携帯電話にて会話中。
Topsは依然働いていた店のオリジナルで0044、Levi’s vintage clothingのデニムに Birkenstockのサンダルをコーディネート。

一週間コーディネート














2日目

友人宅の屋上にて。
Lutsのブラックニットに古着のオーバーオール足元にはHelmut Lang

一週間コーディネート














3日目

ブリックレーンの古着屋の前で友人との2ショット。
古着のライダースにLevi’s Vintage clothingのスカートは靴Rachel Comey

一週間コーディネート














4日目

フラットの前の会談で。
Martin Margielaのトップすに古着のWranglerのデニム 靴Veronique Branquinho。

一週間コーディネート














5日目

ブリックレーンのベーグル屋にて
古着のモッズコートにLevis Red のジーンズ。インナーCosmic Wonder 靴Veronique Branquinho

一週間コーディネート














6日目

近所の公園で友人と談笑中。
RougeオリジナルのTシャツにMarjan Pejoskiのサロペット靴はDolce & Gabbana

一週間コーディネート














7日目

ブックレーンのカフェ1001にて。
古着のパーカにマラヤンのサロペットは靴Helmut Lang

一週間コーディネート














7日目のオフショット。仲の良い友人との2ショット。

モデル 中津 由利加

元原宿の人気ショップn°44のショップスタッフ兼、アシスタントバイヤー。日本にいるときから様々な雑誌で一週間コーディネートを披露。昨年渡英し現在英語を勉強中。


1週間コーディネート初の女性はどうでしたか。今回一週間コーデの女性版をやるにいたりモデル探しが大変苦労しました。
ロンドンでお洒落な日本人の女の子を捜すのは大変ですが個人的には一回目には最適の人選だったと思っています。
彼女は自分のスタイルをよく分かっており、似合うものもよく分かっている本当のお洒落さんだと思います。流行に流されずうまい具合に古着とブランド物をミックスさせるスタイルは是非学びたいものです。
今回は全てデニムを使ったコーディネートで登場してくれました。
最後に由利加さんを紹介してくれたゆう子ちゃん、いがさん本当にありがとうございました。

次回は再び男性の一週間コーディネートに戻ります。

関連記事
オシャレ達人の1Weekコーディネートin London 第2回
オシャレ達人の1Weekコーディネートin London



ファッション情報をもっと知りたい方はこちらをクリック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆき   August 15, 2006 14:37
1weekコーディネイト毎回すっごいいい!!
某雑誌より共感持てちゃいます。
雰囲気もあって素敵な方ですね☆羨ましいです。
私が同じ格好をしても小学生に見られちゃいそうです
2. Posted by mio   August 16, 2006 00:15
ほんとかわいいね!
自分のスタイルを分かっているってほんとに素敵だよね。

でもやっぱりコリン星で見たゆりかちゃんもまた一段とかわいいよね☆
3. Posted by GE-RO   August 16, 2006 00:41
デニムのオーバーオールやデニムスカートをこれだけ上手に着こなしてる女性を初めて見た気がします。どのスナップも凄く雰囲気あって素敵です。古着とブランドをミックスするお手本ですね。
4. Posted by M   August 16, 2006 03:34
ゆき

ほんと良い写真を取れるのはモデルの方に感謝です。
お洒落なだけじゃなくて雰囲気もありますよね。だから服が似合うのだと思います。気に入ってくれて嬉しいです
5. Posted by M   August 16, 2006 03:36
mio

コリン星で見たゆりかちゃん?
まるで彼女が不思議ちゃんみたいな感じだね。
僕も彼女に負けず自分のスタイルを確立したいと思います
6. Posted by M   August 16, 2006 03:37
GE-ROさん

このように古着とブランドをミックスすることは簡単なようでかなり高度な気がします。
それをさらっとできるのはやっぱりお洒落である証拠なんだと思います
7. Posted by 浪速のトム・ヨーク   August 17, 2006 13:52
力が入りすぎていない所に好感もてます。
女性でこれほどデニムにこだわる方は珍しくて、カッコイイですね。

こんな彼女欲しいな。笑
8. Posted by M   August 18, 2006 07:25
浪速のトム・ヨークさん

確かにそうですよね。これだけデニムにこだわりのある女性はなかなかいないですよね。しかもすべて似合ってるし。
彼女はデニムが本当に好きだそうです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
sogachapin

Supported