February 05, 2007

H&Mの次なるステップ

現在SPA計ではGAPに次ぐ世界第2位のH&Mですが新しく3月に高級ラインのお店をロンドンにオープンすることが発表されました。

このH&Mの高級ラインはCollection of Style(COS)と名付けられリージェントストリートに世界初のショップをオープンするそうです。

更にこのほかにもインターネットのみでのホームファッションラインのスタート(時期未定)、そして初となるシューズコレクションラインが来月スタートするそうです。この靴コレクションにはバレーパンプスをはじめメタリックカラーのブーツなどが発売される模様です。

GAPが身売り問題でゆれている今H&Mにとっても勝負時期なのかもしれません。2008年日本に進出が決定していますが新しいラインCOSは日本での成否を握るコレクションとなるかもしれないですね。

M

応援クリックお願いします

tokiolondon at 01:07│Comments(4)TrackBack(0)clip!Fashion 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YUJIRO   February 06, 2007 06:32
H&Mファンの僕にとってこれはかなり嬉しいニュースすね。でもH&Mだけに高級ラインって言っても値段だけ高くなって、クオリティが大して変わらなそうな予感が。
2. Posted by M   February 06, 2007 07:19
YUJIRO

確かにどの程度までクオリティを上げられるってのは凄く重要だし気になるところだよね。
今のままのクオリティでは日本の消費者にはすぐ飽きられてしまうだろうし。
3. Posted by yuki   February 20, 2007 09:24
未だにH&Mの服、購入したことないけど
どうなんだ??日本ではかなり高額取引
があるよ、、、
TOPSHOPもイマイチ、、、売れが伸びてない感じ。おいてある物がセレクトあまり良くないよ。
4. Posted by M   February 21, 2007 09:12
yuki

Topshop, H&Mともに話題ばかり先攻している感じかな。値段は日本だと大分高いしね。H&Mの場合これで日本に入荷しても意外と苦戦するだろうね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
sogachapin

Supported