2008年04月04日

ドリボ感想

今、終わりました〜
いやぁ〜いろいろ記憶にあるのですが、とりあえずショータイムはタバイ!?いゃヤバイ!?なぜあんな色気が出るのか教えて欲しいぐらいですよ〜離愛はヤバイ!?あれはまた見たいー!あのうなじを!あの背中を!みーたーいー(*≧◇≦)ノ□
話のストーリーはあまり変わって無いのですが、屋良ちゃんが居ないのは大きいですが!(個人的な意見なんで)ジュニアはジュニアなりに頑張ってるんじゃないですかねC= (-。- )

亀梨和也さんは『ほなっ!』『まいど』『おおきに』とかいろいろ関西弁を話してましたが…変です!ハッキリ言って変です!でもこれはこれで可愛かったんで良しとしますよo(*^‐^*)o



到着

fda196cc.JPG只今より会って来ますo(*^‐^*)o

tokiowaeien at 17:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

ドリボ大阪初日

午前中に仕事を終わらして、今から大阪に向います
月以来のドリボ和也メッチャ楽しみ
今回のドリボは以外とチケットが余ってるみたいで席が埋まってるのか不安ですが楽しんできますちなみにノ麑椶任(この良席運をTOKIOでも発揮したいんですけどね)

2008年03月11日

とうとう

とうとう民放各局を制覇してしまいましたよ(*‘‐^)-☆
TOKIOのキーボードがライブの初日には分かってたはずなのに…( ̄ェ ̄;)大人の事情は嫌ですねぇ〜
tokiowaeien at 19:00|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)TOKIO 

2008年03月10日

TOKIO夏ツアー日程

7/27ウェルシティ札幌(2300席)
7/31仙台サンプラザホール(2000席)
8/5新潟県民会館(1800席)
8/6ウェルシティ金沢(1700席)
8/9盛岡市民文化ホール(1500席)
8/10福島県文化センター(2000席)
8/16佐賀市文化会館(1800席)
8/17長崎ブリックホール(2000席)
8/24広島ALSOKホール(1800席)
8/26鳥取梨花ホール(2000席)
8/27京都会館第1(2000席)
8/28なら100年会館(1700席)
8/31パシフィコ横浜国立大ホール(5000席)



早々と夏ツアーの日程が発表されました(^_^)v携帯で頑張ってキャパを調べました

1番狭い会場は盛岡ですが、争奪戦は奈良ですかね?とりあえずTOKIO友と行ける会場&交通手段を相談中( ̄b ̄*)
希望は札幌・広島・鳥取・京都・奈良・横浜なんですが日程が後半に偏ってるので、そんなに休みが取れるか…そんなに費用があるのか…
とにかく振込め用紙が来るのを待つばかり〜ってかまだ今回のツアーは終わってないのにもう次のツアーを悩んでる私はどうなんでしょうか?

tokiowaeien at 22:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)TOKIO 

2008年03月08日

TOKIOライブ初日(∋_∈)

TOKIOライブ初日が終わりました\(≧▽≦)丿楽しかったんですが…重大発表が





達也くんがなんと結婚&パパになるそうです。°・(>_<)・°。なんか複雑でMCからアンコールの城島SONGまで記憶があいまいでなんかまだ混乱してるのですが、


予測はしてたので、心構えはしてたのですが…実際に聞くとかなりショックでした(‐o-;)とりあえずオーラスには『おめでとう』が言えるよう頑張ります(≧ー≦)vちなみにХ遒らまたツアーがあるみたいです。
嬉しいような悲しいような
tokiowaeien at 22:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)TOKIO 

おはようございます〜

おはようございます\(≧▽≦)丿仕事じゃない早起きはなぜ辛くないんでしょうか?


只今より東京に行きますε=ε= 。。(ノT-T)ノ約年ぶりのTOKIOライブにいってきます
カウコンでちょっとだけ暴れましたが!!やはりTOKIOだけのライブとはまた違うので(; ̄_ ̄)=3(まぁいろいろ見ないと駄目なんで達也くん1人に集中出来ないんで(^_^;))
まぁ年ぶりのライブでストレスを全部発散してきます!!!
tokiowaeien at 08:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)TOKIO 

2008年02月13日

TOKIO会

9b70ab8c.JPG来月のライブ予定を決めるためTOKIO友(こじこじさんとぼんばーさん)に会いに大阪へ〜高速でフッと空を見たらメッチャ綺麗だったのでパシャリv(`∀´v)
4時に到着し前からガチャピンのスリッパが欲しかったのでまたウロウロして迷い(泣)半泣きでぼんばーさんに電話して助けてもらい店に行きましたが…無かった(゜Д゜;)!!!また気長に探しますよ(ToT)
んで肝心のライブ予定は…帰りの新幹線の時間をザッと決めただけで…TOKIOについて熱く語ってしました( ̄ェ ̄;)
2人はリーダーファンなのですごくリーダーの事、TOKIOの事を理解してちょっと落ち込みました。。。(〃_ _)σ‖私は浮気をしてる立場なので…

なんとも言えなかったですが!とにかくTOKIOファンはTOKIOライブが大好きなんだ〜(^_^)v
tokiowaeien at 01:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)TOKIO 

2008年01月27日

TOKIOライブツアー2008

無事にTOKIOチケットを確保しました

今回は激戦かも…と言われてたのですが、なんなく希望通りにすべて当りちょっと拍子抜けしました

あとは遠征の予定を立てるだけって申し込んだ時にはもうだいたい決まってたんですが、時間とかをキッチリ決めなくてわ
tokiowaeien at 00:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)TOKIO 

2008年01月18日

今日の昼ごはん

今日のお昼はうわさのカツ玉牛丼を製作してみましたが…
なかなか美味しかったですが、ボリュームがすごいΣ(・ω・ノ)ノ
お腹いっぱいで夕食は抜きました。
c6094558.JPG