ちょっとずつ平穏な日々が戻ってきた。
よく考えると1月・2月で1回しかジムにいけてない。
まあ仕方がないです。

上達するのは時間がかかる。
落ちるのはあっという間。
という悲しい現実を思い知りながら、
ようやく荻窪B-PUMPに週1はいける感じ。

6級はこなせる。
5級は必死になりながら登れたり登れなかったり。
このレベルをもう 1級あげるのが前の感じだなーってわけで頑張ります。

というわけで本日はいお君とB-PUMP特訓。
4級は厳しいものの、ちょっとずつ光明が見えてきたのが良かった。

でも、ここ2週間くらい週1で行けるようになってきて、
行くごとに一手ずつは進むようになってきた。
今日はできなかったヒールフックと、できない課題のキョンという解決策を見つけた。
完登はできなかったけど、これさえあれば楽しいんだよなー。

というわけでボチボチ復活させていきます。
くー今期中の帰還兵リベンジは厳しいかなー。