2004年08月12日

b404215b.JPGちょっとコミケ用のポスターです〜。
毎度のことながらどでかい状態で…w。

当日はみなさんよろしくおねがいいたしますです〜^^。



tokitamonta at 08:12コメント(0)トラックバック(0)  Share on Tumblr

2004年08月10日

a877341f.jpgなかなか仕事もすすまないというか、すっきり
しないのでちょっと気分転換〜。
いまだ「さらっと」かけない(過去日記参照)ので
ストレスはたまり中。 うごご。

まぁがんばらねば…。


しかしなんか疲れからか体調があまりよろしく…
仕事中クラクラっとしてぶったおれてみたり〜。
やはりコレが老いなのかっ_| ̄|○



tokitamonta at 02:55コメント(2)トラックバック(0)  Share on Tumblr

2004年08月09日

無事に入稿も完了しまして、少々ぶっ倒れてました。
これからあとコミケまでに仕事2本!
ばばっとおわらせるぞー!!!

tokitamonta at 05:34コメント(0)トラックバック(0)  Share on Tumblr

2004年08月06日

CA240151.JPG帰ります


tokitamonta at 18:12コメント(0)トラックバック(0)  Share on Tumblr
CA240147.JPG入稿完了〜
さて帰るか、、、


tokitamonta at 16:39コメント(0)トラックバック(0)  Share on Tumblr
CA240146.JPGつきますた


tokitamonta at 16:02コメント(0)トラックバック(0)  Share on Tumblr
CA240145.JPGという訳で行って来まーす


tokitamonta at 14:20コメント(0)トラックバック(0)  Share on Tumblr
CA240144.JPGトカゲのしっぽがない!
という訳で原稿中


tokitamonta at 01:13コメント(0)トラックバック(0)  Share on Tumblr

2004年08月05日

FF日記ページをネットサーフィン。ってかネットサーフィンって響きはもはや面白くなってきてますな。


最近はFF11のアンソロ仕事もするようになってきましてうれしい限り〜。 そりゃゲームをやる手にも力が入るわけですよ(ぉ)。
FFは鯖がおおいので、なかなか書き手同士で同じ鯖になるってことは少ないのですが(特に自分の場合は学生の友人がいる鯖にきたということもあって)、ちょっとリンクをたどっていたら同じ鯖の人がっ!
別に声をかけたとかそんなのは無いのですが、なんかドキマギしてみたり〜w。

全部一段落したらお声かけてみようかなぁ〜とか思ったりすることを人生の糧に原稿ウラウラやっとりますw。


しかし久々に得ろマンガを描いているのですが、なんか思いのほか筆の進みが速くてビックリですよ!w。まぁそれでもギリギリなくらい時間的には切羽詰っております…。 このまま本がでるかどうかはか…待て次号!!(死)

tokitamonta at 13:09コメント(0)トラックバック(0)  Share on Tumblr
a52ce17b.jpgOSたん本でいこうとおもっとります〜。
しかも久々に18禁w。 
とりあえず本文がんばってます〜

tokitamonta at 03:34コメント(0)トラックバック(0)  Share on Tumblr

2004年08月04日

d2d1d44b.jpgまた次の仕事開始。 かつコミケ用の同人誌製作開始。
んで今回の本は。これで行こうとおもっとります。しかも18禁〜。 

いや〜なんか最近仕事でゲームマンガを描くこともおおかったですし、オリジナルも月の半分仕事でやってますし、ちょっといまいちモチベーションが保てなくなっているもんで^^;。

というわけで久々に〜!。


まぁこれから書くんですがなっ!入稿あさって! うおー!

tokitamonta at 06:51コメント(0)トラックバック(0)  Share on Tumblr

2004年08月02日

もりもりもりっとしごとしてます〜。
続きを読む

tokitamonta at 06:27コメント(0)トラックバック(0)  Share on Tumblr

2004年07月29日

CA240139.JPG仕事場の近くによくトカゲがいます
一度部屋に乱入してきて大乱闘になったのですが今ではいい戦友ですw

続きを読む

tokitamonta at 12:30コメント(0)トラックバック(0)  Share on Tumblr
41c46d71.jpgこんなのを出そうとしています。…というか書いてます。
とりあえずあと2個仕事片付けて同人になんとか入りたい…。 

tokitamonta at 05:57コメント(2)トラックバック(0)  Share on Tumblr

2004年07月25日

CA240137.JPG携帯からのテスト
最近みうらじゅんにハマってまつ


tokitamonta at 08:16コメント(0)トラックバック(0)  Share on Tumblr
e62673bc.jpgというわけでちょっとテスト。
ずいぶん昔に書いたアンソロのAIRの絵があったのでのっけてみますた。

tokitamonta at 07:06コメント(1)トラックバック(0)  Share on Tumblr
プロフィール

刻田門大(tokita=monta)
漫画描いたり、イラスト描いたりを生業としております。 お仕事の相談もお待ちしております〜^^

DISK monta tokita HOMEPAGE
ついったー
過去絵など


過去同人(随時更新)
記事検索
月別アーカイブ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ