2012年05月

2012年05月17日

01


先日のコミティア100の同人誌の通販の方を始めました。フルカラーオンデマンド印刷なのでそんなに数は無いのですが、書店委託の方は未定ですので、ここの通販分とイベントでの販売のみになると思います。
送料はどんなに多くてもメール便の80円均一にしております。


こちらのページよりどうぞ〜

tokitamonta at 10:38コメント(0)トラックバック(0)告知系。 

2012年05月10日

Androidお絵かきアプリのLayerPaint (レイヤーペイント) の作例の方を書かせて頂きました〜。galaxynoteなどへの高解像度化と筆圧対応もして非常に使いやすくなってると思います。ぜひとも! 


https://play.google.com/store/apps/details?id=org.nattou.www.layerpaint
AsVkQpfCEAAM87GAsVmRdZCQAAz_4f

レイヤーペイントで書いたファイルはこんな感じになってまして、この影の部分は最初に一枚まるまる影を塗った後に下の各パーツ部分だけを表示させることによってマスク的にバケツツールを使えるのでそれを利用してます。
AsVn8xZCQAEyWfF

こんな感じで。これで乗算はないですが影とかの色変更ができたりします。あくまで今画面で見えている色がバケツの範囲という感じですね 
手軽に書ける良いツールだと思います。あと欲しいのは色調補正と線補正とレイヤーの表示形式くらい(乗算とか)ですかねぇ〜。

tokitamonta at 02:53コメント(4)トラックバック(0)パソ周りレビュータブレットPC関係 

2012年05月04日

コミティア100参加いたします。新刊の方は一冊はコミケのポスター総集編。16Pフルカラーになってます。
01

今回試験的にオンデマンド印刷のフルカラー本で部数が少なくなっております。あとはコピー本の方を製作中です〜。場所はむ03aDANGER=ZONEになりますのでよろしくお願い致します。

tokitamonta at 16:15コメント(0)トラックバック(0)告知系。 
プロフィール

刻田門大(tokita=monta)
漫画描いたり、イラスト描いたりを生業としております。 お仕事の相談もお待ちしております〜^^

DISK monta tokita HOMEPAGE
ついったー
過去絵など


過去同人(随時更新)
記事検索
001
月別アーカイブ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ