2008年10月28日

すごく…大きいです…。

972227220_31

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけでちょっと前に話題になるも、ウチの近くのファミマでは置いてなかったために食べることのできなかった「うれしいプリン480(¥298)」がついに近くのファミマに入ってきましたよ!
なにがすごく…ってそりゃもうみたままで、180缶と比べてもこのサイズ。容量も480グラムとずっしりとしておりますw。

ちなみに味のほうはあっさり味のプリンでまぁ中の中くらい? ただ最初から最後までカラメルとかなしであるので後半厳しくなることもしばし。

朝イチで食べきったのですが晩までなんも欲しくありませんでした〜w まぁコストパフォーマンのいい食べ物…なのかなぁ?w

ST330205

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに店ではこんな感じに…ここだけで10キロ近いプリンがあるという℃迫力。もうちょっとウメッシュ状態の時にとればよかったなぁww



tokitamonta at 00:43コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

刻田門大(tokita=monta)
漫画描いたり、イラスト描いたりを生業としております。 お仕事の相談もお待ちしております〜^^

DISK monta tokita HOMEPAGE
ついったー
過去絵など


過去同人(随時更新)
記事検索
001
月別アーカイブ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ