2008年11月24日

1.4ドームは

武藤とタナかぁ〜。 いや、タナしかいないのもわかるしタナが一番適役ですし、自分はタナが好きなのですがなんかもったいないなぁ〜と。 いろいろと2重に3重にタイミング悪いなぁって感じもするんですよねぇ。
TNAでもうちょっとキャリア積めるいいチャンスでもあるわけで、ここで一回戻しちゃうのはなぁ〜。

まぁIWGP取って持ったままTNAにまた遠征に行くってのもいいとは思うんですけど、IWGPもったままTNA行くとポジション的に使いづらいことになりますしねぇ。 

なのでいろいろとタイミング悪いなぁと。 まぁここで武藤が勝ったら勝ったでもう挑戦者いないってのもあるんですけどねw チャンカンの武藤ータナはすごい内容だったので期待はしてるんですけど。  あ、自分的にはIWGPの後藤戦以降で怪我して欠場するまでの間のタナの試合はハズレないなぁと思っております。G1時ははさすがにちょっと怪我の影響大きすぎかなぁ〜。

本当は中邑の2度目の挑戦の時がタナのタイミングだったんでしょうけど、怪我明けの時期でしたしねぇ〜うむむ、もったいないなぁ。
 
 


tokitamonta at 23:31コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

刻田門大(tokita=monta)
漫画描いたり、イラスト描いたりを生業としております。 お仕事の相談もお待ちしております〜^^

DISK monta tokita HOMEPAGE
ついったー
過去絵など


過去同人(随時更新)
記事検索
001
月別アーカイブ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ