2010年02月21日

褐色キンパツっていいなぁ〜

tateseta30
仕事中にふと思い立ちましてこういうのもいいなぁ〜とラクガキしたんですけど、色をつけないと褐色肌ってわかんないじゃん!ということに気づきまして、懐かしの鉛筆+コピック風で塗ってみました。そして肌の色にあわせてたてセタのほうは白に。この色の組み合わせもなかなかイイナァ〜(*´д`*)<ホワワ …と思っていたんですけど、よくよく考えたら自分の今描いてる漫画でも描いてたなぁとふと思い出したりも。 
まぁそのキャラ褐色金髪で裸ネクタイ+白衣ってキャラなんですけどねーw。 気になった方はケータイまんがタウンのほうからどうぞ!w



tokitamonta at 05:00コメント(0)トラックバック(0)絵とか   Share on Tumblr

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

刻田門大(tokita=monta)
漫画描いたり、イラスト描いたりを生業としております。 お仕事の相談もお待ちしております〜^^

DISK monta tokita HOMEPAGE
ついったー
過去絵など


過去同人(随時更新)
記事検索
月別アーカイブ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ