2014年08月14日

コミケ関係告知アレコレ

というわけで週末コミケなのですがなんとか入稿など色々と終わりましてやっとこ一段落です。新刊は無事に出そうなのでご安心くださいませ〜。
なおサークルの場所は東E31a
sa-lu

新刊は港湾棲姫の18禁本です。 
b5_hyoushi_

多分400円です。あと◯んコレと◯んコレ改ニのちょっとした在庫が見つかったのでそちらの方も持って行くと思います。両方ともに最後の在庫になりますのでぜひとも〜。
書店委託などは在庫の残り次第という感じですのでイベント後にはっきりするかと思います。






あと色々とゲスト原稿を書いたりしましたのでこちらの方も。
エロいエルフさんのエロじゃない本 
elf

 久我屋さんのほうに1枚
 kga

同人アークティック さんのところに4P
hojo


BlueMage さんのところに1P
aoi


たそがれ亭さんのところに1P
ake
 
深海棲艦合同誌に1P
ht

仙弾さんのROアンソロ「プロンテラの昼下がり」に1P
rag


といろいろと書いてますのでお見かけの際にはぜひとも〜。


 

tokitamonta at 07:02コメント(0)トラックバック(0)告知系。  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

刻田門大(tokita=monta)
漫画描いたり、イラスト描いたりを生業としております。 お仕事の相談もお待ちしております〜^^

DISK monta tokita HOMEPAGE
ついったー
過去絵など


過去同人(随時更新)
記事検索
001
月別アーカイブ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ