うーむ…


キスリングに移り住んで、はや5日目。

すみません、根負けしました。
やっぱり北のはずれというのは誰も見かけることも無く、友人は皆カルモジン周辺に住んでいるので…5日目の夜にして挫折。

カルモジンに戻る事にしましたw
キスリングを去る前に…

戻る前に、記念に庭で一枚パチリ。
雨が降っているのが分かるでしょうか?
きっと天も判断の甘さに涙しているのかもしれない…w


カルモジンに戻って家の飾り付けをし終わり、いつもの友達をお家に招きました。
二階の様子がバーのようだと言われて調子にのる私w
とうとう我が家の二階は隠れバーになってしまい、キスリングから戻った私はBARトキワのママになってしまいました(≧▽≦)

颯爽と現れたまっくんが花束贈呈してくれて、記念にパチリ!
花束贈呈w


これからもカルモジン住人として楽しく暮らしたいと思いますです。
皆様あらためて、よろしくでーす!