無料 RPG japan used car exporter トキワ荘projectひばりヶ丘荘のblog

トキワ荘projectひばりヶ丘荘のblog

漫画家のたまご達に住居を安価に提供し支援する「トキワ荘project」 その支援の下活動する野郎どものblogです

お久しぶりです。yanmaです。

ひばりヶ丘荘を卒業してから1年経ちました。
ここに書いていいのやらちょっと悩みましたが記事にしてしまいます。
まずかったらすぐ消しますんで!



今年もいろいろ有りましたがあいも変わらずデビューできずでした。
が、連載用ネームを切ってもいいと言われたのでやっちゃいます。

2012年の目標は連載獲得!


______________________________________
今までの受賞作興味あるかたはどうぞ。

2008年少年マガジン月例賞 佳作受賞(20歳の時)
http://kc.kodansha.co.jp/SEP/02065/01/nf/mgp/mgp08_06/index.html

第83回新人漫画賞 特別奨励賞受賞(21歳の時)
http://kc.kodansha.co.jp/SEP/02065/01/nf/newface/8303/index.html

第85回新人漫画賞 特別奨励賞受賞(22歳の時)
http://kc.kodansha.co.jp/SEP/02065/01/nf/newface/8504/index.html

第7回少年ライバルコミック大賞 担当から連絡きたので結果はわかってますが、正式発表まで
                    控えておきます。3月本誌で紙面発表です。


感想等いただけると嬉しいです。
ではまた会う日まで。
2012mail


早いですがあけおめことよろです。

HAPPY NEWYEAR

年賀アップ中jpg

あけましておめでとうございます。

このブログ更新してなくてすいません・・・。たぶん、進歩はしてます、いろいろと…、たぶん、きっと。

えっ?、今年の目標ですか?

今年は漫画賞を獲りに行きたいですね!

えっ?、ふつー過ぎる?マンガ描いてるんだからアタリマエ?

・・・そうですか。

じゃあ、

今年こそ、彼女が欲しいです。


・・・すいません、10年ぐらい前から同じこと言ってます。



お仕事!

知人に頼まれ、カポエラというスポーツをやっているチームのマスコットキャラクター及び、漫画を描きました。

マスコット効果で人が集まったらうれしいなぁ。

クマジンガ文字 (2)lowアルマーダ3 (2)文字あり (2)lowベージャフロー4 (2)文字 (2)lowクマ漫画正 (2)下

pixivプロフィール

http://www.pixiv.net/member.php?id=2149456

E-mail

ichiro-tojo@waku-work.mail-box.ne.jp

<初めての方へ>
漫画家のたまご達に住居を安価に提供し支援する「トキワ荘project」
その支援の下活動する
野郎どものblogです

ひばりヶ丘荘には5人の漫画描きが住んでいます
人によっては漫画以外の仕事も募集していますので
興味のある方はプロフィールを一読ください



yanma

プロフィール


nysan

プロフィール


有佐華浪

プロフィール


一路

プロフィール

~以下工事中~


ギャラリー
  • お久しぶりです。yanmaです。
  • HAPPY NEWYEAR
  • お仕事!
  • お仕事!
  • お仕事!
  • お仕事!
  • ライブドアブログ