今年もあとひと月、まだまだ台風24号の影響が大きく、
来年に持ち越しの現場も多く、段取りが上手く行かない状況。
暖冬との声も聞かれますが、天気ばかりは神のみぞ知るといった
所でしょうか。

昨日は毎年恒例となっています。「湘南国際マラソン」を走ってきました。
天気予報では15度ぐらいで晴れ間も見えるはずだったんですが、
曇りで気温も10度ぐらい、ゴール後低体温症で運ばれる方が
何人かいました。記録は昨年より6分遅い3時間39分56秒(手元時計)
今年は猛暑で走れなかったのとアキレス腱の痛みもあり
とりあえずはよく頑張ったと自分をほめてあげたい(笑)


湘南国際マラソン

今年のゲートは、エイジング塗装がほどこされていました。
でも、汚し具合が足りないような、気がします。(笑)

寒空の中、沢山の沿道の応援の方、大会運営を手伝ってくれている
ボランティアの方々には感謝の気持ちしかありません。
タイムを優先するあまりマナーを守らないランナーの皆さん。
タイム向上は日々鍛錬しかありません。
マナー違反をして良いタイムをだしても楽しくないですよ。

しばし休養後、狛江市ロードレースに向けて頑張ります。

さて、ログハウスの塗り替えの現場が始まりました。
築3年の時、塗り替えを行った現場です。(ホームページ塗り替え掲載)


ログハウス


しばらく刷毛塗りが続きます。(詳しくは後日)

あとは天気が持ってくれることを祈ります。