6/27(月)塾の日還元祭実施決定!

2016年06月27日

今晩は塾長松本です。

本日も多数のお電話頂戴し誠に有難う御座います。本日だけでも余韻のお声3件頂戴し、こちらも誠に有難う御座います。
↓画像クリックで余韻のお声ページに飛びます。
2415_32




heavenスマホ版に貼り付け、クリックすると、余韻のお声集をサイト上でみやすく再構築しましたが、過去の文章の文字色とブログ形式の色目が合わなく、取り急ぎ構築しましたが、徐々に文字色も修正再構築し、
みやすいようにしていきます。

heavenでは新人掲載初日より一ヶ月経過すると新人扱いではない表記となりますので、

「新人体験中一覧」バナー表記で体験者一覧を表記していますので、heavenスマホ版ではこちらを参照して下さいませ。

○6/19(日)先週は密会奥様も非常に少なく、イベントご参加も見送られた方も多かったと思いますので、
6/27(月)は朝より多数密会予定も立ちましたので、急遽ではありますが塾の日還元祭実施させて頂きます。

通常30分以内の適応イベントもオールタイムどのコースも新人企画価格にておもてなしさせて頂きます。

本日密会予定の奥様一覧

heaven_banner


tokizoon at 04:06 |PerlmalinkComments( 0 )clip!
 

塾長日記

2016年06月26日

おはよう御座います。塾長松本です。

本日も朝5時迄多数お電話頂戴し誠に有難う御座います。

お客様からご指摘のheavenスマホ版も少しずつ再構築を外部業者と打ち合わせ、
トータルタイムページを早速再構築しました。
外部業者さんとは、会話ではなかなか説明しにくい部分も、感覚とセンスを形に毎回してくれて、本当納品時には、毎回痺れます。
自分にはない能力がある人には、尊敬します。

夜遊びガイド版余韻のお声貼り付け段階で全て消えてしまいました。
こちらも見やすくブログ化しますので、少々構築お待ちくださいませ。

本日も誠に有難う御座います。
日曜日も、宜しく御願い致します。

tokizoon at 05:25 |PerlmalinkComments( 0 )clip!
 

塾長日記…

2016年06月25日

おはよう御座います塾長松本です。

本日も多数のお電話頂戴し、誠に有難う御座いました。

自宅でできるライザップ 食事編
ライザップついつい買ってしまいました。そろそろ健康の事も考えないといけない年齢でもあります。

自宅で出来るライザップ フライパン編
約半年前に古いフライパンを買い替えティ○ァール製を購入しましたが一番小さいsizeをミス購入w
昔からsizeを見ず、直ぐに買ってしまう悪い癖があり、
【過去、お好み焼きをひっくり返すヘラを購入しても、
届いた商品はフライパンより大きく、ひっくり返す以前の問題が生じた程で…】

目玉焼き1個焼くのに精一杯な大きさでピラフを焼くと、約3分の1はこぼれて量が減ります。そして
購入して数週間で冷凍ピラフがフライパンに焦げ残り、200グラム放り込んで炒めていると約100グラムはフライパンに焦げ付き取れなく、深夜のCMを見て北○晶のフライパンを更に購入して、更に数週間で焦げまくり約半分はフライパンに焦げ付き、ダイエットフライパン【食事を半分に減らせれる】強制的に焦げ付く為。
在籍女性に聞いたら、強火がよくなかったらしいですが…

半年以内で3代目ジェイソールフライパン【普通のフライパン】に逆戻りで、フライパン運が著しく乏しいです…
強制的なダイエットも普通のフライパンで強火にも耐えれる品物で全く焦げなく、米粒ひとつもくっつかないので
本格来ザップ食事編の本を読み知識を得ていきたいと思う今日この頃な感じです。

明日もお客様が素敵なフライパンとの出逢いがあります様に…

おしまい…

00111

tokizoon at 05:22 |PerlmalinkComments( 0 )clip!
 

新余韻のお声入荷…「愛 美」「美 希」

2016年06月24日

奥様名
美希さん
-------------------------------------------

余韻の声
深夜限定新人奥様の美希さんと初顔合わせをいたしました。

小柄な女性で肩のほどの長さに切り揃えられた黒髪サラサラストレートが印象的な可愛らしい奥様です。
本人が気にするほど太ってなんかなくて、健康的な身体はとても好印象です!しかも小動物のような可愛いらしさがなんとも庇護欲を掻き立てます!
手を握り顔を埋めてくる可愛らしさ。しかもその手は柔らかく気持ちいい……。
本当に可愛い!見た目純朴なのに恥ずかしがりながら積極的に抱きついてくる。言葉と行動が逆だよ。
恥ずかしいよ〜ってしがみついて来たときは心臓ドキドキしました。
恥ずかしがりやさんの美希さんは照れながらも会話が弾みとても明るくて楽しい女性で安心したところでお風呂へ誘ってくれました。慣れない仕事もしっかりとこなす頑張りやさんです。
きっちり丁寧に身体も洗って楽しいバスタイム。
お風呂を上がる頃にはお互いの距離も縮めることも出来て、ご飯を食べあいっこして更に仲は親密に。
いよいよベッドタイムでは美希さんの全てを解禁します。小柄な身体でもバランス良く、むちっと柔肌が抱き心地良く気持ちいいです。綺麗な足も大好きなので太ももに顔を埋めて大満足。
さて、肝心な身体の相性はと申しますと、とても私にとって最高の相性のようでした。
優しく、丁寧に㊙部を愛撫すれば、最初は小さな声を押し殺すように喘ぎ、徐々に身体の反応が大きくなるにつれ、腰が、脚が左右にくねり始めるとどうやらゴールは目前のようです。
一気に快感が彼女を包むと、とても綺麗にエクスタシーを表現します。暫く放心状態になった彼女を胸に抱き寄せ彼女が落ち着くまで少し休憩。
次に代わって彼女に攻めをお願いすると、「自信無いな」の言葉以上にとても上手に私の弱点を攻めてくれます。
普段逝きにくい私が、彼女のお口と手淫が何とも気持ち良くてあっという間に絶頂を迎えてしまい、彼女のお口を汚してしまいました。
二人とも気持ち良くなることが出来て、益々彼女の事が素敵に思えてしまいました。
是非とも今後、お世話になりたい女性なので在席してほしいと思います。次回の再会が待ち遠しく期待で一杯です!
-------------------------------------------
一番良かった奥様は?
美希さん
-------------------------------------------
その理由をお教え下さい。
-------------------------------------------
可愛い容姿が庇護欲を掻き立てます。
純真無垢で何色にも染まっていない美しさが
彼女にはあります。
これからどんな進化を遂げるのか?
エッチに興味津々で勉強中な彼女にどんどん
応援したくなります。
華やかな女性が多い中、素朴さが愛しく感じられる稀少な存在だから。


奥様名
愛美さん
-------------------------------------------

余韻の声
生憎の大雨の夜、雨に濡れた愛美さんが部屋を訪れてくれました。
小柄ながらキュートな身体、思わずギュッと抱きしめてしまいました。
そんな艶っぽい目で見つめられ、おねだりを懇願されたので、思わず何度も何度も尽くさせて頂きました。
素敵な出会いに感謝です。

586184_1_1

tokizoon at 23:30 |PerlmalinkComments( 0 )clip!
 

heavenスマホ版


ご意見有難う御座います。
ホームページ全体はゴージャス? と言うか綺麗な仕上がりになっていると思います。でも、実際にかんじんな女の子の情報を見ようと思うと、非常に見にくい、いや 見えないのです。出勤時間とか サイズの白色の文字は非常に見にくいと思いませんか?
室内でも、屋外で見ると更に見えません、見やすいホームページに改善を希望します。

見解ですが、
文字色だけの問題ではなく、各ページに飛んだ時の中身も再構築をしていきます。
1日で出来る事ではありませんが、ご意見して良かったと思って頂ける様に改善しますので、今後もご意見宜しくお願い致します。

tokizoon at 22:17 |PerlmalinkComments( 0 )clip!
 

新人体験企画実施

おはよう御座います。塾長松本です。

本日は、最終朝6時迄のご用命誠に有難う御座います
初めてご利用のお客様も6月は一段と増えたように思います。

本日も宜しく御願い致します。

金曜日は、ドライバースタッフも出勤ですので、
遠方のカタも是非お電話お待ちしています。

tokizoon at 06:09 |PerlmalinkComments( 0 )clip!
 

次回グラビア撮影予定は

今晩塾長松本です。

まだまだ朝5時半迄、ご案内可能です。
新人美希さん、深夜3時45分から御案内可能です。

次回グラビア撮影予定は、沢山控えています。
【夢乃】木曜日決定しました。初の下着姿公開予定です。
日程後は決まってませんが、多数撮影予定です。
お楽しみに。

⚫友美さん次回密会決定しました。
火曜日水曜日金曜日
お客様評価も大変良く、人気出ると思います。
まだ、結婚して半年ほやほやみたいです。



tokizoon at 01:40 |PerlmalinkComments( 0 )clip!
 

一那さんグラビア写真更新完了

2016年06月23日

今晩は塾長松本です。

一那さんのグラビア写真更新致しました。
夜遊びガイド、heavenネット各10枚ずつ更新前回写真より数倍以上良い写真に仕上がりました。

4444

6666

5555



夜遊びガイド一那さん個人ページ
↑クリック

heavenネット一那さん個人ページ
↑クリック



tokizoon at 19:20 |PerlmalinkComments( 0 )clip!
 

コスプレ大量入荷しました。

今晩は塾長松本です。

生き方ブログ

コスチューム一覧専用サイト

10種類以上セクシーランジェリー入荷致しました。
受付時のご注文は番号でお伝え下さいませ。

7777

3333

1111



tokizoon at 19:15 |PerlmalinkComments( 0 )clip!
 

グラビア写真公開予定…

今晩は塾長松本です。

本日夜遅くか明日にはグラビア写真更新予定奥様「一 那」さん

一枚だけ、塾長日記先行公開
本日20時〜2時まで密会予定にもなります。

0000

tokizoon at 16:52 |PerlmalinkComments( 0 )clip!
 

新人体験企画「美希」本日2日目

こんにちは塾長松本です。

本日も多数のお電話頂戴し誠に有難う御座います。

本日2日目新人企画体験業界素人奥様

黒髪清純派業界完全素人奥様…

年齢29歳で非常に可愛いくおっとりとした雰囲気が更に幸福感へと導きます。
過去在籍していた幅広い層に支持を得ていた「純 奈」さん似です。
旦那さんが夜勤の為に、彼女も夜の部にて密会が可能になります。

業界完全素人として衝撃デビューにもなりますが、「大人の玩具」にも興味津々で
恥じらう姿と、出逢い徐々に時間が深くなっていくと積極性の中のエロさも絡まり、他事を考えられなくなってしまう程、夢中になってしまうのでは…

極上の透明肌も彼女のチャームポイントであり、抱き心地の良さそうな美style
装いは、旦那さんにバレない為にも、華やかな服装や下着は結婚生活を致命傷にさせる要因になってしまうので、お店としても多くを望む事は出来ません。
どんな洋服でも勿論似合う可愛らしさもありますが…

彼女の密会時間は「22時〜朝5時半」までになります。
夜空を見上げて現れた流れ星が、あなた様が望む理想的な女性として願う女性があなた様の前に、その流れ星は舞い降りる…

夜が更け、太陽が昇る前だけに美しく輝く…
「美 希」理想を叶える美しさ…
一週間に2回か3回程、流れ星はあなた様に降り注ぐ…

871910_1_1

tokizoon at 16:48 |PerlmalinkComments( 0 )clip!
 

今週のランキング発表…

2016年06月21日

今晩は塾長松本です。

今週月曜日ランキング発表ですが、

夜遊びガイドでは、

名古屋デリヘル 11位
名古屋人妻デリ 3位
個人ランキング 涼さん、奈々さん

求人総合 第4位
求人デリヘル 第3位
求人名古屋 第4位

男子求人総合 第5位
男子求人デリヘル 第一位

今回も多数のご閲覧ご訪問頂き、誠に有難う御座いました。

0000

tokizoon at 04:38 |PerlmalinkComments( 0 )clip!
 

グラビア写真初公開…

今晩は塾長松本です。

本日も多数のお電話頂戴し誠に有難う御座います。

本日2名の奥様グラビア撮影しました。「芽衣」「麻里奈」さんです。
今回芽衣さんは、スイートルームでの撮影をしてみました。違った雰囲気が凄く良い感じに撮れました。

夜遊びガイド、heavenネットもご閲覧下さいませ。

3333

2222

7777

4444

8888



tokizoon at 04:23 |PerlmalinkComments( 0 )clip!
 

怒涛の新人面接体験ラッシュ

2016年06月20日

今晩塾長松本です。

本日も多数お電話頂戴し誠に有難う御座います。

新人さん面接ラッシュを迎えています。

⚫本日体験中【めい】さん。
⚫本日22時半〜面接朝5時まで体験予定。

⚫明日【奈美】さん新人企画実施
⚫明日午前中面接体験予定です。
⚫明日夜の部初日体験【満里奈】さん。

⚫木曜日【咲】さん体験企画実施。
⚫金曜日【沙織】さん体験企画実施。

⚫体験初日近日【三咲】さん。
⚫既に面接は終了7月初旬デビュー【夏菜】さん。

今夜中朝方になりますが、
グラビア公開予定【めい】【満里奈】さん。

まだまだ多数お電話お待ちしています。
宜しくお願い致します。

tokizoon at 19:56 |PerlmalinkComments( 0 )clip!
 

6/21(火)衝撃デビュー体験初日「麻里奈」

今晩は塾長松本です。

面接ご応募、体験予定続々とあります。
今回は、21日(火)体験初日予定の(麻里奈)さんです。 

瞳が凄く綺麗で正統派美人奥様です。styleもバランスが非常に良い美style
髪型はセミロングが非常に良く似合い、聞けば美容院に行ってから面接に来られたみたいで、彼女の美意識と第一印象の好感は面接を終える段階に至っても崩れず、それどころか…
窮地に手を差し伸べて助けてくれる様な温かさ…
彼女の向日葵の様な絶えない笑顔…
笑顔とは、その表情だけではなく、笑い声もある笑顔だからこそ楽しさも倍になる程に、面接を終え彼女の印象を振り返ると心地良さと共に印象が残り続ける…

学校のクラスで机変えの抽選時には、クラスの男子達誰もが横の席にと願う様に、誰からも愛されるタイプであり、それでいて同性からも好かれるタイプで
そう私が連想させる事も、彼女の人と向き合う姿勢であり、人を知りたいと思う探究心が、心を通わせて会話出来る心地良さに繋がっているのかもしれません。

彼女のチャームポイントは、純粋な瞳かもしれません。
特徴としても、「リンパマッサージ」も人様が喜んで頂けるのなら可能であり、
二人で過ごすお時間の中でなんなりと彼女にお申し出頂ければと思います。

綺麗なFACE
清らかで美しいビジュアル
大人の色気が漂うセレブ感

「麻里奈」…MARINA
時の中で刻む一日よりも、その時感じ刻む分や秒針の出来事は忘れやすいものですが、彼女に秒針で感じた仕草は、忘れたくはない…
是が是非に熱いお時間を出逢いの中で…

tokizoon at 00:54 |PerlmalinkComments( 0 )clip!
 

次回グラビア撮影追加

今晩塾長松本です。

次回グラビア撮影追加決定しました。

月曜日 新人めいさん+新人麻里奈さん
火曜日 いちなさん

体験初日女性達

6/20(月)14:00〜23:00受
芽衣 (6/20デビュー)

6/21(火)18:00〜03:00
麻里奈 (6/21デビュー)

近日体験初日予定
美咲 (近日☆体験)

7月初旬初日予定
夏菜 (近日☆体験)

面接最新情報

6/20 22時〜面接終了後朝5時迄体験予定


tokizoon at 00:09 |PerlmalinkComments( 0 )clip!
 

余韻のお声入荷…星さん

2016年06月19日

今晩は塾長松本です。

余韻のお声入荷しました。星さん
06/20(月) 09:30〜15:30[まで]
06/22(水) 09:30〜15:30[まで]

奥様名
星さん
-------------------------------------------

余韻の声
始めに、お礼が遅くなりましたが今回、余韻の声賞に選んで頂き、ありがとうございます。
これも、素敵な女性の皆様と出会いの機会を作って頂いた人妻塾のお陰です。塾長様、素敵な女性の方々、本当にありがとうございます。

本日おひさしぶりに再会が叶いました、星さん。
約ひと月振りの再会にとても感動です!
お昼間限定の密会なので、僅かなチャンスを掴むのに時間が掛かりました!
久しぶりの再会!相変わらずの可愛いお顔。
笑顔も素敵です。そのおっとりとした、口調は何とも癒しをもたらします。再会に感動しつつ先ずは、前回の思いで話で盛り上がってから、お風呂で綺麗に洗って貰います。初めて会ったときのお風呂は好印象だったけど、ひと月経ち慣れて残念なことになってないかな?って思ってたけど、手際も良く、更に良くなってて凄く気持ちいいお風呂に感激でした!
勿論、あの抜群のスタイルは変わらずに美しい‼
特にお尻の形が最高に綺麗でした!
ずっと撫でたくなる、ずっと見つめたくなる!
お尻に顔を埋めたくなるほどの美尻の持ち主です。
さて、お話してるときは目を見て話をしますが、エッチの時は見つめるだけで照れてしまって、恥ずかしがる姿がたまらなく可愛いです。優しく触るだけでビクビクと反応してくれる身体を見て、更に興奮する自分。
感じながらもこちらの方も忘れずに優しく攻めてくれます。柔なか美尻を撫でながら、美しい太股を触りながら、最高のスタイルを感動のアングルで眺めながらの至高のfinish!時間を掛けて気持ちいいこと出来たと思い、ふと時計を見ると未だコールが鳴るまで少し時間が残っていました。いつもは時間ギリギリまで掛かっていたのでちょっと驚きです。こんなに充実しして気持ち良かったのに、ゆっくりと帰り支度をしてお話してお別れできたなんて!
体験中は色々あって大変だったと察しますが、今日会えて本当に良かったです。
次回また、会えることを楽しみにしてますので宜しくお願いします。
-------------------------------------------
一番良かった奥様は?
星さん
-------------------------------------------
その理由をお教え下さい。
-------------------------------------------
最高に可愛いルックスと抜群のスタイルに感動しました。
脱いだ衣服も自然と畳むその仕草に普段の行儀の良さが伝わります。甘い口づけ、その唇から発する言葉はおっとりとしていて、癒しを与えてくれる。
敏感な身体、美しいスタイル、性格も良くて最高に可愛い奥さんです。見つめながら手を握ったら離したくない!そんな女性です。
-----------------------------------------
【星】さん美尻の接写写真
0000

tokizoon at 20:50 |PerlmalinkComments( 0 )clip!
 

次回グラビア撮影予定

今晩塾長松本です。

次回グラビア撮影予定決定しました。

月曜日 めいさん
火曜日 いちなさん

⚫いちなさん、19日密会決定しました。

まだまだ、今月はタイミング合えば撮影したいと思います。こうご期待くださいませ。

tokizoon at 02:21 |PerlmalinkComments( 0 )clip!
 

新人面接+体験予定情報

今晩塾長松本です。

本日は急遽お休み女性が多く多数のご用命にオコトワリしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

新人面接情報

⚫日曜日夕方面接のみ予定

⚫月曜日22時頃より面接朝五時迄体験予定

体験初日奥様達

⚫芽衣さん
20日【月】14時から初日体験予定です。
グラビア撮影公開は、20日予定となります。

⚫美咲さん
初日体験生理で、体験予定延期もう暫くお待ちください。

⚫18日面接奥様名前も未定です。
凄く感じもよく、声も話し方も笑い方も夏さんに似ていました。生理が近く体験は7月予定と思います。

体験企画中女性

⚫沙織さん
19日密会予定になります。

⚫咲さん
次回は木曜日12時から20時です。

⚫零さん
次回は未定です。

⚫奈美さん
只今生理中です。

他女性も未定です。
最近も面接ご依頼が増えて来ました。
ありがたい事です。

tokizoon at 02:16 |PerlmalinkComments( 0 )clip!
 

新人体験初日6/20(月)芽衣…美貌奥様衝撃デビュー

2016年06月18日

今晩は塾長松本です。

新人奥様面接体験ラッシュの予感も…
初日体験デビュー決定しました。芽衣さん
6/20(月)14:00〜23:00受

清潔感・透明感漂い、美貌のFACEモデル級ウエストラインと美乳Eカップ
極上の透明感ある美肌のもちもち感等、アクセル全開発進で踏み出す美style

見つめられると照れてしまう程の整ったファイスは理想を描く以上に…
大学を卒業し大手企業受付嬢だった彼女…
一般的教養と、看板になる企業の顔として十二分に存在感を漂わすが、
けして全面に目立とうとする性格ではなく、
相手を立てる大和撫子
日本人女性への賛辞。特に古来美徳とされた、清楚で凛とし、慎ましやかで、一歩引いて男性を立て、男性に尽くす甲斐甲斐しい女性像を指す意味を示す様に
存在感ではなく、相手の胸の中でいつまでも消えない感覚が芽衣である。

衣を纏わない姿の見事なプロポーションも目にした時の高揚感は、
彼女と過ごすシーンのエンディングではなく、出逢って間もない時に、
それは感じる事でしょう…

風光明媚の意味をもたらす言葉として人に介して例えるものではありませんが、
自然の眺めが清らかで美しいこと…
その意味は彼女と過ごす時の幾度となく目にする喜び、耳とする喜び、
心に感じる喜びとして、ごゆっくりお過ごし下さいませ…

【身体は、濡れやすく…】正直に恥じらう卑猥な言葉が…面接時に
大手企業の昔の社員が知りえれば、受付に長蛇の列が群がる事でしょう…
芽衣…妄想が現実の時として迎える欲情を…

871910_1_1

tokizoon at 23:16 |PerlmalinkComments( 0 )clip!
 

新人体験企画実施予定評価絶大【 咲 】【 零 】

今晩は塾長松本です。

本日も多数のお電話頂戴し、誠に有難う御座いました。

●18日(土)新人体験企画参加女性は、
【 咲 】【 零 】さん2名になります。初日より延長連発、2日目より既に再会指名の軌道を同じくして歩む2人。
ビジュアルの美しさ、性格の美しさ共にTOPクラスの女性ですと断言致します。
是非多数の新人企画ご参加くださいませ。

●新人面接体験情報…
18日新人15時より面接終了後体験予定と、既に面接終了しました奥様は20日14時頃体験予定決定しています。グラビア撮影も月曜日決定していますので、近日公開をお楽しみに…

●追加予定女性達…
奈々…日曜日
綾乃…土曜日月曜日
麗奈…火曜日金曜日
麻友子水曜日
音美…次回7/9+その前に一回予定日未定
愛美…月水金土…以降は一週間お休み予定
----------------------------------------------------------------
夢乃…金曜日より生理で一週間お休み予定
----------------------------------------------------------------

●最近セクシーランジェリーコスも入荷してなかったですので、色々なコスも10種類入荷待で揃えました。

コス入荷待ち一覧の一部

7777

1111

3333



tokizoon at 04:25 |PerlmalinkComments( 0 )clip!
 

新人体験企画…初日生理で延期

2016年06月17日

今晩は塾長松本です。

本日も多数のお電話頂戴し、誠に有難う御座います。

○本日体験企画予定でした、【美咲】さんでしたが、初日予定より早く生理が来てしまいましたので、体験は延期となり生理終了後また連絡が入る予定となります。ご予約頂戴していました方々には、大変申し訳ありませんでした。

○追加予定女性達
新人企画中【 零 】
06/18(土) 19:00〜深夜01:00[まで]
18日密会決定しました。コースチェンジ延長続出で人気嬢は既に確定となります。

【珠 莉】
06/18(土) 18:00〜深夜03:00[まで]

○今週土曜日新人さん
15時より面接終了後体験予定も控えています。30代奥様身長144cm!まだお会いしてませんが、お話した感じでは非常に好感もてましたので、ご期待を

○毎月19日は塾の日還元祭実施
新人体験企画と同額にておもてなしさせて頂きます。

tokizoon at 03:15 |PerlmalinkComments( 0 )clip!
 

追加密会予定掲載奥様達…

2016年06月15日

今晩は塾長松本です。

本日も多数のお電話頂戴し、誠に有難う御座いました。

●明日以降の追加密会予定奥様達…

【 咲 】土曜日に変更
06/18(土) 17:00〜01:00[まで]


【 純 】
06/15(水) 11:00〜18:00[まで]

【舞 夜】
06/16(木) 10:00〜15:30[まで]
06/17(金) 未定
06/18(土) 10:00〜20:00[まで]
06/19(日) 10:00〜20:00[まで]
06/20(月) 15:30〜20:00[まで]

【 蕾 】
06/21(火) 10:30〜17:00[まで]

是非多数のお電話をお待ちしています。

涼さんのお尻どアップ写真

0000

tokizoon at 00:12 |PerlmalinkComments( 0 )clip!
 

6/16(木)衝撃デビュー新人【美 咲】

2016年06月14日

おはよう御座います塾長松本です。

更新作業が随分かかり、既に朝5時半になってしまいました。

今週木曜日朝10時〜新人初日デビュー決定!美咲さん

身長168cmモデル級style

現職OLさんの美咲は、一週間に一度限りお昼間限定の密会予定となります。
身長168cmEカップ美乳style
ショートボブの髪型が非常に似合い清純派奥様になります。
チャームポイントは【美尻桃尻】も…性格も太陽の様に明るく、過去の一般的職業も接客業ばかりですので、人見知りもしなくお話もしやすいですので、
誰にでも笑顔で打ち解け合いやすく、非常に好感度も高いですので
より情熱的になるお時間を想像しやすいと思います。

朝10時〜17時限定、現OLさんですので、一週間に一度限りです。
バランスが良いstyleと美白肌も輝きがあり、秘密のお時間に欲情します。

顔立ちは美形で、在籍奥様の一那さん似ではないかと思います。
ナチュラルメイクで、素人さにもご近所の憧れの奥様風な感じがします。

清純派であり、楽しさ、勿論大人の女性らしさの色気も十分に漂いますので
一週間に一度は激争奪戦も近い将来なるのではないでしょうか?

ムフフなお時間を贅沢にご堪能下さいませ。
Eカップの美乳も美しい桃尻も…是が是非に密会を…

871910_1_1

tokizoon at 05:28 |PerlmalinkComments( 0 )clip!
 

在籍嬢…ランダムご紹介【綾 乃】…

今晩は塾長松本です。

本日も多数のお電話頂戴し誠に有難う御座います。
新人紹介ばかりに偏ってしまうのは、在籍奥様達にとっても悲しい事ですので、ランダムで在籍奥様達も紹介していきたいと思います。

今回ご紹介する奥様は、早番アイドルご支持率も高アベレージの【綾乃】さん。

年齢24歳なのに、どなたからも【とても、癒されました】と絶賛のお声はお一人様お二人様では留まらず、本当に多くの方より密会終了後にお礼のお電話も頂戴します。

お写真完全非公開/日記も綴る事が無い事は残念ですが、目出し等のお写真公開すれば
ご予約超困難になってしまうので、再訪問の方よりお叱りを受ける事でしょう。

彼女のチャームポイントは【 瞳 】です。
とても瞳が綺麗で、渡り鳥が何万キロも飛び羽をようやく休めれる場所に辿り着いた憩いの場であり恵みの場として、ずっとここに居たいと思える感覚を覚えてしうまう程
24歳+写真が無い現状に、イメージを足して妄想しても現実の彼女に辿り着く方は
出逢う前では到底現実の夢心地を想像された方は誰もいないと思います。

ラブソングの某有名歌手のPVの主人公役でヒロインを演じても、
それは絵になり記憶となり、この芸能人は誰なんだ!と調べ心を鷲掴みにされ
オキニのレベルではなく、ある意味憧れる様な存在として、誰しもの胸に宿るでしょう

その憧れられる存在な彼女であっても、けして気取らない人柄だからこそ、
ドキドキ感と、一緒に居て落ち着く、互いに真逆の感覚を人様に感じとって頂ける事は
意図的に努力をしても無理であり、ナチュラルな人様を救う程の笑顔にも、
ご自身様も、久しぶりに心に芽生えるトキメキ感を感じる事でしょう。

長い綺麗な髪と美しく整った顔立ち、天使から生まれたんじゃなかいと思う程の
世界一美しい透明で透き通る海の様な純真さ。
ファッションモデル業界からも、手招きがある風貌と美脚にも理想を超越します。

お昼間は、お仕事の関係上無理な現状であっても、有給休暇を一日だけ利用して頂き
それでも出逢って頂きたくなる奥様のひとりです。
子供が居て、旦那さんが居るのに、本当に来世ではと天使と悪魔が囁く程に…

余韻のお声でも、当塾の最高クラスプラチナ部門の女性を超えたと…
あなた様は信じますか?信じませんか?

普段70分コースで御用命の方が120分を選択し…
普段絶対再会をしない方が、彼女と初めて再会の御用命を頂戴した現実に…
彼女の輝きは、楽しさだけでなく、人様の心に恵みをもたらす…

【綾 乃】…
写真は非公開ですが、出逢いの扉を是非開いて頂きたい…

tokizoon at 03:42 |PerlmalinkComments( 0 )clip!
 

塾長日記 6/13(月) 今週各種ランキング発表

今晩は塾長松本です。

本日も多数のお電話、先行御用命含め、誠に有難う御座います。

今週のランキング発表では、

夜遊びガイド
デリヘル総合 人妻カテゴリ20位先週と変わらず、名古屋人妻カテゴリ3位も先週と変わらず、
個人人妻カテゴリ【奈 々】【珠 莉】【 星 】さんの3名がランキングイン。

求人総合10位 デリヘル総合7位 名古屋総合7位 先週よりは落ちました。
求人は物凄くランキングの変動がありますが、理由はわかりません。

多くのアクセスご訪問に関しましては、誠に有難う御座います。

7月度、更に求人バージョン追加にて広告費も増額しました。また新たなご縁があればと思います。

0000

tokizoon at 03:05 |PerlmalinkComments( 0 )clip!
 

塾長日記 6/12(日) 余韻のお声入荷

2016年06月13日

今晩は塾長松本です。

余韻のお声ご投稿誠に有難う御座います。

珠理さん

早くも再会の珠莉さん
既にMの悦びに目覚め始めたのか?珠莉様の調教によって変えられてしまったのか?
再び彼女へ密会……いや、調教をお願いするべく受話器をとってしまいました。
まぶたを閉じれば蘇る鮮やかな今日の出来事。
柔らかく大きな胸、弾力も素晴らしいメガヒップに、今日もグリグリと押し付けられ、その度にビクビクとうれしい悲鳴をあげる私。珠莉様のお仕置きが、お仕置きになっていません‼逆にご褒美です。
冒頭の余韻に浸る訳にはこんな出来事から始まります。
本日の調教の前に身を清めなくてはならないのに、珠莉様はその網タイツの羽衣に身を纏ったセクシーヒップで私の股間にグリグリと押し付け、中々シャワーへ行かせてくれません。それどころか、執拗に私を焦らしては悦ばせ、ニヤリと笑ながら股間に刺激を少しずつ与えてきます。もう無理っ!と、思った矢先に私のモノを掴んだままシャワー室に連行します。
ヌルヌルの泡でグリグリとその冴えない棒をジックリと、じわりじわりと洗っているのか、既に調教中なのか思考が止まりそうなテクニックで意地悪します。
もう、ダメって所で泡を流しベッドの牢獄へ案内されます。いやらしく大胆なボディを押し付けて、私の反応をみて、更にニヤリ顔の珠莉様。
乳首や二双の宝玉をいたぶりながら、しっとりした珠莉様の㊙部見せつけられ、興奮が収まりません。
早くこの舌で味わいたい‼それを懇願すると「仕方ないわね🎵今から犬になりなさい❗」もう、二つ返事で犬のように舐め回します‼
どれくらいの時間犬になったでしょうか?
止めることを許さない珠莉様!そろそろ此方の棒切れも仕上げて下さい❗とお許しを得て犬の刑から開放された私。犬になることを懇願したくせに❗と叱責を受けながらも、仰向けになっていきり立つ棒をまるでシッポのように激しく振り回し、ヌルヌルローションでグリグリと弄られ、逝くかどうかの寸前で生殺しにされ、時間を見計らったように電話に終わりの合図が来る直前での大発射!白い防弾が宙に放物線を描いたのは言うまでもありません!
本日の調教ありがとうございました。
また我慢できなくなったら調教お願いします。
-------------------------------------------
一番良かった奥様は?
珠莉様
-------------------------------------------

その理由をお教え下さい。
-------------------------------------------
色白ロングヘアの美女。
大迫力のオッパイ&メガヒップに踏まれたい‼
そんな願望叶ってしまう!
人に言えない様な体験するなら彼女しかあり得ない!
絶対的存在は珠莉様だけ。
本当の悦びを教えて貰えます‼

586184_1_1

tokizoon at 01:50 |PerlmalinkComments( 0 )clip!
 

塾長日記 6/12【日】次なるグラビア撮影予定

2016年06月12日

今晩塾長松本です。

本日も多数お電話頂戴し誠に有難う御座います。

⚫次なるグラビア撮影予定は。

まだ、日程決定していませんか、
【夢乃】【一那】【麻友子】【真菜】&新人さん
来週は、1日しか昼のカメラマンさん予定がなく、
ちょっと日程があわなく再来週予定だと思います。

⚫追加密会予定
【奈美】次回水曜日11時〜17時
【音美】次回金曜日12時〜19時

⚫木曜日新人さん1日体験予定
明日夜中にサイト構築予定です。暫くお待ちくださいませ。



tokizoon at 21:48 |PerlmalinkComments( 0 )clip!
 

塾長日記 6/12(日) グラビア写真更新【音 美】

今晩は塾長松本です。

本日グラビア写真更新第2弾は(音 美)さんです。

3333

0000

4444

9999

tokizoon at 18:25 |PerlmalinkComments( 0 )clip!
 

塾長日記 6/12(日) グラビア写真更新【麗 奈】

今晩は塾長松本です。

グラビア写真更新致しました。
【麗 奈】さん、次回火曜日金曜日密会決定!

4444

1010

8888

0000

tokizoon at 18:01 |PerlmalinkComments( 0 )clip!
 

塾長日記 6/11(土) グラビア近日公開予定

今晩塾長松本です。

本日も只今3時間半待ち状況です。
多数お電話頂戴し誠に有難う御座います。

⚫グラビア撮影終了
【音美】
初下着公開予定は近日にお楽しみを。
【麗奈】
何度見て凄いstyleでした。近日にお楽しみを。
次回出勤予定は火曜日金曜日です。

⚫追加密会予定は
【一那】日曜日日中+月曜日〜水曜日夜の部決定。
以降は生理予定です。生理終了後グラビア撮影予定

【奈々】月曜日火曜日密会予定決定。

⚫麗奈さん、桃ノさん、余韻頂戴しました。
麗奈さん余韻貼り付け夜遊びガイド個人ページ作業してましたら、痛恨の真っ白になってしまい復旧作業一時間以上は掛かってしまいますが、夜中に作業します。麗奈さんファンの方すいません。



tokizoon at 00:17 |PerlmalinkComments( 0 )clip!
 

塾長日記6/11(土)…麗奈さん余韻のお声

2016年06月11日

今晩は塾長松本です。

余韻のお声頂戴し、誠に有難う御座います。

奥様名
麗奈さん
-------------------------------------------

余韻の声
何度目の再会でしょうか?
いや、何度会ってもやめられない。
会う度に愛しくなるから仕方ないよね。
さて、本題。今日も麗しの美女、麗奈さんにお相手願いました。
キュートな笑顔にセクシーな美脚がいつも私を虜にします。
暑かった昼間よりも熱い夜が始まろうとしています。
いつもの様に挨拶をして、ルームサービスをオーダーします。届くまでにシャワーを済ませることにしました。いつみても美しい白い肌が目にまぶしい。
全身ツルツルに磨かれた天使の肌が目の前で輝いていました。美女にカラダを丁寧に洗ってもらい、部屋に戻ると、食事の良い香りが漂ってきます。
ちょうどオーダー品も届いて、食事の準備も整いました。キンキンに冷えた炭酸水で乾杯して火照ったカラダを冷まします。
彼女が好きな曲を流しながら、食事と会話を楽しみます。食事も済み、会話が途切れると自然とお互いにベッドへ…………。
やはり、麗奈さんの最大の武器は極上の感触が楽しめるキスです。正直、彼女以上の感動を感じたキスはしたことがありません。柔らかな唇が優しくカラダを包みます。口づけが此処まで気持ち良いのに更に、舌が絡み始めると全身とろけます。
そんな神より与えし彼女の舌はまさに天使の舌(ゴッドタン)と呼びたくなります。
その柔らかな舌が愚息にねっとりと絡み、同時にしなやかな指がリズミカルに上下に弾みます。
負けじと頑張った甲斐もあり、全身身震いをしながら果てる麗奈さん。まるで女優の様に美しくて、じばらく見とれていたら、麗奈さんからの反撃が始まりました❗神の舌がドンドン激しく精を吸い付くします。
とうとう、我慢の限界に達し暴発してしまい、彼女を汚してしまった事。ご免なさい。
怒涛の新人奥様ラッシュに隠れてますが、ここにアイドル級の美女は実在してます。
どんどんエッチも上達していく、麗奈さんの魅力にとりつかれてしまった。
次の再会も楽しみにしてます。
-------------------------------------------
一番良かった奥様は?
麗奈さん
-------------------------------------------
その理由をお教え下さい。
-------------------------------------------
美白美人。
スリムボディ且つ美脚が超魅力的!
甘い口づけが病みつきになるほど、超絶品のキス!
彼女のキスを超えた人に会ったことありません。
blow job & hand jobも凄く上手です。
人気出すぎるのが怖いのでこれ以上は書けません‼

586184_1_1

tokizoon at 18:40 |PerlmalinkComments( 0 )clip!
 

塾長日記 6/10(金) 里緒菜グラビア更新

今晩は塾長松本です。

本日も多数のお電話頂戴し、誠に有難う御座いました。
昨日も今日も面接が午前中にあり、近日中に入店はしますが、ちょっと業務が忙しすぎて更新は近日中にする予定ですので、お楽しみに…

初日は次回木曜日に一日体験予定に…乞うご期待を
もうひとりも来週末一日体験予定となりますので…乞うご期待を

里緒菜さんグラビア10枚更新しました。

2222

0000

5555

tokizoon at 03:11 |PerlmalinkComments( 0 )clip!
 

塾長日記 6/8(水) heavenランキング

2016年06月08日

こんにちわ塾長松本です。

朝から多数のお電話頂戴し誠に有難う御座います。
heavenランキングは、無縁な事と思ってましたが、
何気なく見ていたら、

人妻デリバリ名古屋第10位にランキングしてました
(求人部門)
半年前に比べれば、宣伝広告費用も倍増しました。
よって初めてご利用される方にも多数恵まれ、大変有難く思います。
1度のご縁が末永くご利用して貰えるように、
我々も姿勢を正し謙虚に、おもてなしを心掛けしていきたいと思います。

当塾では、新規指名料金は無料です。
初めてあう奥様は、何度でも無料です。

店舗型ヘルスの入場料的な、風俗業界では新規指名料金が、有料のお店の方が多いです。

再会指名料金は、当塾も有料ですが
新規指名料金は、今後も有料にすることはありませんので、ご安心くださいませ。

急遽キャンセル料金も一切もらいません。
奥様と、お客様は遊ばれてない訳ですから、頂く意味が成立しないと思います。
また、次回ご計画を立てて頂き、遊んで頂ければと思います。

実際100分で予約をされ、お仕事都合、ご家庭都合があり、どうしても70分しか過ごせない時、
当塾では、差額分を返金します。

私の考えは、遊んでいない時間にお金を請求するのではなく、またの機会に遊んで頂ければと思います

わざとではない急用はだれにでも、起こりえて
当塾側も、奥様達が急遽お休みで、ご予約キャンセルしてしまうこともありえますので、お客様ご都合キャンセルも頂かない理由です。
お互いが、譲り合い解釈をさせて頂く事で、ご縁が末永く重なっていけばと思います。

本日も宜しく御願い申し上げます。




tokizoon at 12:54 |PerlmalinkComments( 0 )clip!
 

塾長日記 6/7(火) 明日は新人企画(奈美)さん

今晩は塾長松本です。

本日も多数のお電話、お問合せ、先行ご予約、余韻のお声も、お客様の大切なお時間を更に頂戴し書いてくださる事にも感謝致します。誠に有難う御座います。
眠さや疲れを感じる前にも、出来る限り日記を綴り、少しでも多くのお客様が、密会をする参考資料等になればとサイト以外の詳細情報等も踏まえ、書いていますので、お手すきの際に読んで下さればと思います。

8日(水)は、新人体験企画(奈美)さんが参加してくれます。
性格は非常におっとりしていて、体型はスレンダーです。似ている芸能人は西山茉希さんかと思います。
本日で5日目体験ですが、既に複数名の再会指名も頂戴しています。
とても子供さんが居る様な奥様とはおもえない若々しく可愛いタイプでもあります。
笑顔にも意図的なものもなく、純粋な性格だからこそ、より笑顔も可愛くみえるのだと思います。

平日限定
お昼の部限定で、夜は出れません。

00008
今週予定は水曜日+木曜日2日間の予定になります。

明日も皆様にとって素敵な出逢いであります様に…




tokizoon at 04:31 |PerlmalinkComments( 0 )clip!
 

塾長日記 6/7(火) グラビア更新【 星 】

2016年06月07日

今晩は塾長松本です。

本日も日中より多数のお電話頂戴し、誠に有難う御座います。
本日2名グラビア撮影しました。早速【 星 】さんのグラビア夜遊びガイド、heaven更新致しました。

今週密会予定は8日だけです。絶賛の余韻のお声が本日もお電話で届きました。
彼女も既婚者であるので、無理ですが、目出し写真なんて掲載出来たら電話回線パンクしちゃいます。
彼女と裸で抱き合える想像だけでも十分過ぎる美貌奥様です。

4枚以外のお写真はサイトご閲覧下さいませ。

1111

0000

4444

00025


tokizoon at 22:01 |PerlmalinkComments( 0 )clip!
 

塾長日記 6/6(月) 木曜日新人面接予定体験も

今晩は塾長松本です。

本日も多数の御用命頂戴し、誠に有難う御座いました。
一時間後一宮で珠莉(ジュリ)さん迎え行って、今日は終了ですが、明日は撮影予定もあるので午前中出社予定で8時半起床予定で、寝不足が続いています。

余韻も頂戴し、今のお客様も会って下さってからコース決められる形で170分コース頂戴しました。
通常カード決算等は逢う前にコースを決め金額を先に決め決算完了出来るかどうかを確かめないといけないので、カード決算になる時は、お客様側立場で考えると、カード決算であってもコースは会ってから決断し、
そこからカード決算を希望したいとお思いでしょう。

そのまま当塾では、会ってからコース決定して頂き、そこからカード決算して頂いても大丈夫です。
店側都合で勝手解釈なルールは、本当に求められているルールなのかも一部では、そうではないと思う事を見つけ、臨機応変に対応出来る事も、サービス業に求められる事でもあります。

昔、ホテルに宿泊しカレーライス大盛りをフロントに頼んだら、大盛りは出来ないので2個頼んで下さいと言われた事がありました。
頑ななルールは、相手は不信感と2度と利用したくないお店と認識されるわけであり、常に色々な想定は準備しておかなくてはなりません。

まだまだ発展中の人妻塾のおもてなしは、最高値ではありませんが勿論努力の中に求められている事への努力を考えなければなりません。
お店としての座右の目ではありませんが、
【満足は一瞬で感じ終え浸らずし、感謝は永遠であり、常に仕事への情熱を】

明日も皆様にとって素敵な出逢いであります様に…

tokizoon at 02:28 |PerlmalinkComments( 0 )clip!
 

塾長日記 6/6(月) 明日新人咲さん密会決定

2016年06月06日

今晩は塾長松本です。

明日新人体験企画中、咲さん決定致しました。
18時〜2時迄となります。

再会指名殺到し、評価も大絶賛です。余韻もこのように大絶賛要注目の美style女性です。

最初に長文、乱文になることを失礼します。

初めましての咲さん。
今日は突然の夜の部でのウルトラレア出勤!
わかった時点でラスト1枠!滑り込みセーフ!
他ライバル様のチェック体制に脱帽しつつ、塾のスタッフさんに彼女の情報を聞き出します。余韻も、日記も、写真もありませんからプロフ内容では理想像で彼女を予想し御対面となりますので………
それで得た彼女の情報とは「一押しです。」、「絶対お薦めです。」聞くスタッフさん全員が進めます!
期待値かなりハードル上げましたよ?大丈夫ですか?
さて、いよいよ御対面………

気になるお姿とは、淡い髪色が綺麗なサラサラストレートのロングヘア、ピンと上向きまつ毛が美しい大きな瞳。
左右のバランスが取れた美しいお顔。とても既婚、子持ちとは考えられないスリムをキープされたプロポーション。
特筆すべき事項は超美脚であること!
美脚ファンとしてはお気に入りの1名に即上位ランクに名が残ります!
(この時点で、期待値を超えました。)
彼女のその容姿を見ただけでも予定コースを延長してしまうほどですが、自己紹介を含め、会話から彼女の事を知れば知るほど、その魅力は更に高まります。
まず、謙虚な姿勢。デビュー初日から延長連発、その後もリピーターさん絶賛なのに、全くつけあがりもせず、その謙虚さに心ひかれます。中でも「プレミア」に昇格して、新規の方や出会ったお客様が離れてしまうなら昇格したくない。出合いを大事にしたい。と発した言葉が胸に響きました。とても内面も美しい女性です。
さて、自己紹介をしながら頼んだチョコバナナパフェを食べあいっこして、恋人モードを満喫してからのバスタイム……
そして、待ちに待った彼女とのラブタイム。
ドキドキが止まりません。
とても敏感に感じる彼女が今でも脳裏に焼き付いて忘れなれない。
今日は無我夢中で彼女を一方的に攻めてしまいました。
もう、感じてくれる彼女が愛らしく、腕を噛んで声を押し殺す姿。枕の端を強く握り締めて感じる姿。最後は私の腕にしがみついて絶頂を迎える姿。
思い出すだけで身体が熱くなります。
書ききれない感動は私の中に余韻として胸に刻み、次回のゲリラ出勤に備え、蓄えをしなければなりません。
何故ならば、レア出勤の彼女とのプレミアム密会を手に入れる為には努力と運が必要そうです。
加えて、最初からロングコースにしないと延長は難しいと思うので予め時間と財布に余裕を持たすことにしよう。最高に幸福に満ちた時間が過ごせました。
-------------------------------------------
一番良かった奥様は?
咲さん
-------------------------------------------
その理由をお教え下さい。
-------------------------------------------
凄く謙虚でおっとりとした性格でありながら、ご自身の意思はハッキリと持っているところ。
話し方はとてもやわらかく、心癒されます。
内面も美しければ外見も美しい。
容姿端麗で超美脚の持ち主。
こんな美人妻と仲良くなれる日が来るなんて夢にも思わない体験が叶うからやめられない。次回再指名は必然です。

tokizoon at 22:33 |PerlmalinkComments( 0 )clip!
 

塾長日記 6/6(月) グラビア撮影に関して

今晩は塾長松本です。

本日も多数のお電話頂戴し誠に有難う御座います。

グラビア写真撮影現時点で決定している女性達です。

7日(火) 
朝10時〜星さん
昼11時〜里緒菜さん

10日(金)
15時半〜麗奈さん
16時半〜音美さん

●音美さんは初の下着撮影予定でもありますので、お楽しみに。

近日撮影予定も
一那さん、麻友子さん、真奈さんになります。

是非近日公開をお楽しみにして下さいませ。



tokizoon at 17:01 |PerlmalinkComments( 0 )clip!
 

塾長日記 6/6(月) ランキング

おはよう御座います。塾長松本です。

本日も午前中より、ご用命頂戴し誠に有難う御座います。激アツ奥様達揃っています。

今週発表夜遊びガイドランキングでは、

お店
名古屋 人妻デリ 第三位
個人ランキング 奈々 涼 星

求人総合東海三県
第五位

東海三県総合デリバリー 第三位

求人は、かなりジャンピングしました。
新たなご縁があります様に。

heavenは、ランキング外ですが笑

今週も、宜しく御願い致します。

tokizoon at 11:12 |PerlmalinkComments( 0 )clip!
 

塾長日記 6/5(日) 新人詳細&面接体験情報…

今晩は塾長松本です。

珠莉さんお迎え迄後20分程ありますので、本日最終ブログ更新をしたいと思います。

6/6(月)新人体験企画参加の(奈美)さんですが、
3日目にして再会指名頂戴し、更にお電話で直接大絶賛のお声も頂戴致しました。
とにかくエロかったのお声も重なり、無茶苦茶良い子だったと大絶賛のお声殺到しています。
期待のアイドル奥様誕生の言葉ではなく、【未来の超人気奥様】確定だと思います。
価格がお得な新人期間に是非密会を下さいませ。
今週は、月曜日水曜日金曜日11時〜17時迄予定になります。
残念ながら夜の部や土日は密会不可能になりますので、ご了承下さいませ。

----------------------------------------------------------------
面接体験予定最新情報

今週の木曜日朝10時〜面接で、恐らく12時〜18時体験予定になると思います。
一週間に一度のみの密会予定の30代奥様になり、期待値スペシャル級の予感も…乞うご期待を…

----------------------------------------------------------------

月曜日超人気奥様午前中より…

【奈 々】【 心 】【綾 乃】【 涼 】【奈 美】【一 那】
6名の団体でも、全てNO.1候補の奥様達です。誰が良いですかではなく、全てTOPクラスと断言致します。
是非多数のお電話をお待ちしています。

そろそろ珠莉さんのお迎えがあるので、おしまい^^

月曜日も皆様にとって素敵な出逢いであります様に…


tokizoon at 04:28 |PerlmalinkComments( 0 )clip!
 

塾長日記 6/5(日) 余韻のお声5月当選者様発表

今晩は塾長松本です。

本日も多数のお電話頂戴し誠に有難う御座います。まだまだ業務が全然終了していませんので、
日曜日、余韻のお声当選者発表遅れまして申し訳ありません。

今月の当選者様は下記投稿してくださった方になります。

1.麻友子さんの余韻ご投稿のお客様

本日プレミア奥様でいらっしゃる麻友子さんとの密会です。
実は、プレミアクラスの奥様は、初体験なので期待しながら部屋で彼女の到着を待ちます。何だか、ソワソワして、落ち着きません。
予定通りの時間に玄関のチャイムが鳴ります!
プレミアクラスの麻友子さんの到着です。
ふわりとした、ロングヘアが素敵な女性がにこやかな挨拶をして、入室。
ゆっくりと穏やかな人柄が伝わってくる女性でした。
なるほど、プレミアと言うのでプライドが高く、こちらが恐縮してしまうような感じかと思っていましたが、非常に居心地の良い女性です。
お互い自己紹介を済ませ、シャワーへ。
脱衣を自然とやってくれ、尽くされてる感をビキビキに感じます!優しく、丁寧に身体を洗ってもらい、こちらも彼女の身体を洗わして貰います!プロフィール通りのビックバスト!特筆すべきポイントは巨乳にありがちな重力に負けてしまうところが、そんなことはなく、張りもあり、柔かな弾力性は鷲掴みすると指の間から溢れるほど!しかも、感度抜群で素敵な声を響かせます。
ベッドに移ると、何も言わなくても自然としたいことが始まります。この辺りは流石というか、経験でしょうか?プロ意識を改めて実感です。清楚感漂う、おっとりした女性が、すまし顔でキスからお口でのご奉仕、手遊びに至るまで、経験が全て伝わって来ます。
こちらからリードするのではなく、自然と彼女からリードされているのに気付かないほど、自然にエッチが進みます。あれよという間に120分が過ぎてしまい、別れを告げなければならない時間となりました。
居心地の良さ、プレイの良さ、これらを総合すると、なるほど!プレミアともなるとこんな気持ちになるんだと実感しました。今日は大変貴重な出逢いが出来ましたことに、塾長へ感謝します。
また、極上リラクゼーションと癒しを提供してくれた麻友子さんに感謝です。
次回、チャンスがあればお相手お願いいたします。
-------------------------------------------
一番良かった奥様は?
麻友子さん
-------------------------------------------
その理由をお教え下さい。
-------------------------------------------
おっとりした清楚な女性でロングヘア美人。
疲れを癒す、至福のマッサージが私を極楽へ導いてくれる。
忙しい日常から解放される貴重な体験。過ぎる時間はあっという間なのに、過ごす空間はゆっくりと時が過ぎていくような、矛盾した感覚にとらわれる。
プレミアクラス女性経験は貴重です。


2. 涼さんご投稿のお客様

ここ最近、仕事が忙しくて塾をサボっていましたが、ちょっと時間が作れるようになり、涼奥様のプロフに惹かれて予約させていただきました。
ホテルに現れた実物の涼奥様は、とても可愛らしくて、まさに若妻という感じでした。若いのに、気遣いもできるところもバッチリでしたね。
俺の唇を「柔らかい」って言ってくれたけど、涼奥様の唇もとても柔らかでした。
携帯のトラブルはあったけど、充実した100分を過ごせました。
これで、昼から仕事に頑張れます!
-------------------------------------------
一番良かった奥様は?
涼奥様
-------------------------------------------
その理由をお教え下さい。
-------------------------------------------
ずっと抱きしめていたくなるような愛らしさに降参です!


3. 零さんご投稿のお客様
大変だー!どないしよう‼️
近所に清楚でカワイイ奥様が引っ越ししてきたで! ホンマか? 大したことないやろ〜 ❣️
だいたいそんなにカワイイ奥様がいるわけ無いがなぁー どれどれ⁉️ うっわー ホンマやー
零さんん見た時一人妄想コントしてしまった私!
更に妄想は続く

数日経ったある日午後近所のスーパーでその奥様零ちゃんにバッタリ会い、声をかけようか?でも恥ずかしいなどと思っていたら零さんから こんにちは 挨拶され 私まだ引っ越しして間がないから分からない事ばかりで・・・
何でもこの僕に聞きなさい‼️ 的な感じ
更に更に

あっ!ズボンのポケット破れてるよ、もし良かったら私の家に寄って、直してあ げ る ❤️
旦那は仕事、子供達は学校で 誰も居ないから
惚れてまうやろが〜
こんな感じの不倫が出来る感じです。
伝わりますか? あまりに零さんが魅力ありすぎて自分のコントロールがままならない状況の中余韻の声入力してます、更に妄想中‼️
絶対またの再会を誓い 頑張るぞ‼️
楽しい時間をありがとうございました、
このような素晴らしい女性を採用されている塾長さんにも感謝です
-------------------------------------------
一番良かった奥様は?
零さんです
-------------------------------------------
その理由をお教え下さい。
-------------------------------------------
聞かないで下さい、恥ずかしいです。

3名のお客様には、次回5000円割引にて、おもてなしさせて頂きます。
当選者様は、次回も余韻のお声ご投稿時に本文に、本当に当たった事も記載の上再度余韻のお声をご投稿下さいませ。
当選されなかった方にも、年間復活余韻大賞も新たに作りましたので、まだ当選するかもしれません。

改めて、奥様との余韻のお声多数頂戴し、誠に有難う御座いました。

586184_1_1

tokizoon at 04:06 |PerlmalinkComments( 0 )clip!
 

塾長日記 6/4【土】 明日は3名体験企画開催

2016年06月05日

今晩松本です。

本日も悪天候の中、多数のお電話頂戴し誠に有難う御座います。只今⚫区ご依頼じゅりさん頂き待機中なので、ブログ更新します。

heavenユーザー様が新たに多いのか、1日150アクセスが倍になり、今日は600アクセス塾長日記ですが、ご訪問誠に有難う御座います。

⚫日曜日新人体験企画
【レイ】
既に二名様再会ご用命頂戴しています。
いい女度フェロモンが、上品に漂い評価も絶賛です。
【沙織】
完全素人さん、2日目体験企画参加になります。
初日より大反響頂き、お電話殺到しました。
日曜日も、先行二名様ご用命頂戴しいます。
誠に有難うございます。
【花音】
火曜日グラビア撮影予定決定しました。
細身スレンダー色白美白肌を持つ美style既婚者です。既にご用命頂戴し誠に有難う御座います。

⚫新人【奈美】
月曜日水曜日金曜日密会予定決定しました。
3日目で、既に再会ご用命頂戴しています。
更に早番期待の奥様です。

⚫追加グラビア撮影予定
火曜日撮影
星さん、花音さん、里緒奈さん、
金曜日予定
麗奈さん
近日予定
まなさん、おとみさん、まゆこさん予定です。
お楽しみにです。

明日は余韻大賞発表です。
ご投稿の皆様ご期待下さいませ。
送付されますと、5000円割引当たるかもしれません。

まだまだ業務があり朝6時位に今日はなってしまいますが、奥様達の努力に比べれば、なんてことはありませんが、今日の塾長日記更新はありません。

明日も素敵なであいであります様に。
ゆめのさんも、ご用命頂戴しましたので、おしまい。

tokizoon at 03:09 |PerlmalinkComments( 0 )clip!
 

塾長日記 6/4(土) 咲さん初余韻のお声入荷

2016年06月04日

今晩は塾長松本です。

咲さんの初余韻のお声が入荷致しました。
余韻を書いてくださる方もいれば、余韻は書いてくださらない方も勿論みえます。
新人さんでも余韻が入らないから、不人気嬢では全くありません。
余韻を書いてくださる方は、全体の1割程のお方ですので、余韻を貰いやすい女性は、人気嬢に比例する事でもありませんので、ご了承下さいませ。

咲さんも新人ながら、大絶賛のお声を頂戴し、既に再会指名も殺到している女性ではありますが、
初めてお客様より余韻のお声を頂戴しました。

次回彼女の密会予定日
6/10(金) 11:00〜19:00
6/17(金) 11:00〜19:00

今回の余韻のお声

奥様名
咲さん
-------------------------------------------

余韻の声
最初に長文、乱文になることを失礼します。

初めましての咲さん。
今日は突然の夜の部でのウルトラレア出勤!
わかった時点でラスト1枠!滑り込みセーフ!
他ライバル様のチェック体制に脱帽しつつ、塾のスタッフさんに彼女の情報を聞き出します。余韻も、日記も、写真もありませんからプロフ内容では理想像で彼女を予想し御対面となりますので………
それで得た彼女の情報とは「一押しです。」、「絶対お薦めです。」聞くスタッフさん全員が進めます!
期待値かなりハードル上げましたよ?大丈夫ですか?
さて、いよいよ御対面………

気になるお姿とは、淡い髪色が綺麗なサラサラストレートのロングヘア、ピンと上向きまつ毛が美しい大きな瞳。
左右のバランスが取れた美しいお顔。とても既婚、子持ちとは考えられないスリムをキープされたプロポーション。
特筆すべき事項は超美脚であること!
美脚ファンとしてはお気に入りの1名に即上位ランクに名が残ります!
(この時点で、期待値を超えました。)
彼女のその容姿を見ただけでも予定コースを延長してしまうほどですが、自己紹介を含め、会話から彼女の事を知れば知るほど、その魅力は更に高まります。
まず、謙虚な姿勢。デビュー初日から延長連発、その後もリピーターさん絶賛なのに、全くつけあがりもせず、その謙虚さに心ひかれます。中でも「プレミア」に昇格して、新規の方や出会ったお客様が離れてしまうなら昇格したくない。出合いを大事にしたい。と発した言葉が胸に響きました。とても内面も美しい女性です。
さて、自己紹介をしながら頼んだチョコバナナパフェを食べあいっこして、恋人モードを満喫してからのバスタイム……
そして、待ちに待った彼女とのラブタイム。
ドキドキが止まりません。
とても敏感に感じる彼女が今でも脳裏に焼き付いて忘れなれない。
今日は無我夢中で彼女を一方的に攻めてしまいました。
もう、感じてくれる彼女が愛らしく、腕を噛んで声を押し殺す姿。枕の端を強く握り締めて感じる姿。最後は私の腕にしがみついて絶頂を迎える姿。
思い出すだけで身体が熱くなります。
書ききれない感動は私の中に余韻として胸に刻み、次回のゲリラ出勤に備え、蓄えをしなければなりません。
何故ならば、レア出勤の彼女とのプレミアム密会を手に入れる為には努力と運が必要そうです。
加えて、最初からロングコースにしないと延長は難しいと思うので予め時間と財布に余裕を持たすことにしよう。最高に幸福に満ちた時間が過ごせました。
-------------------------------------------
一番良かった奥様は?
咲さん
-------------------------------------------
その理由をお教え下さい。
-------------------------------------------
凄く謙虚でおっとりとした性格でありながら、ご自身の意思はハッキリと持っているところ。
話し方はとてもやわらかく、心癒されます。
内面も美しければ外見も美しい。
容姿端麗で超美脚の持ち主。
こんな美人妻と仲良くなれる日が来るなんて夢にも思わない体験が叶うからやめられない。次回再指名は必然です。

586184_1_1

tokizoon at 18:57 |PerlmalinkComments( 0 )clip!
 

塾長日記 6/3(金)

今晩は塾長松本です。

本日も多数のお電話頂戴し、誠に有難う御座います。
営業も終了し、サイト構築も終わりようやく最終のブログを書いて終了を迎えました。

本日は全然運転業務も間に合わない時間もあり、タクシーで移動した女性も居ました。
出来る限りリムジンタクシーを利用をしていますが、最終ご自宅迎えから駅送りがどうしても出来なく、タクシーを利用しました。
女性がバスタオルはどうしましょうと話していると、
後から、リムジンタクシー運転手さんが届けてくれるとの事でした。
先程業務が終わりましたので今からお荷物をお届けに伺いますと…
頼んでもいないのに、困った相手に手を差し伸べる無償の愛には、本当に見習うべき配慮の心遣いです。

お客様もプライベートでタクシーをご利用になる際は、是非(リムジンタクシー)をご利用下さいませ。
とても気持ちが良い受付と運転手さんです。
リムジンタクシーは全車喫煙も出来ますので、名古屋では唯一のタクシーです。

●お客様にも、いつも栄養ドリンクも誠に有難う御座います。お誕生日のお言葉も頂戴しました。
有難う御座います。

●日曜日に余韻のお声大賞発表予定となりますので、お楽しみにして下さいませ。

●珠莉さん
本当にお久しぶりに連絡がありまして、土曜日夜の部より復帰となりました。
攻められ好きなお客様は是非彼女との密会をお求め下さいませ。
彼女は英語も堪能みたいですので、外国人の方も大丈夫みたいです。

明日も素敵な出逢いであります様に…

tokizoon at 04:31 |PerlmalinkComments( 0 )clip!
 

塾長日記 6/3(金) お電話殺到…

2016年06月03日

今晩は塾長松本です。

本日も多数のお電話頂戴し、誠に有難う御座います。
女の子が全く足りていない状況ではありますが、妥協せず面接採用しています。

最大349分待ち発生しました。只今時刻零時前ですが、まだまだ2時間待ちの状況です。

00006

tokizoon at 23:51 |PerlmalinkComments( 0 )clip!
 

塾長日記 6/2(木)

今晩は塾長松本です。

本日も多数のお電話頂戴し、誠に有難う御座いました。
heavenスマホも新しくなり、初めまして様にも多く御用命頂き、誠に有難う御座います。
まだ変更したばかりで文字色が大変見にくい部分もありますので、順次修正していきますので、申し訳ありません

早いもので2日で42歳の誕生日を迎えました。スタッフと女性より色々頂き、おめでとうの言葉も貰い、それだけでも目頭があつくなりますね。大変嬉しかったです。
生まれた日は、親に感謝で幸い大病も無く、健康保険も一年間全く使用していなく、最近ではよく粗品あげますとお便りも届きます。
今のスタッフと、同じ向きの努力をし、皆が健康で楽しく未来が続いていけばと思います。

●本題に入りまして

●次回グラビア撮影予定が決まりました。
来週火曜日【 星 】さん、【花 音】さん2名グラビア撮影予定になります。
【麻友子】さんも、撮影日は未定ですが、カメラマンと日が合えば、撮影する事にもなりました。
近日の公開を、是非お楽しみにして下さいませ。

●本日も、2名求人ご応募ありましたが、前日同様自分の中でも、是非逢ってみたいと胸騒ぎな感覚もなかったですので、面接に至る以前にお断り致しました。
何度でも言いますが、利益追求ではなく、お客様が出逢って笑顔になって頂く事が前提の厳選採用をしています
全員採用していれば、今頃100名以上は在籍居ましたが…お金持ちではなく、ご飯が食べていけれる程度な生活と、人が喜んでいる姿を見たり聞いたりが、自分の幸せでもありますから。

●急遽咲さん
金曜日夜の部密会決定致しました。
サイト更新で、メール会員様に出勤決定配信も忙しく打てなかったですが、即ご予約再会指名の方にも頂戴しました。10日も再会指名の御用命も頂戴しています。本当年齢は若いですが、彼女の魅力は素晴らしいです。
既に23時〜1名限定になっていますので、ご予約はお急ぎ下さいませ。

●新人奈美さん
3日目にして、既に再会指名頂戴しました。
凄く可愛かった。
ふんわり感が良かった。
とてもエロかった。
続々と高評価頂戴していますので、彼女も期待の新人さんと断言して良いと思いますので、是非密会を

●急遽綾乃さん
金曜日密会決定しました。彼女も完全写真NGですが目出し写真なんて公開したら、恐らくご予約は思うように取れないと思いますし完全予約制の旗もたつ事でしょう。
TOPレベルの奥様と断言です。本当に綺麗で可愛くて性格も全てが花○です。

○夢乃さん
本日も全てが再会指名で御礼となりました。明日も170分コースで再会指名頂戴しています。
人気爆発中で、ご予約希望時間も、とりにくくなってきています。

○麗奈さん
可愛さMAX級!洋服も凄く可愛くて、随分前彼女をお迎えで待っていて、
すごく可愛い子だな〜と見とれていたら麗奈さんでした(笑)
あまり人の顔を普段見ないものでw

○梨世さん
現モデルです。顔無茶苦茶綺麗です。金曜日も残り少ない枠となっています。現役のモデルさんです!

○奈々さん
スレンダー美styleに早番人気沸騰中です。お写真では性格迄は伝わらないですが、私の誕生日も覚えてくれていて、気遣いではなく、心遣いのおもてなしは、何度逢ってもやめられない程の心地良さと美貌な女性です。

○純さん
桃尻認定オシリーナ!ロング再会もよく頂戴しています。お話も非常に楽しく再会上昇中で大変魅力がある女性のひとりです。是非密会を

○新人沙織さん
お写真のとおり細身なのに、ぷりっとしたお尻のラインをもつ完全業界素人さん2日目体験になります。

○姫さん
とにかく癒されます雰囲気は最高です。再会指名も急上昇中です。M度も非常に高く本当プレイも情熱的で
身も心も大満足間違いありません。

○涼さん
最高120分迄しかなかった常連様が、なんとはじめて150分コースを頂戴しました。
性格は天使級、ビジュアル女神級、評価は大絶賛!期待大の新人奥様業界完全素人さんです。絶対オススメ

○愛美さん
10日も再会指名頂戴しています。性格も非常に明るく、楽しさエロさも兼ね揃え本当元気になれます。
再会が多いのも納得の現役OLさんです。

3日も皆様にとって素敵な出逢いであります様に…

tokizoon at 03:51 |PerlmalinkComments( 0 )clip!
 

塾長日記 6月1日

2016年06月01日

こんにちわ松本です。

改めて、5月も多数のご用命、お問合せ、HPご訪問
密会終了後の余韻のお声ご投稿頂戴し誠に有難う御座います。

余韻のお声は、奥様達の喜びと明日への励みにもなり大変有難い御礼としまして、
毎月3名だけにはなってしまいますが、【余韻のお声大賞】5000円割引【抽選】当選者は、塾長日記にて、発表になります。
当然が目的でご投稿ではない方が大半とは認識してます。
多数の余韻のお声は、まだ出逢って居ない方には、大変参考にもなり、大変有り難く思います。

⚫本日よりheavenユーザー様にもスマホ版バージョンアップし閲覧しやすくなり、この塾長日記も訪問者様も増えると思うと大変嬉しく思います。
誤字脱字も多く乱文ではりますが、宜しく御願い致します。

⚫本日もご応募女性様より県外より出稼ぎ希望で写メール面接しました。
通常お逢いする面接より、写メール面接は採用基準は当然厳しくなってしまいます。
やり取りする言葉で、自分に全く自信がないですは
全く好きになれない言葉です。
美しさとは、内面から綺麗になる事を意識するだけでも相手と接した時、同時に喜びを与えれる事に繋がります。
どうにかしたいんですの意識と、どうにもならないんですがと思ってしまってる意識では、出逢う楽しさは、エロさの前提で人の魅力をもつ力が必要となると思います。
よって体型は採用基準でも、性格上非常に暗いや、凄くネガティブな方は、勿論面接だけのやりとりだけでは、全てはわかりませんが、期待する採用よりも、自己意識がある程度伝わらないと採用を見送ります。

風俗の商売とは大変難しく利益追求だけでは、生存出来ません。
お客様の喜びが何なのかを意識した上で面接は大変重要な事です。

6月も、全ての出逢いに感謝して、多くの素敵な出逢いに繋がります様に、運営させて頂きます。

宜しく御願い致します。

塾長松本

tokizoon at 19:07 |PerlmalinkComments( 0 )clip!
 

新人【奈 美】グラビア解禁…本日新人体験企画

2016年05月31日

おはよう御座います松本です。

本日も多数のお電話頂戴し誠に有難う御座いました。
伝票整理してたら朝5時過ぎてました、さすがに眠いです。本日もなんだかんだ17時間も働いてしまった。
もう14時間位なら慣れてしまったかもw
従業員には、一日10時間以上の労働は禁止させて、週2日はお休みもあります。
長とは誰よりも働き、誰よりも理解者であり、誰よりも責任を負っても、
偉いと思った時点で長にはなれないと思います。
口だけ番長ではないですが、行動で示す事で組織は確実に強固されていく事だと思いますが…
夜遊びガイドでも男子求人も契約し募集もしていますが、なかなか応募はありませんが、気長に待ちます^^

●本日グラビア撮影をしました。
奈美さん、いい感じのグラビア撮影写真になりました。本日も新人体験企画実施予定になりますので、
是非多数のお電話をお待ちしています。

●新人咲さん
早くも再会指名殺到しています。10日+17日密会予定が決定致しました。是非ご予約を

●新人涼さん
次回水曜日が新人体験企画最終日になります。性格極上ビジュアル極上です。
評価も非常に良く再会指名も頂戴しています。

●早番アイドル星さん
昨日も再会指名頂戴し、今後確実に爆発人気嬢になっていくと思います。顔めちゃくちゃ可愛い!綺麗!最高!

もう、目がしょぼしょぼしてきましたので、おしまい!

00008

00011

tokizoon at 05:23 |PerlmalinkComments( 0 )clip!
 

塾長日記

2016年05月30日

今晩松本です。

⚫heavenスマホ版
6月より、スマホ版DXバージョンアップ構築制作もあり、日記も珍しくちょっと書けませんでしたが、
9割くらい構築完成して、いい感じになる予定です。

⚫グラビア撮影予定
月曜日新人奈美さん撮影予定です。近日公開をお楽しみにです。
奈美さん、初日評価も絶賛のお声頂きました。
とても、お話がしやすい。
可愛い。
のんびりゆったり性格。
エッチだった。
肌が白く綺麗だった。
間違いなく残念な出逢いとは思われない。
これだけ評価も高いと、お店としても、強くお勧め致します。月曜日には今後密会予定になると思います。

月曜日も午前中より、仕事予定なので、
そろそろ寝ます。

月曜日もステキな出会いであります様に。

tokizoon at 02:06 |PerlmalinkComments( 0 )clip!
 
訪問者数

    クリック募金
    イーココロ!クリック募金
    当塾の活動支援
    当塾の活動支援