このエントリーをはてなブックマークに追加
B00KJWXJIO


⇒激安特価!(blogranking)
PLEMO 封筒エンベロープ ナイロン布地 14インチ ノートパソコンバッグをゲットしたのでレビュー!
価格は2000円!
他にも13インチタイプが1,900円、15インチが2,100円と価格がお手頃です。

しかも、かなりオススメできるアイテムでしたので、レビューを書こうと思った次第です。
パソコンを入れるインナーバッグとしてもオススメ。

第一印象は、硬い!でした。他のメーカーよりも外装が硬くて分厚い印象です。でも内側は柔らかい繊維で作られおり、これなら外と内でダブルで衝撃吸収してくれると感じました!

では写真を交えてお送りします。

※私の撮った画像よりは商品ページの画像のカラーの方が現物に近い色合いです。

IMG_0701 

まずは画像1つ目、外観の写真です。けっこうマチがあります。

今まで、エレコム、バッファローなどのPCインナーバッグを使用してましたが、マチがなく、本体は入っても電源ケーブルなどを入れるとパンパンで見栄えも悪かったのでマチがあるのは嬉しいです。

IMG_0702

画像2つ目。
試しに15.6インチの家に転がっていたフロンティアのノートPCを入れてみました。
ぎゅうぎゅうですが、入ります。でも周辺機器などは入らない模様。

IMG_0704

画像3つ目。
これが本命!私の外出時の愛機である、Lenovo Flex 10  を入れてみました。
名前の通り10インチです。もちろん余裕で入ります。
下記に書いてますが、ノートPC+タブレットPC+周辺アイテムが全部入ります。

IMG_0706 

画像4つ目。
背面から撮影です。長さ調整可能な、ショルダー用のベルトも付いてますので肩にかけて運用もOK!
ジップ付きポケットもあります。書類もOK!
前面のファスナー付きポケットと併せて周辺機器もバッチリです。
ちなみに、ジッパー部分には「PLEMO」という刻印があり、細かい部分も手が込んでます。
これが「YKK」とかだと萎えますからね。


IMG_0707 

画像5つ目。
画像が歪んでます・・・
常用するパソコンバッグをコイツに決めたので、アイテムを全部引っ越しする際に撮影。
画像の周辺機器が全部入ります。
マウス、モバイルバッテリー2個、電源ケーブル、モバイルWi-Fiルーター、USBメモリ2本、電源タップなどが映ってます。

ちなみに、画像を撮り忘れましたが、さらに7インチもしくは、8インチタブレットも追加で収納可能です。
これだけのアイテムを収納できました。


総評:コンパクトかつ大容量で、非常に満足度の高いアイテムです。
前述の通り、パソコン本体もしっかり守ってくれそうです。

さらに取っ手も付いてパソコンインナーバッグとしても便利に使用可能。
でもインナーバッグとして使うならフェルトタイプが1,300円なのでこちらがオススメかも

肩掛けも可能なので私はパソコンバッグとして活用します。
2,000円でこれなら満足!
サイズも3種類から選択できるので、お手持ちの機器や運用方法に合わせてどうぞ!
特価品はこちら(blogranking)






 






トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字