このエントリーをはてなブックマークに追加



⇒激安特価!(blogranking)
火災報知器 X-Sense(エックス)センスDS31 製品寿命10年 光電式センサー付防火アラームスモーク検知器が激安特価!【無料配送】 

新発売キャンペーンとの事で1,999円です!!(7/15までの限定)

※販売者の「Plemo」さまから当ブログ向けにセール情報を教えて頂きました!

X(エックス)センススモークアラームの光電式センサ ーは火が大きくなる前のゆっくりと燃え上がる、燻っ ている状態の火を感知するのに優れております。ソフ ァーや寝具類に落下したたばこの火などを火種とする ものに適しています。しかし、同時にこのスモークア ラームは次々に可燃物を取り込み早く燃え広がる火を 感知する性能もあります。可燃性の液体や、ごみ箱の 中の燃えやすい紙なども感知します。スモークアラー ムは熱や火、一酸化炭素やその他の有害ガスを感知す るものではありませんのでご注意ください。

追記
サンプルを頂きましたのでレビューです。

火災報知機の設置が義務(参考ページ:http://www.keihouki.com/)になっているのは知ってる方も多いと思います。
この製品はそんな火災報知器の一種で、火が大きくなる前のゆっくりと燃え上がる、燻っている状態の火を感知するのに優れてとの事です。
つまり、火が広がる前に教えてくれ、被害を最小限にしてくれるという特性があります。

製品自体も直径が9㎝とコンパクト、取り付けは天井に穴を開けるタイプですが、本体が軽い&取り付け台が付属しているので、強力な両面テープも可能です。(説明書には記載されてないので推奨はできませんが)

また、海外製品ながら説明書も日本語で細かく記載されております。
特に下記の設置場所については参考になりました。


実は開封時に誤ってテストボタンを押してしまったのですが、ひじょーーに大音量のアラームが鳴り、驚きました。これなら熟睡していても起きます(笑)

この製品の一番の売りは10年間の長寿命バッテリー。(バッテリーが切れると警告音が鳴るみたいです)
10年間分で1,999円ならコスパは相当に高いと感じました。


レビュー評価:5つ星のうち5.05つ星のうち5.0(記事作成時点) 
特価品はこちら(blogranking)
価格比較サイトで価格チェック

↓1日1回クリックをお願いします!







トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字