このエントリーをはてなブックマークに追加



⇒激安特価!(blogranking)
FMトランスミッター AVANTEK車内通用ワイヤレス FM送信機トランスミッター ラジオアダプター,ブラックが激安特価!【無料配送】 

セール品で1,799円に!! 
マケプレの販売者様から特価情報を頂きました。 
サンプルも頂いたのでレビューです。

特徴として、使用方法が簡単でかつ、音源ソースがいろいろ選択できるのが良いです。

使用方法は車のシガーに挿してFMラジオと周波数を合わせるだけ。
周波数もデジタル表示なので簡単。
音源はSDカード、USBメモリにも対応。(mp3とWMA形式で書き込むだけ)
3.5ミリのオーディオケーブルが付属(イヤホンジャックに入るやつです)するので、手持ちの携帯音楽プレーヤー、スマホ、タブレットなどからでも再生可能と、幅広く対応してます。

面白い使い方としては、スマホでYouTubeなどを再生して車のスピーカーから聞くという方法。
カーナビで再生するにはメディアを用意する必要があるので、面倒に思っている人も多いはず。
ちなみに再生時間が長い動画の方が安全運転には良いですが・・・。

トランスミッター本体にもUSBポートを搭載しているので、機器を充電しながら再生できるのもポイントが高いです。

音質は車のオーディオシステム(主にスピーカー)に依存するので、何とも言えません。(ノイズは私の場合、発生しませんでした)
FMラジオを聞いていて、音質に不満が無い方であれば無条件におすすめできます。
ブルートゥース接続よりは高音質みたいです。

ちなみに24V車にも対応してるのでトラックでも使用できます。


下記は1,699円でセール中!
FMトランスミッター AVANTEK車内通用ワイヤレスオーディオFM送信機トランスミッター ラジオアダプター,ブルー

こちらもサンプルを頂きました。
上記の機種と同様の性能と機能を備えております。
一番の特徴は非常にコンパクト!
本体は小さいながら液晶を装備し、使い勝手も抜群、停止ボタンなどもわかりやすいです。
車内をごちゃつかせたくない人にはこちらがおすすめ。

レビューは以上です。
どちらの機種もコスパとしては高いと感じました。









トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字