激安特価太郎ブログ

ディスカウントストア現役店長が激安特価品をご紹介!
店舗勤務だからこそ分かる仕入れ値を元にお届け!
特価品が好きすぎてブログにまで手を出しました!

本日の特価品(blogranking) トップページ

少し早いですが「当ブログ」の今年の総括。Amazon本社に呼ばれたり・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加


少し早いですが、「当ブログ」の今年の総括でもと思いまして。

2015年を振り返りますと「飛躍した」1年であったと感じております。
・Amazonマーケットプレイス各店からの当ブログ限定クーポン。
・Amazonからの特別メール情報
・各通販サイトからの特別情報。
・レビュー記事の増加
・投稿数増加
・【誤表記かも】 記事の増加
などなど

投稿数が多すぎてライブドアブログの投稿上限数を超える日もあります。「見る方も大変」という状況は理解しております。改善を考えております。

お陰様で少しずつですがアクセスが増えております。

この場を借りて熱く熱く御礼を申し上げます!本当にありがとうございます。


私は普通のブロガーさんみたいに、アクセス解析とかは一切してないんですよ。
「そんな暇があれば一個でも記事投稿」と考えますから。

でも、どんな商品を紹介するか?は常に考えてます。

実は今年の「裏」テーマは
①購買頻度が高い商品の研究。
②ロイヤルカスタマーの増加。
でした。

実店舗でやっている事をブログに落とし込んでやってみた訳です。

特に「いつも見てくれている方」は常に最大限 意識してるつもりです。
実店舗の話ですが、ロイヤルカスタマー(要は常連さん)が売上全体の80%を占めると言われています。
店舗の経験をブログに活かしてるので、コレは最大限のテーマでした。

これからも「いつも見てくれている方」が得をするようなブログにしたいです。


今年の総括ですが、今だからバラしますが・・・

自分の中での最大のトピックは何故かAmazon本社に招待された事でした。
(悪い事してじゃないですよw)

内容は、皆さまにはゴメンナサイ秘密です。しかも忙しくて行けなかったという体たらくですが・・・

最初に招待メールを見た時は嬉しくて震えました。
そしてちょっと泣きました。
睡眠時間を削ってムリをしたり、家族に迷惑をかけてまでブログをやってきた甲斐がありました。

予想ですが、招待メールが来た人は日本で数十人くらいだと思います。
ブログを4年以上やってて泣く日が来るとは・・・


長々と書きましたが、伝えたい事はひとつ。
「至らない所が多々あるブログですが、これからも頑張るのでよろしくお願いいたします。嫌いにならないでください。」

以上です。


↓いつものお願いですがクリックしてくれると嬉しいです!



 






 コメント一覧 (2)

    • 1. 名無しのプログラマー
    • 2015年12月20日 19:59
    • よかったね
      これからもガンバ!
    • 2. 管理人
    • 2015年12月20日 21:05
    • コメントありがとうございます!
      はい、これからも精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
価格について
商品の価格などは投稿した時点のものです。 売り切れや時間経過などで価格などが変わることもありますのでご了承ください。値下りの記事に関しても同様です。閲覧時点で値上がりしている場合もあります。

また、割引クーポンについても同様で、リンク先を訪問した時点で期限切れ、または上限数に達して終了している場合もあります。あらかじめご了承ください。
【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】
サイト内のコンテンツの転載を禁止します

当ブログの著作権は当ブログの管理人が有しており、著作権は放棄していませんので無断転載(コピー等)はご遠慮ください。

©2018 激安特価太郎ブログ
最新記事一覧←50件までしか表示できないです。もっとあります。
メッセージフォーム
このブログについて
ある地域ではそこそこ名の知れたディスカウントストア(チェーン店)の店長をしております。
ガキの頃から激安!特価!が好きすぎて気が付けばこんな職業に。
そんな店長が持てる知識と身を削って毎日超大量に記事を書いています。(仕事をさぼりつつ

コンセプトは「店長が好き勝手できるドリームなお店」

仕入れ値調査済の安心価格!

とうとうAmazon本社に呼ばれました。

相互リンク・相互RSSなどの連絡は

tokkataro@yahoo.co.jp

もしくは、下記のメッセージフォームまでお願いします。
店長からのお願い
常に全力で記事を書いてますのでよろしければブックマークを!!
通販サイト運営の方へ
当ブログは「Amazon」「サンワダイレクトAmazon店」「Amazonマーケットプレイス各店」「ノジマオンライン」「楽天クーポン株式会社」「楽天ショップ各店」などから直接特価情報やクーポンを頂いている実績があります。
他の通販サイト、業者様からのクチコミも絶賛募集中!

連絡は
tokkataro@yahoo.co.jp
まで!

売上UPに貢献します!
相互リンク 相互RSS募集!
どんなサイトでも基本的にOKです!誰か相互して下さい!
【乞食速報】のサブサイトですので、そちらからもアクセス送れます!

連絡は
tokkataro@yahoo.co.jp
まで!
店長(管理人)最近の一言
ブログを始めて早4年とうとうAmazon本社に呼ばれました。(そろそろ8年目)

Amazonから直々に個人あてにメールが来たりと
これは「Amazon公認ブログ」か!?と嬉しくて泣いてます。

これも皆さまのおかげ!

何度も言わせて下さい。
「本当にありがとうございます」
「これからもよろしくお願いいたします」
記事検索
【コスパ良コラム!】連載中!

オリジナルコラム【コスパ良コラム】を不定期連載!!

連載のお知らせ

第1回 SONY ステレオヘッドホン MDR-XB400の巻

SONYの本気、3,000円の実力とは


第2回 Panasonic ラムダッシュ 3枚刃  ES-ST23の巻

風呂使用出来てメンテ要らず、替刃を買ってる場合じゃない

番外編コラム(レビューなど)
【買ってみた】まばたきも出来る!PLEMOの立体型睡眠アイマスクが1,250円!さらに割引も!【無料配送】 

【買ってみた】550ルーメンの爆光ライト!自転車用だけど懐中電灯に!テールランプがオマケ!【無料配送】
 

【レビュー】音質がメッチャ良い Audiomax Bluetoothワイヤレスヘッドホンを買ってみた!【今なら安いぞ!!】
 

【レビュー!】超静音ファン搭載ノートPC用冷却パッドが2,499円!【無料配送】
 

【金が取れるレベル】美味すぎたので思わずレビュー!ドウシシャ 電動本格ふわふわ氷かき器 がコスパ高すぎな件!!!


【レビューです!】AVANTEK FMトランスミッターが1,799円と1,699円!

【知らない人は損してる】クロネコ メンバーズ 受け取るだけでポイントゲット!


【レビュー】2千円の頑丈で分厚い&柔らかい、周辺機器も入るノートPCバッグ!

【レビュー】Mr.Children REFLECTION{Drip}が良すぎてコレしか聞いてないレベル 

【レビュー】火災報知器 X-Sense DS31 製品寿命10年が1,999円!【無料配送】  

【レビュー】防水でワイヤレスで小型なスピーカーを貰った。  

【当ブログ限定で半額の400円!速攻レビュー!】サボテン型の3ポートUSB 車内用充電器が超特価!400円【無料配送】  
 
【画像あり】牛革100%のベルトを400円ちょいで購入してみた。  
  
国内最大級のグーネットで中古車探し!
タイトルの画像は来夢来人様よりお借りしております
フォロワー募集中!
ダウンロード
ツイッターやってます!
更新を速攻でお届け! 店長がフォローお待ちしてます。
なんと「ライブドアブログ」と「ライブドアブログ編集部」よりフォロー頂きました!

Amazon検索
検索するだけで楽天ポイントをゲットできる!
プレミアム バンダイ
毎日入庫500台!ガリバーの中古車販売!
車選びドットコム 見積もり無料!
激安情報をまとめているサイトの情報をまとめているサイト
特価ブログのアンテナサイト
クリックで応援できるブログがある
押して頂けるとやる気が出ます!
banner(3)


スポンサードリンク
ブログランキング参戦中!


ブログランキング
ブログ登録・検索 Blog Entry
Amazon 注目情報!
Amazonタイムセール!23時まで
→激安タイムセール!必ずチェックを!

Amazonアウトレットストア
→様々なジャンルから箱破損品や返品商品などが激安特価!

Amazonドリンク大バーゲン!
→現役ディスカウントストア店長がびっくり価格あり!


Amazon ホビー在庫一掃セール開催中!
→フィギュア 鉄道 コスプレ プラモデル アニメグッズなどお買い得!

Amazon MP3ダウンロード無料あります!
→無料でダウンロード可能!
Amazonライブリンク
セールまとめ
セールまとめ
マカフィー・ストア
「激安特価太郎ブログ」は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazon アソシエイト・プログラムの参加者です。
一日の記事が非常に多いのでお見逃しなく!100記事以上あります。