このエントリーをはてなブックマークに追加
B00UMN2DCS


⇒激安特価!(blogranking)
アサヒ飲料 匠屋 旨みの日本茶 2000ml×6本が激安特価!【無料配送】

1296 円からの値下がり!

旨み立つ、にごりの緑茶 きめ細やかな粉末茶により、緑茶本来の甘みと旨みを引き出しました。 粉末茶によるふくよかな味わいの、にごり系旨み緑茶です。 江戸伝統技法で淹れた「特煎仕上げ」のお茶を加えました。 口の中に広がる、繊細でふくよかな味わいをお愉しみください。

レビュー評価:レビューはありません(記事作成時点)
特価品はこちら(blogranking)
価格比較サイトで価格チェック

↓1日1回クリックをお願いします!







トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字