このエントリーをはてなブックマークに追加
icon icon 

特価品はこちら(blogranking)
シャープ 【限定1台】3TB HDD内蔵 ブルーレイレコーダー AQUOS(アクオス)ブルーレイ BD-T3700(USB HDD録画対応)
79,790円【送料無料】!さらに7979ポイント!

■手間なく連ドラを楽しめる「ドラ丸」
「ドラ丸」の設定を「入」にすると地上デジタル放送の番組表情報から新作連続ドラマをリストアップし、専用の「ドラ丸リスト」内でドラマごとにまとめて表示されます。
リストアップされたドラマは自動録画※されるので、放送後に話題になった番組などもさかのぼって視聴することができます。
定期的に番組改編が行われ、録画して視聴する機会が多い連続ドラマを見るのに便利です。

■番組カテゴリや人名で録画番組の検索もできる「簡単サクッと検索」
番組検索を行う際にキーワードの文字入力など面倒な作業をすることなく、番組表画面に表示される番組検索画面から番組カテゴリや人名を選び、該当する項目を絞り込むことで見たい番組を簡単に探したり、自動録画設定をすることができます。

■見たい場面が子画面ですぐに探せる「新・見どころポップアップ」
再 生中に番組のシーンを一定間隔(約5分/約1分/チャプター単位)で子画面表示し、見たいシーンを選んで頭出し再生ができます。選択している子画面は他の 画面よりも一回り大きく表示されるのでより確認しやすく、前後のシーンを表示させながら見たいシーンを素早く探せます。







トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字