2007年04月04日

健康診断♪

今日は9時から健康診断〜☆

今日の午前中は”新入生!?”の日なので
珍しく早起き><

9時5分に着いたら既に長蛇の列!!!

18歳の新入生のスゴサを実感しました。

やっぱ勝てない…((;゜Д ゜)))

やっぱり18歳の新入生と22歳の侵入生の違いはけっこうわかるものだ!!



1時間以上も並んで、健康診断が終了☆

健康診断表を提出しようとしたら、

《新入生は健康相談を受けてから提出して下さい》

の張り紙が!!


「健康相談…。。困った。。いたって健康だよ〜ガビー(●´Д`人´Д`○)ーン!!!!!!!!!」

って事で、急いで考えた相談

相談1 最近、夕飯を食べると眠くなる。

相談2 ダイエットが長続きしない。

相談3 前髪がいつも同じ場所で分かれる。(真ん中分けができない。七三に分かれる。)

相談4 夜、目が覚める。

相談5 口が大きく開かない。

相談6 いろいろな事が適当。

相談7 お菓子が目の前にいつも大量にあり、食べずにいれない。

など…頑張って考え、

相談室に入ると、


係りの人
「22歳 ?? 院生は来なくていいんですよ!!」


「え〜〜!!!」


頑張って考えたのに…。

22歳の侵入生は、新入生ではないみたいですウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!



tokko106 at 16:54│Comments(3)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by きょうこ   2007年04月06日 03:25
さすが、ときこやね☆
2. Posted by ツッチー@健康医師   2007年04月06日 06:49
健康相談結構笑ってしまいました。
でも、人間その気になって、一生懸命考えると、色々とアイディアが浮かぶものですね。相談3、相談6、相談7って
健康相談?って感じもしますが、その場の必死さが伝わってきて、面白かったです。
3. Posted by とっこ   2007年04月06日 14:44
きょうこちゃん>
頑張って考えたのに、ひどいよね〜(笑)


ツッチー@健康医師>
ありがとうございます☆
でも、こっちは必死だったんですが…(笑)
答えられる質問、答えたください!
特に、相談3、相談6、相談7…(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔