皆様、明けましておめでとうございます。2017年が始まりましたね。今年も宜しくお願い致します。


年々、時間が経つのが早く感じられるようになってきてまずいな〜と思う今日この頃です。これって何故なんでしょうか?生活に変化が少ない?驚きや感動が少ない?自分の成長がない?だから時間って早く感じてしまうんでしょうか。今年はいろんなことに挑戦して、驚きや感動をたくさん経験できるようにしたいと思います。そうすれば少しは時間を長いと感じることができるかもしれません。

そうは言っても年末年始、あまりいい話題がないのは確かです。年末から首の調子が悪くて肩が痛かったりするし、若いころからお世話になった少林寺拳法の先生がお亡くなりになってお葬式は家族葬で済まされたそうなので後日お線香を上げに行ったりしなければいけないし、楽しくない話の方が今のところ多いです。落ち込まず前向きにやっていきたいものですね。

今年は新しい飛行機も増えてくるし、仕事の環境も変わってきます。勉強もしっかりしなきゃいけないし、太りすぎないように体調に気を付けて、楽しく毎日を過ごしたいと思います。ブログの更新も最近滞りがちですが、少しずつ続けていかなきゃなと思います。読者の皆さん、今後ともよろしくお願いします。