2009年10月04日

さてさて こちらのブログはこれで終わり…クスン

今後はこちらで更新していこうと思いますので、よろしくお願いいたします。


http://ameblo.jp/sakuribo/


っとことで、よろしくお願いしますぅ!!

toko_meek_show13 at 10:36|Permalink

やったぁ!! カレーweek

遂にカレー1週間ぶっとおした!!!

SE パンパン!!!クラッカーの音
   パチパチ、わぁ〜〜、観衆の拍手喝采

なんか、すごい達成感です!
やったよ! やったよ!
ありがとー! ありがとー!!

……………………で?
「小さな幸せに満足できな人間は、大きな幸せを前にして臆病になり、それをとり逃がす」
ということです。

さて、
遅ればせながら、公表されました新番組のお知らせ。
「聖痕のクェイサー」!!
チャンピオンREDの話題作「聖痕のクェイサー」(吉野弘幸氏原作、佐藤健悦氏漫画)、執筆しております。………えっと、私、体当たりで書いてます。
詳細は↓
http://www.qwaser.jp/


10月19日発売のチャンピオンRED12月号には、
 TVアニメ『聖痕のクェイサー』の無修正PVを含んだプレミアムDVDがおまけについてきます!!
(私、早々と見せていただきましたが、すごいですよ!)

そうそう…。

最近、というか、前から薄々気づいていたのですが、私、ホームチームの檜山 豊さん、タイプです。

……………………で?
「小さな幸せを求める人間は……」
まぁ、これはいいです。



toko_meek_show13 at 10:22|Permalink

2009年10月01日

全然、平気!?

えーっと、気がついたら、5日連続でカレー食べてました。

土  自宅でカレー 
日  自宅でカレー
月  吉祥寺でカレー
火  自宅でカレーパン
水  西荻でカレーうどん

最長記録かもっ!!って、嬉しいのか? 
まぁ、嬉しい。
こうなると、どこまでいけるか…。
今日は…カレー味のお菓子とか?
後で、コンビニ行くしかない。


toko_meek_show13 at 16:18|Permalink

2009年09月14日

いつの間にか、夏が終わってた…。

a2769b6f.JPG海、行けなかった。
バカンス、できなかった。
かき氷もスイカも食べてない…そんな、初めての夏!????




夏おわる

toko_meek_show13 at 12:20|Permalink徒然 

2009年07月26日

ふうぅ

ちょっと前に、北海道に三日間ほど行きまして…。
恐ろしい事に3kg体重増で戻って参りました。

自分に呆れるやら、北海道に畏怖を感じるやら、
悲喜こもごもでございました。



toko_meek_show13 at 16:56|Permalink徒然 

2009年07月06日

新番組 GA芸術科アートデザインクラス!

本日、読売テレビを皮切りに始まります。
ご覧ください!!


http://mv.avex.jp/ga/


昨日は、ちょっと身体を動かそうと、拳法の自主稽古へ。
いやぁ、スポチャン(スポーツチャンバラ)

で、タコ殴りされました。
悔しいぃぞぉ。




toko_meek_show13 at 20:16|Permalink仕事 | シナリオ

2009年06月15日

クロックガールズ!!

いよいよ、江頭美智留さんの劇団「クロックガールズ」第二回公演が開幕でございます。

先日はそんな佳境の稽古場に陣中見舞い!
皆さん、本番間近で熱かったですねぇ。

詳細は↓

第2回公演「あり得ない!」作・演出 江頭美智留

「父さんの殺人」
「律儀な強盗犯」
Wキャストでございます。
●日程
6/16(火) 19:00(A)
6/17(水) 15:00(B) 19:00(B)
6/18(木) 15:00(A) 19:00(A)
6/19(金) 15:00(A) 19:00(B)
6/20(土) 13:00(B) 17:00(A)
6/21(日) 14:00(B)
●会場
渋谷ギャラリー・ルデコ
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/

是非是非、皆様、観に行きませう!!

私は木曜日の夜に行くもんね〜!



toko_meek_show13 at 09:27|Permalink