お疲れ様です。営業部の中嶋です。


先日、瓦町の木曽路さんで東海廣告の忘年会が行われました!!

CIMG0620













まず社長の挨拶があり、常務の音頭で乾杯です。

CIMG0657













毎年、その年に入社した方と若手で行われる青年会の出し物です。
例年踊りなどが多いですが、今回は劇…なのかな?一風変わった形で。今年はやったネタなどやって頂きました!!
僕は裏で音響やってましたが、けっこう盛り上がっていて良かったです。

CIMG0668













他にも、じゃんけん大会やビンゴゲームで盛り上がり、夜の9時くらいまで呑んでいました。
他の部署の方ともたくさん話すことができ、楽しい会でした!!


また来年も楽しく忘年会ができる様にまた1年頑張ろうと思います!!
中嶋