こんにちは! 営業部 荒木です。



今年の青年会会長を務めますのでそちらの方もよろしくお願いします。


先日【だいぶ前になるんですが…笑】 12月23日~25日まで横浜に友達と観光に行きました。

午前は横浜の中華街へ行きました。そこで見たのは日本なのに日本じゃないみたいな場所で

中華街といえば食べ物でしょ!!っとどこがおいしいかネットで調べたり、看板や広告を見ながら歩いて探していました。

クリスマスということですごく多く、お店も30分くらい並んで中華料理を食べたんですが、

特にふかひれスープは絶品でやっぱり本場の人が作るとちがうなぁーと思いました<m(__)m>

午後からみなとみらいの方に遊びに行きまして、買い物と夜景を見に行ったんですが、

これまであまり関東の方には行かなかったんですが、名古屋にはない変わったお店も多く、

見たことのないブランドやモノがたくさんあってすごく新鮮な気持ちになりました。


              ↓ その時の夜景の写真です。【すごくきれいで見惚れてしまうような光景でした<m(__)m>】


IMG_3326


去年のクリスマスは新しい体験・経験ができたので非常に充実したものでした。

今年もいろいろな行ったことない場所や体験をどんどんしていこうと思っています。