こんにちは

第二開発事業部 浦本です。

今年の
4月に入社しまして、主にWEB部門を担当することになりました。

今回はWEB制作をする上で重要となる写真撮影に立合いました。

撮影現場はクライアント様の工場内。プロのカメラマンさん、ディレクターさん、デザイナーさんが話し合いながら撮影していました。

_DSC0287

撮影中は緊張感があり長時間の撮影となりましたが、クライアント様の協力もありイメージ通りの雰囲気ある写真が撮れました。

_DSC0283

やはりプロが撮る写真は違います。「さすがはプロ!」と言いたくなる出来栄えでした。
撮影した写真をお見せできないのが少し残念です。


WEBサイト制作は今回の撮影だけでなく、載せる内容などを詰めたり、デザイナーさんにデザインを仕上げていただいたり、コーディングをしていただいたりと制作には多くの人が関わり協力して進めていきます。大変ですが、その分やりがいのある仕事です!


まだまだわからないことだらけですが、少しずつ仕事の流れを掴みながら仕事を覚えています。早く一人前になれるよう、これからもがんばります!