こんにちは、デザイナーの赤井です。
現在、東海広告は会社紹介ムービーを制作しています。
数名の社員が仕事に対する思いを語ります。


デザイナーからは、
ミキハウジングのド・エル・ヤドカエールやすずこどもクリニックのキャラクターなど、
かわいいキャラクターを作らせたら天下逸品の小嶋次長が出演します!
気になる方は制作実績へ…!
デザインを作る時の姿勢や仕事に対する思いを熱く語っています。
私も自分のデザイン論について語れる一人前のデザイナーになります!
私は小嶋次長の撮影風景しか見ていないので他の人の思いが気になります。


撮影しているカメラマンの姿がかっこいい!
私たちは、手前にあるモニターから撮影されたものを見てました。
プロが撮る映像は、構図やホワイトバランスすべて含めてやはりかっこいいですね。 




_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1503455435304




社員全員で映るシーンもあります。
10秒間笑顔キープ!結構つらいですね。
頬が痙攣起こすかと思いました。
終始楽しい撮影でした!
完成が楽しみです!
 9月中には出来上がる予定なので、またご報告します。お楽しみに!