DSCN1435



こんにちは! 営業部の外山です。


今月9月1日は創立115周年を記念する
創立記念日がありました。


この日は去年私が入社した日でもあって
去年はみなさんの顔も名前も分からずものすごく緊張していたのを
今でも覚えています

初日にも関わらず4次会にまでご一緒させていただき
先輩方とたくさん話せて楽しかったです!

昼間から夜までお酒を飲んでも全く酔わなかったのは
やはり緊張していたからでしょうか・・・

入社後2回目の創立記念日は全く違う風景で
仕事の話やプライベートの話などできるようになり
少しずつ会社に馴染めてきた気がして嬉しかったです!

これからも少しでも会社の飛躍に役立てるように頑張っていきたいと思います。



話が変わりますが


季節もそろそろ変わってきて涼しくなってきて、外出しやすくなってきました。

そんな中、私の家ではハイエースをこの夏に購入したので
最近車内にベッドを作り、キャンプの準備を着々と進めています。


キャンプ場で火種を作るところから始めるたき火や、温泉に入るのが
とても楽しみです。

色んな所に行って、色んな風景を楽しむ秋にしたいと思います!!