こんにちは!
今井です!

先日青年会で、劇団四季の『リトルマーメイド』を観に行ってきました!

本当に海の中にいるかのような感覚になるくらい、忠実に海の世界が再現されています!

舞台の演出、音楽、衣装、そして役者さんたちの演技や歌声に終始感動していました!


主役の方はもちろん歌も踊りもすごいのですが、他の役者の方々は1人何役も演じたりしていて、主役に負けず劣らず凄かったです!

舞台に立つ為に何度も何度も厳しい練習を重ねているんだろうと思うと、舞台の見方が変わりますね。

また劇団四季の舞台を観に行きたいと思います!


20170929


そして、毎年色々なイベントを企画して開いてくれる青年会ですが、私を含む4名の方が今年いっぱいで卒業となります!

ボーリング大会や、BBQ、野球観戦など楽しい思い出ばかりです!

これからも若い人達のパワーで青年会を盛り上げていってください