こんにちは!第一開発の石神です!





入社して半年が過ぎました!!!
学生から社会人になり、環境がガラッと変わりましたが、
入社したばかりの頃のやる気は変わらないままです!
(なんて、上手く繋げたつもりです。笑)


変わったことと言えば、入社してからこれまでで、体重が7キロ増えたことです
悲しい話です。。。






20171024_084221


これは、東海廣告の最寄り駅の地下鉄鶴舞駅です!
我ながら、上手く撮れた気がします。笑
私はいつもここから出勤しています♪


入社式の日に、「毎日この駅を使うのか」と思い、
同じように写真を撮った記憶があります。
それを思い出したら、仕事へのやる気が湧いてきました!!!!!

バンバン看板建てるぞー!!!