みなさん、こんにちは
みゆっき−です(・∀・)/yeah

ブログを書く順番が久しぶりに回ってきたので、
投稿手順の資料を見ながら、記事を書いている状態です。
何が言いたいかといいますと・・・
ただただ、「いろんなことを忘れている」ということです
12月に入り、慌ただしくなってきましたが、
紐を締め直してあと10日ほど頑張っていきたいと思います


さて今回は、11月末に行われました、
毎年恒例の「会食会(忘年会)」についてです。
今年も例年通り、木曽路さんにて開催されました。
(いつも素敵な場所とお料理をありがとうございます)

座席はこれまた毎年恒例のくじ引き!!
"今年は誰の隣になるかな〜?" と
みなさん楽しみにしているように思います。
部署や年齢の枠を越え、普段あまり話さないような方とも話せて楽しいです

青年会主催のビンゴ大会や、
毎年即興で開催されるコーナーなどがある中、
一番注目を集めているのが・・・
「新入社員のみなさんによる余興」です
今年も大いに盛り上がりました

その様子を少しだけ写真にて見せちゃいます。
(前記事同様、動画を載せれないのが残念)


<その1>
会食会2
これは言うまでもありません!!
今年1年で本当に35億を稼いだのではないか?というあの方々です!
これだけを見ると、真ん中は華やか・サイドは爽やかで本家通りですが、
途中では真ん中の人が入れ替わるというサプライズも!!



<その2>
会食会
こちらも言わずと知れた、バブリーな女子たちです!
みんな自前の衣装で登場し、更に華やかな空気にしてくれました


毎年こんなに盛り上がっています!!
全社員参加なので、人数も多くて盛り上がります!



今年もだいぶ寒くなってきました。
健康に気を付けて、あと少しみんなで乗り切りましょう