常滑青年会議所2018年度理事長のブログ

まずは、7月に発生した西日本豪雨災害にて甚大なる被害を被る事態となりました。
お亡くなりになられた方々にお悔やみを申し上げると共に、被災されました方々に心よりお見舞いを申し上げます。

微力ではございますが、被災されました皆様に少しでもお力になれることを願いまして、
常滑青年会議所では下記スケジュールにて支援金募集活動を行わせていただきます。

一日も早く平穏な日々が皆様に戻ってくることを心よりお祈り申し上げます。

日時 7月12日(木)・13日(金)・17日(火)・18日(水)
時間 17:00~18:30頃
場所 常滑駅改札口付近


こんにちわ。

昨日は志摩市阿児アリーナまで東海フォーラム2018へ参加して参りました。

メインフォーラムでは、地域ブランド創出について星野佳路氏による基調講演とパネルディスカッションが行われました。

自分が住んでいるまちの魅力をどのように伝えていけばそれが発信されていくのか。
今回紹介されていた例は全て元々その地域にあったものばかりでした。
「知ってもらう」ことは大きな課題だと感じています。

式典では2018年度の事業報告が行われました。

また、設営担当委員会が朝早くから夜遅くまでしっかりと設営をしてくれました。
参加者も多く大変だったと思います。
お疲れ様でした!
IMG_3450