2007年01月25日

まじかよ・・・・・・

バイト先の工場の生産が落ちたとかで、もう派遣されないことになってしまいました。
かわりに日雇いバイト、土曜の朝から夕方まで携帯の部品組み立て9時間で7000円。
少なっ・・・(ボソッ
しかも昼飯は自腹だし。
工場バイトとか交通費混みで時給1060円だったしな。9時間働いたら1万近く行くのに・・・・・しかも分割で働ける。。
ホントあのバイトしちゃったらもう安っちょろいバイトなんてできませんよ・・・ただでさえ興味外のことを長時間集中するような作業は向いてないっていうのに。
2月中に4万稼ぐつもりでしたが、日雇いバイトだと1日つぶれて結構鬱なんであまり働くつもりないです。一日で7000円て・・・・・
どうせ昼飯代で500円なくなって、ガソリン代200円くらいかかって、仕事後の一杯とかいってビールだの発泡酒だの買っていくと6000円も残らないでしょうなw
そう考えると鬱になってきた。バイト先の場所とかよくわからないしさらに鬱なんで取り消しにしましょうかね?w
鬱々言ってますが一番鬱なのはオレ自身の存在だけどな!

しかも従弟から連絡ねーし。もうなんかやんなってきちゃったな。
工場バイト、週3とか辛いときもあったけどなんだかんだいって面白かったのにな・・・・・
もうできないのか。
施設ボラでも、来年度からはよく話し相手になってくれた高校生たちが就職していなくなっちゃうしな。
目の前からなくなってほしくないものがどんどん消えていくよ。
残るのは嫌な現実だけだ。

本当、消えるなら俺が消えろよって思うよ。

tokotoko1105 at 19:17│Comments(1)clip!あの日から 

この記事へのコメント

1. Posted by (o^□^o)   2007年01月25日 20:22
最強NAVI

公式サイトから懸賞、着メロ、デコメ、待受、コスメ等カテゴリ別にウΟ以上載ってぃます
お気に入り見つけて下さ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔