エンタメ

木崎ゆりあがNHKホールでハロウィン・ナイト♪

 
AKB48が昨夜の『MJ』に、トップバッターで登場!


1位から4位が、簡単に曲の見どころなどを語った。

高橋みなみが、パパイヤ鈴木が振り付けを担当したと話すと、その後ろで高柳明音が髪型を表現するリアクション!

bbd64322.jpg

ただ1人出られなかった宮脇咲良のアンダーに、木崎ゆりあが抜擢!

立ち位置は、武藤十夢の隣で一番端っこ。

896f4dd0.jpg


『ハロウィン・ナイト』

38be93e3.jpg

c600dfe6.jpg

5fb27833.jpg


続きを読む

[朗報]衛藤美彩が初の1列目へ!

 
乃木坂46の13thシングル選抜メンバー発表の模様を、昨夜の『乃木坂工事中』で放送。

12th『太陽ノック』の選抜発表OAは、5月10日だった。


8月某日都内某所の狭い部屋に集合。今回も白髪混じりの初老男が、顔も見せずに選抜メンバーを発表。普通名前か肩書きくらい出さないか。

前曲の18人体制から2人減って16人体制へ。さらに初めてのWセンター。真っ先に思い浮かぶのは白石麻衣+西野七瀬だが、何のチャレンジもなくそのまんまw


フォーメーション

⑪⑫⑬⑭⑮⑯
⑤⑥⑦⑧⑨⑩
 ①②③④

今回も3列目⑯からの発表。

⑯井上小百合
2作連続9度目
「乃木坂の道重さゆみ」

⑮伊藤万理華
3作連続6度目
「乃木坂の多部未華子」

⑭松村沙友理
13作連続
福神落ちは3作連続4度目
「運営のお気に入り」

⑬生駒里奈
13作連続
初の福神落ちで3列目
「乃木坂の剛力彩芽」

⑫若月佑美
11作連続11度目
3作ぶりに福神落ち
「凛々しい木本花音」

⑪桜井玲香
13作連続
5作ぶりに福神落ち
デビュー曲以来の3列目
「実は優秀なぽんこつキャプテン」


<十福神>

⑩星野みなみ
5作連続11度目
8作ぶりの福神
「大人の階段昇る、みなみ」

⑨秋元真夏
10作連続10度目
「乃木坂の川栄李奈」

⑧生田絵梨花
12度目
福神落ちは3度目
「乃木坂の前田敦子」

⑦橋本奈々未
13作連続
「乃木坂の波瑠」

⑥高山一実
13作連続
「乃木坂の赤井沙希」

⑤齋藤飛鳥
3作連続6度目
初の福神!
「キリッとした乃木坂の市川美織」


<フロントメンバー>

④深川麻衣
11作連続11度目
初のフロント
「乃木坂の酒井萌衣」

③白石麻衣(Wセンター)
13作連続福神
2度目のセンター
「乃木坂の真木よう子」

②西野七瀬(Wセンター)
13作連続
4度目のセンター
「乃木坂の西内まりや」

①衛藤美彩
5作連続6度目
福神経験なしで初のフロント!
「乃木坂の加藤智子」


前作からの選抜落ちは、タイプが似ている斉藤優里と新内眞衣の2人。

初選抜や復帰がいないという目新しさが全くない代わりに、生駒里奈が初の3列目。橋本奈々未が2列目に下がった。

選抜落ちかと思った深川麻衣が、まさかの初フロント。酒井萌衣と、あまり顔は変わらないんだが…。

Wセンターとの身長バランスを考えても、衛藤・深川でうまく収まる。


続きを読む

武藤十夢VS矢倉楓子がフレッシュ・ビキニ対決☆

 
発売中の『月刊エンタメ10月号』(徳間書店)に、AKB48から武藤十夢(20)が、松井玲奈の巻頭グラビアに続いて登場!

bd08b43b.jpg

ef8f9ca2.jpg

選抜に入って一番違ったことは、『まず、衣装が違う!みんなが白い衣装だったとしたら、選抜には衣装に蛍光色が入ってたり。(さいたまSAで)トロッコに乗ったのも初めてです』

他の選抜メンバーとは、『位置的にSKE48の方と一緒になることが多いので、ちゅりさんとか松村さんとはすごく話すようになりました』



NMB48からは矢倉楓子(18)が!

3fa1ee21.jpg

185bbc52.jpg


続きを読む

木崎ゆりあが、一生彼氏が出来ない理由を激白!

 
AKB48木崎ゆりあ(19)のラジオ初冠番組『AKB48木崎ゆりあ 2014年のシンデレラ』(30分)の第48回が、昨夜東海ラジオで放送!


<第48回 番組内容>

いやぁー、ちょっと前にパパが泊まりに来て、ソファーで眠ったんですけど、凄いいびき。耳栓したいくらいうるさいが、我慢して寝ました。翌朝起きて文句を言おうと思ったら、逆に『おまえ嬉しい夢見たのか?』と言われ、『何で?』と聞いたら、『凄く笑ってたぞ』と言われました。『ウソでしょー』と思ってママに聞いたら、ママも確かに聞いたと…。夢は毎日5話くらい見ているけど、こりゃあ、一生彼氏出来ないな…。パパのいびきと、私が笑っちゃうところが似ているんだなと思いました。

「自分で考えるオープニング5分間のフリートーク」へ。いやぁー、今日タクシーに乗ろうと停めたら、助手席に人が乗れないくらいの駄菓子が置いてあって、停めるんじゃなかったと思ったんだけど、信号待ちでガサガサと音がし出して、食べるのかなと思ったら、お菓子をくれました。お客さんにくれるんだ。疑ってごめんなさい。優しさの行き届いているタクシーだなと思いました。

帰りに乗ったタクシーも、降り際にフリスクをくれました。いい心構えだなと、上からだけど思いました。


「木崎ゆりあをプロデュースするコーナー」のお題は、「ダジャレクイーンになれ ザ・リベンジ」で、2文字・3文字・メンバーの名前の3段階を全てクリアした。


今週の1曲は、『私が大好きなSEKAI NO OWARIさんの「ANTI-HERO」』


ラジオコメディードラマは『北関東グール第3話』で、さっぱり分からない…。


「大阪あげもち あおざしからり」の商品を食べながらのマル秘トーク。

横山由依ちゃんって、次期総監督って言われてるじゃないですかぁ。あー見えて、凄い甘えん坊なんです。手を振ってくるし、寝る時に●●●●で、凄い甘えん坊なんです。


エンディングでメールの質問に答え、愛知と東京のお薦めの場所を聞かれ、栄にあるサンシャイン栄の観覧車と、渋谷のスクランブル交差点と答えた。

『AKBINGO!』の私服ファッションショーでの裏話の中で、2着のうち1着は番組に用意してもらった服だと、さり気なく話してしまった。


続きを読む

卒業・松井玲奈に毒を吐く大矢真那も、もう観られなくなる…。

 
松井玲奈(24)が卒業するSKE48が、今日NHK名古屋『Uta-Tube SKE48 part1』(AM10:50から20分)に出演!

松井玲奈がMCの鉄平と池田伸子アナに簡単な挨拶をした映像のあと、NHK名古屋のスタジオで収録されたライブへ。


1曲目は『前のめり』を選抜メンバー19人で。

佐藤すみれのアンダーに熊崎晴香。

7ba9521c.jpg

89097760.jpg


松井玲奈とのトークコーナーのテーマは、「ここがすごいよ!松井玲奈」

高柳明音・柴田阿弥・須田亜香里・大矢真那・神門沙樹が参加。

最初のお題は、「松井玲奈から学んだこと」

神門沙樹が『リハーサルから前髪がなくなる。素敵です』と軽いジャブ。

c8d90467.jpg

すると『お仕事への姿勢』と書いた柴田阿弥までもが、『前髪がなくても、お仕事の姿勢が一生懸命』と便乗した…。


続いては「私だけが知っている松井玲奈の秘密」

大矢真那は『経費精算を見られるのが嫌!』

1ヶ月の経費をまとめて書いていて、大矢真那が覗いた瞬間に、『見ないでー!』と凄いガチなトーンで言われた。何を買ったとか見られるのが恥ずかしいから。最後に『心がせまいなーと思った』と発言w


続きを読む
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ