2008年08月01日

お世話になりました

2年間ブログをやってきて沢山の方と知り合いになりました。
そして沢山のことを学びました。


このたび私、ごっちはブログを辞めることにしました。


一緒に釣行して釣りにはまってくれた友達、なかなか上達しない
私に辛抱強く教えてくださった先輩アングラーの皆様、そして
相互リンクをしてくださった親愛なる仲間の皆様。











ありがとうございました。







機会があればまた会いましょう♪







ミクシィは続けます。よろしくです。



tokotongotti at 17:54|PermalinkTrackBack(0)

2008年07月27日

プチ★オフ会♪

昨日の話。

実は私が主催でミクシィの中で黒生ダービーやってました♪

賞品も私のポケットマネーから出てるんでしょぼいんですけどね  滝汗

何気に本家公認だったりします  爆

黒部門の優勝者は相互リンク頂いてるマッキン氏 やりますね〜

そして生部門はまっちゃんでした。

夕方に約束していた生KINGの賞品を購入する為にルイーダこと

パワースポーツ広島へ♪

そこへ、まさにバッタリと、マイミクのまっちゃんと遭遇♪


実はお互いのネット上認知はミクシィを始める前に遡ったりする 笑

そして2年越しのうれしはずかし初対面 笑
もっと早くお会いしたかったのですけどね〜♪


昔話も含め、話が盛り上がる事盛り上がる事



今晩遊びに行きましょうとトントン拍子に話がまとまる♪


ターゲットはチヌ。若干潮が悪い事が不安材料ではあったんですけど。
まっちゃんに是非バンプラの釣りを楽しんでもらいたくて
あいにく最近C−CUPもあったせいか、どこにいってもバンプラが
無い



まあ、在庫の5gとリグをこまめに変えてやりますか。。。


晩の潮は9時半くらいから込みが効いてくるという事でルイーダで
適当に連絡とって待ち合わせ〜♪
ポイントに着き、まっちゃんにバンプラでの釣りを軽くレクチャー


ここでマイミクのたれぞ〜君からメールが

”遊びましょう”

オッケー♪


お会いしたかったし  なんかちょっとしたオフ会じゃん





お待ちする間にスタートフィッシィング

まあ、基本が出来てらっしゃるから特に指導の必要も無く 笑
ほとんど巻かない釣りをやってもらった。





でも


本当に渋い



昨晩もコンディションが悪いとは聞いてたんだけど・・・・


だが、まっちゃんバイト一発!!!!!!!

るねっさーんす♪
Powered by PICS








ドーン!ナイスフッキングでした〜



ゲストをホゲさせるわけにはいかんですものね

そうこうしてると たれぞ〜君到着♪

3人で釣り再開です


しかし、本当に渋いんです。埒が明かない。

そこでたれぞ〜君ヒット!!!  


あ〜ばれちゃった・・・

またヒット!!!

うーん連続でばれちゃいました〜

僕もリグをとっかえひっかえしたがバイトが少ない


しばらくするといい込みが南風とともに吹いてくると
バイトが少し増えてきた

そしてバンプラに変えて3投目、


ドーン

ザ  KY  ♪
Powered by PICS








いや、俺は釣らなくてもいいのに  汗

居付きっぽい精悍な顔をした黒でした♪


たれぞ〜君もコヤリグにチェンジして

ドーン

るねっさーんす2
Powered by PICS









これで何とか全員安打達成♪ほっとしました 苦笑


しかし、わいわい楽しく釣りが出来て大満足の夜でした



まっちゃん たれぞ〜君 また行きましょう




おしまい




tokotongotti at 12:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)釣り 

2008年07月22日

釣り熱

今年はC-CUPが終わっても燃え尽き症候群になってない。

あまり根つめてやってなかったせいだろうね(*゜∀゜)ノ 


で、最近のホットニュースとしてはやっぱりサプさんの

ザ M点オーバー11kgだろう。

写真を見させてもらったがやはり圧巻!!まさにモンスター


あんなの見た日にゃスイッチ入りまくりだよね〜♪

自身仕事を考えるとなかなかシーバスとの追いかけっこに

ついていけない気がしていたが、やるだけのことはやって

悔いを残さない事に決めた。チームに入ったのもそんな気持ち

が少し含む。

理屈ばっかりで頭でっかちにシーバスを語る前にちゃんとやる事

をやって理解を進めていきたいなぁ♪

冷やし中華、、、、



じゃなくて、


また、シーバス始めました♪





マル
Powered by PICS

続きを読む

tokotongotti at 22:27|PermalinkComments(4)TrackBack(0)釣り