UFOパンツでダンスダンスダンス

UFOダンスパンツで、毎日のダンスダンスな生活を送っています。

UFOダンスパンツのサイズ

UFOパンツを買うときにサイズに迷う人が多いと思いますが、サイズはセンチ表記で通販では記載していますので、それを頼りにお買いになれば間違いありません。

丈については、ウエストと裾にドローストラップが付いていますので、縛る事によりいくらでも調整が可能です。

海外の製品だから日本のものより一回り大きいのではと考えているのは、それはSML表記などのときです。

ちゃんとセンチで表記されているものは日本だろうが、アメリカだろうが同じです。

最近お気に入りのUFOパンツはこんな感じです。

34965568
UFOパンツ独特のタイダイシリーズです。発色がいいですね!

ダンスパンツならやっぱりUFOパンツ

いろんなダンスパンツを履いて見ましたが、やはりUFOパンツが履き心地と丈夫さで一番だと思います。

UFOパンツにもいろんなデザインが合って、細身のものや、太いタイプ、幅広のタイプ、ウエストゴムのタイプなどざまざまです。

UFOパンツを買うときに写真を良く見比べると、どのタイプかすぐに分りますから、区別は簡単です。

私はやはり、カーゴの太いタイプが好みです。

また、UFOパンツにはガーリーとか女性専用の物に感じますが、どの商品もユニセックスで、男女共有ですから、男性が買っても全く問題ありません。

ガーリーと名付けたのは、やはり女性の方が購買率が高いから、メーカーでも考えてネーミングしたようです。(たぶん?)



UFOパンツを洗濯

UFOパンツは、洗濯機で丸洗いOKと書いてありましたので、早々洗濯機に掛けてみました。

アメリカの製品だから、すぐ色落ちするかなと思っていたのですが、

全く新品同様のままでした。

宣伝文句に嘘は無かったようです。

洗濯機から出すときもUFOパンツはずっしりと重量感があり、品質もうわさどうりしっかりしたものだと再確認できました。

やはり、このぐらい有名になるダンスパンツにはそれなりのしっかりした品質があるからなんだろうと思います。

これなら値段も少し高いわけです。

アクセスカウンター

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ