2005年04月06日

赤兎馬!

空先日♪心優しい(^^)けいくんに(^^)
「赤兎馬」と言う芋焼酎を頂いたo(^-^o)(o^-^)o
赤兎馬通のお客様に言わすと(^^)
あの「黒 佐藤」か「赤兎馬」かと(^^)言うぐらいや!と言っておられたので♪
楽しみにo(^-^o)(o^-^)o呑んでみた♪くぁあぁぁ〜o(^-^o)(o^-^)o

うまいo(^-^o)(o^-^)o

ありがとうございましたm(_ _)m
けいくん★,。・:*:・゚

なんだか夏を前にビールも新製品が続々発売される模様ですよん♪
僕ちんはビールは呑まないから・・・
詳しくはこちらから♪

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
「赤兎馬(芋焼酎)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、...
赤兎馬(芋焼酎)【ブログで情報収集!Blog-Headline/food】at 2005年07月14日 01:16
この記事へのコメント
>お疲れ♪
連日連夜・・大変ね^_^;
人は、海辺でおぼれる人数よりも、お酒と女に
おぼれる数のほうが多いと聞きます(^.^)
お大事に(+_+)
Posted by AQ at 2005年04月06日 02:30
たまには休肝日も作ってあげてください☆
Posted by つん at 2005年04月06日 07:09
おはようございます(^_^)/
>AQ
疲れ気味今日は早く寝るぞ宣言(^_^)/
酔っぱらいに付き合ってくれた月光仮面さんに感謝^^;
>つんさん
なんでしってるのか^^;
はぁ〜い(^_^)/ありがとう(^^)
休肝日作りまぁ〜す^^;

言うのもけだるいですが
またMacちゃんの調子が最悪電源が入るのもままならず^^;
blogから僕チンが消えたらMacちゃんが潰れたと・・・
思って下さいまし(=_=)
Posted by teru teru at 2005年04月06日 10:26
>teru teru
昨日は楽しい秘密の会? (^^;;; に呼んでいただき、
どうもありがとうございました。
少し眠いですが、結構喜んでいますよ!(^^)V
またごちそうさまでした。この場を借りてお礼を。m(__)m
[ハート]
途中に脱線もありましたが、でもホントにいい話でしたね。
(脱線もかなり面白くて楽しかったですが!)
こういうの結構好きなんですよ。(^^)V
学生時代も学園祭やお祭りなど結構盛り上がってたひとですから。
またお酒呑めないくせにああいう会も好きなんですよね。
呼ばれたらいっちゃうんですよね。ウーロン茶チビチビとやりながら。
話好きなのでしゃべってればいいんですかね(自分のことやん)?
続きがあればまた呼んでください。
今度はAQ様も巻き込んで...(^^;;;
話が朝まで止まらなくなるかも...
[ハート]
Posted by 月光仮面 at 2005年04月06日 10:59
ヤプログで新しくブログ作ったんで、また教えます(^_^)
えぇと、何回もリンクさしてすんまへん
Posted by ミ〜 at 2005年04月06日 11:33
>月光仮面さん
そう言って頂ければ幸いです(^^)
Macちゃん完全に眠りにつきました・・・(>_<)
ログインできません(>_<)
>ミ〜ちやん
リンクなんてお安いごようですは(^^)
今回はログイン パス忘れないで下さいね^^;
Posted by teru teru at 2005年04月06日 12:10
また代車か?(^^;;;
昨日も車に積んであったんで渡しとけばよかった。
今日は無理かもしれませんが、近いうちにお届け可能!(^^)V
また違う代車になると思いますがWinではないので...(^^;;;
[ハート]
Posted by 月光仮面 at 2005年04月06日 12:23
>月光仮面さん
ほんとにm(_ _)mすいません(>_<)
代車お願いいたしますm(_ _)m

でも週末で結構です^^;なぜならお店には♪
お客さんがセットアップしてと置いていかれたMacちゃんが♪
しかし何故功成るのか(>_<)僕ちんはけして(>_<)
クレーマーではないのだ[爆弾][爆弾][爆弾]
Posted by teru teru at 2005年04月06日 12:52
了解。
ところで修理のときって本体だけの送り返しで、
電源ユニットは手元に残るの?
マック本体だけ代車すればOKなのかな?
本体だけ車に積んでるときが多いので...
電源ユニットは会社や自宅に予備を備えていて、
持ち歩いていないことが多いですから。
そういえば、エアーマックカードをどこへやったやら...
[ハート]
Posted by 月光仮面 at 2005年04月06日 12:57
>月光仮面さん
いつもすいませんm(_ _)m
電源ユニットは一緒に預けるのですが・・・
他にもありますので♪
大丈夫です!
ありがとうございますm(_ _)m
今回治らなかったら切れてやる[爆弾]グレてやる[ばい菌]
Posted by teru teru at 2005年04月06日 13:57
キレずに優しく言うんよ!
『最新型の「PowerBook」に代えて!』って。(^^;;;
『「iBook」じゃないよ「PowerBook」だよ』って。(^^)V
[ハート]
Posted by 月光仮面 at 2005年04月06日 14:05
はぁ〜い[よし]
目指せ!PowerBook[ハート][ハート][ハート]
Posted by teru teru at 2005年04月06日 14:54
ミ〜がプライベートライアンのDVD持って来てくれた
上陸シーン観てました、やっぱり凄い迫力!
Posted by ツー君 at 2005年04月06日 18:21
>つ〜君
良かったね♪
「プライベートライアン」好きやもんなぁ〜(^_^)
Posted by teru teru at 2005年04月06日 18:57
http://yaplog.jp/misaki3619bee/
ヨロピク
Posted by ツー君 at 2005年04月06日 21:28
眠い(=_=)
Posted by teru teru at 2005年04月06日 22:06
貼り付けてありがとう。
Posted by bee at 2005年04月06日 22:29