トップページ > 嬉しいなぁ。 > 便利なもの♪発見!

2005年09月02日

便利なもの♪発見!

widgetmixiのコメントやGmailの受信などが
一目でわかるo(^-^o)(o^-^)o
まずは♪afternooncafeさんで見つけた♪mixi widget 1.1でも^^;これは凄く♪便利だが・・・
widgetなのでTigerしか使えません^^;
あしからずm(_ _)mけいくんごめんなさいm(_ _)m


3

Tiger以外の人はmixi Notifierをどうぞ(^_^)/

もう一つはo(^-^o)(o^-^)o
Gmailの受信がMacちゃんの上のバーに表示される便利な♪
Gmail notifier for the OS X menubar

winの人ごめんなさいm(_ _)mやすくんごめんなさいm(_ _)m

注意!
デフォルトWebブラウザはSafariではチトしんどいかも^^;
出来ればFirefoxの方がお勧めかと・・・


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おはようございます。
久々に記事アップしてますやん。
しかも一番乗りか?
記事の件はあとで試してみます。
[ハート]
今週末は休みのはずだったのですが、
土曜日は仕事が一杯入ってしまいました。(>_<)
日曜日だけは久々に休みたいよー!
10円ならず500円○○が直らない...(^^;;;
[ハート]
Posted by 月光仮面 at 2005年09月02日 12:41
設定完了
ありがとう!
Posted by rocco at 2005年09月02日 12:54
>月光仮面さん
まだ^^;治りませんか^^;日曜日にでも時間が合えば(^^)
寄って下さい(^_^)/
>rocco
便利やろこれは[笑っテル]
Posted by teru teru at 2005年09月02日 14:49
今日は、事務所に帰ってから
外付けにタイガー入れて
全部同じ環境にしたよ〜!
Posted by rocco at 2005年09月02日 19:30
>rocco
全部同じ環境方が楽やもんなぁ〜[笑っテル]
ご苦労様[笑っテル]
Posted by teru teru at 2005年09月02日 22:06
今日はありがとでした。
ボクのmacも喜んでおります〜

重複曲が900超えてました(汗
Posted by gu- at 2005年09月02日 23:57
>go-ちゃん
おはよう[笑っテル]こちらこそ昨日はありがとう[笑っテル]
重複曲が900超えてましたか[困っテル][笑っテル][笑っテル]
Posted by teru teru at 2005年09月03日 08:54
おいしいなぁ〜[笑っテル][笑っテル]焼酎[笑っテル][笑っテル]
いいなぁ〜たくさん呑めて[困っテル][怒っテル]
Posted by ツー君 at 2005年09月03日 21:38
>つ〜君
今日から解禁[笑っテル]
では(^_^)/
帰って一杯[笑っテル][笑っテル][笑っテル]
Posted by teru teru at 2005年09月03日 21:51
今日はありがとう m(_ _)m
Posted by ツー君 at 2005年09月05日 22:32
この前はmacちゃんのお掃除ありがとうございました
なかなかホホッー[びっくり]って感じで新発見でした
mixiの方 まだ認識不足なんで ちゃんとコメント出来なくてゴメン 
またroccoさんによーく教えてもらっときます
なにしろ自分の歳もわからないもんで すいませんです[ばいきん]
19日[晴]になりますように teruteru坊主になっといて[スマイル]
Posted by gorgeous at 2005年09月05日 23:26
やなっ!
89歳やったん? ど〜見ても30半ばやったのに ^^;
[晴][晴][晴]やったらいいなぁ
笑顔が見たい子供達の[笑っテル][笑っテル]
Posted by ツー君 at 2005年09月05日 23:31
みなさま♪
おはよう御座います[笑っテル]

>つ〜君
いつでもどうぞ[笑っテル]

>gorgeous
お久しぶりで御座います[笑っテル]
macちゃんのお掃除まだまだ[困っテル]
することは有るんですが[困っテル]
時間が無かった[困っテル]
また!徹底的させていただきまうる[笑っテル]

19日宜しくお願いいたします[笑っテル]
Posted by teru teru at 2005年09月06日 10:45
昨日はおつかれさん!
Tさんによろしくお伝え
ください!しかし眠いよー![困っテル]
Posted by rocco at 2005年09月07日 10:50
ほんとお疲れさまでしたm(_ _)m
Posted by teru teru at 2005年09月07日 17:59