May 07, 2007

近況でもダラダラと・・ ^^;

どひさな更新とくでつ。。 憶えておりまっか?汗

 気がつけば5月!連休もどぴゅ!っと終わり
 ほげげ〜な感のある今日この頃でございまする。

仕事の方はと言えば無事決算も終えてもっか利益処分
最終段階、、 まぁ ここで親会社と株主配当やら役員報酬やら
でもめる訳ですが・・ それもこれも利益あってのことと・・
嬉しい悲鳴ですがね。。 ^^;

 と言うわけでなんとか今期(18年度)も黒で済
 首の皮が繋がってる次第でありまする。
  役員改選も毎年なんでね〜 なんとかなるでしょう〜 −−;

 
 んで最近どうしてたん? と言われると相も変わらず
 呑んだり呑んだり呑んだりと日々を過ごしておりまして〜

  そんな中地元の友人に近所の洒落たカウンターバーを
  紹介されてねん。。 

  人とのふれあいお話大好きなとくとしては
  まさに聖地のような隠れ家で完全にはまっておりまする。。
  
    んでもってその店はミクシーコミュニティーなんかもあり
   今まで登録はあるものの完全放置してたミクシーですが・・
   常連同士の交流やら連絡には最適とばかりに・・

   こちらの更新を放置してはまっておりましたぁ _| ̄|○

     ずんませんn (_ _)

  仕事柄完全公開型のブログなる形式で語るには限界があったりで
  読んで貰える人を限定でき 素性も知ってる同士となると
  システム的にはミクシーのが便利っていうのもあり〜
  あとそこで知り合えた仲間も素敵な連中だったりしてね・・・


    とダラダラ言い訳こいていますが。。 そんな訳でつ ><


   とわ言え ここは大事な思い出が山のように詰まっておりますしね〜
   アメブロ同様サーバー側から削除されない限りは残したいし〜
 
   気まぐれ更新も当然ありではございますが。。 

    既にメインとしていないのも事実でございまする。。

     

  え? とくさんミクシーやってたの? 
   って言ってくれる奇特な方はどうぞ遊びに来てくださいませませ♪ ^^;


http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7262485


   地元ネタが多いけど遠方のお友達もいらっしゃいますし〜
   呑み助な仲間が揃っておりまする。ww
   スタンスの基本は今までとなんも変わっておりませぬ ^^b

    それにここで育んだ交流も大切なのも言わずもがなですしね
 
     あっちもこっちも更新〜!ってほど起用ではなくてにょ
     そんな感じでする。。  ごめんにょろ(_ _)


  そんなこんなな五月初旬のお知らせでしたん♪

    とりあえず・・ 


     生きてま〜す!


                    ではでは ^^ノシ 
   

   

      

toku0008 at 15:58|PermalinkComments(5)TrackBack(0)親父!w 

March 14, 2007

べたですが…

eb532c26.jpg異人さんは食べられていませんでしたw

カタコトなら喋れるのにじゃんねん(^。^)


※某英会話教室なCMで登場の遊具でしm(_ _)m


toku0008 at 11:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)お仕事! 

March 07, 2007

腹が減っては戦は出来ん!

b5118e1e.jpgTHEスパム丼

ガーリック風




この時間に食するには相当なカロリー超ではあるが…

今必要なのは圧倒的なパワー!

風邪がひける暇等あるかー(-_-メ)

地球に負けないぞー

〆まで半月! 気合DETH(>_<)


toku0008 at 00:00|PermalinkComments(6)TrackBack(0)親父!w 

March 02, 2007

帰省報告〜(って遅すぎ_| ̄|○)

明日はひな祭りですね〜♪ 今週も出張中のとくですが・・
出発前にちゃんと飾ってあるのを見ましたにょ〜 うむ 娘よ
大きく育つんだぞ〜! 別にすぐ片付けなくていいからな<コラ

さて すでに半月経ちましたが・・ いつまでも海ぶどうではね ^^;

簡単に帰省レポでございます(_ _)

え〜 っと 何故この糞忙しい時期に帰省せねばならんかと
申しますと。。 島ではいまだ旧正月を祝う文化ががっちり
残っておりまして〜 この辺のルーツは大陸からなのでしょうが

しっかりと文化となっておりまする〜 

特に自分の実家のあたりは田舎(島の中でも)ってこともあり
行事もあったりで・・ そん時ばかりは顔出さねばなりまへん
毎年同じ日ならいいのにね〜 旧暦ってやっかい −−;(リンク参照w)

 忙しい中でも血は大事! ってことで 16日の夜便乗って
いってきたさ〜 島♪

 普段は安いチケット取るとJALのが多いけど今回は早割りでANA
 あとで気づいたが・・ ピカチューJETでしたww
 着陸もスムースで衝撃0♪ 機長うまい! ^0^/

 機を降りるともう空気が違います♪ ぽわ〜っと陽気で優しい空気に
 身を包まれてフリース着るには暑すぎ〜w 



  長くなりそなので 続きでプチん♪続きを読む

toku0008 at 20:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)実家 

February 17, 2007

芳醇♪

acad71ee.jpgツマミに最高〜(^o^)/


toku0008 at 17:49|PermalinkComments(6)TrackBack(0)実家 

February 16, 2007

旧正月に付き

458d6303.jpgちょいと帰省でし

しばしモブログにて投稿予定

さすがに帰省組が多く
満員御礼っす
機内ビールが楽しみだー(^o^)/


toku0008 at 19:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)実家 

February 15, 2007

ビジネスライフ?w

この2月・・・  家で寝たのは何日あっただろうか・・

 快適な宿とはいえ やはり自分の枕が恋しくなるものである・・

  微妙に違う寝床というのは 疲れが溜まるもんなんだよね・・・


 ※ 本日はハードボイルドタッチでお送りしております。。(モツノカ?w


 ここんとこの呑みで既に出張手当の大半を呑み代へと削り・・

 日々のストレスをアルコールという名の液体と仲間との素敵な一時に溺れ・・

  
  ふと気がつくとすっからかん。 orz  それでも予定は進んでいく・・


 出張中の悩みといえば やはり食事・・  いつもコンビニ 外食・・
 
  贅沢と言えばそれまでだが 実際毎日となると厳しい。。

 嗚呼現地妻手料理が食べたい・・


  なにか手はないのか・・ 拙い知恵をフル稼働して考える・・

 ビジネスホテルの装備・・  たいしたものは無い・・

  あってもこれだけだ・・・


続きを読む

toku0008 at 02:34|PermalinkComments(6)TrackBack(0)親父!w 

February 14, 2007

北緯40度のお嬢さん来京オフ♪

年度末ど真ん中・・  とっても多忙なこの時期に
今回のこの連休♪ 嬉しいっすぅ〜 ^0^/

やっぱさ 仕事も遊びも「めり!はり!」これよね♪ ^^

この週末なにしよっかな〜 と模索している中・・

一通のメールが着信。。。

「10日に○○で用事があって上京するんで
 11日の夜にでも飲みませんか〜?
 ○○ちゃんと○○○さんの予定は確保しましたw」

 との嬉しいお誘い♪ 当然即レスで・・・

「らじゃ〜♪^^v 喜んで♪」(´▽`)


 かくして「北緯40度のお嬢さん上京オフ」が幕を切ったとさw


  続きをどじょww


続きを読む

toku0008 at 01:25|PermalinkComments(6)TrackBack(0)祝い! 

February 11, 2007

ぬ!

bb386025.jpg北のお嬢様とその仲間達♪
まさか都内で出会うとはw
びっくりだよーf^_^;


toku0008 at 17:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)遊び 

February 06, 2007

今週も〜ふたたび〜

あい またまた出張でつ。。
「亭主元気で留守がいい?」と嫁に尋ねたら。。
「馬鹿か?」と一蹴されました・・

  いいの?悪いの? どっちなの? 涙


さて・・・  今週はご機嫌〜♪

 現場エリアが都市部に移ったこともあり・・
 以前にもお世話になった「東横」でございます
 
 先週号の「プレイ○ーイ」に企業の謝罪あれこれ特集で
 「東急」と誤植されw(マジデス)事なき?を得た宿でございます。w

 事件の内容は別として倫理を問われてからかどうかは存じませぬが
 ビジネスマンとしては安心して予約出来る快適空間の1つであることは
 間違いまりません うむw


 先週が酷すぎたのもあるしねww


  そんな快適空間での喜びを足で表現してみましたw

 
 
広い〜♪



   
 
     広い♪快適〜♪
     (クリクリすると大きくなるよん♪w)

















  さて 今週も頑張りましょう〜♪  週末は久々の連休だぁ〜!!


   おやすみなさ〜い(__)Zzzz・・・

toku0008 at 00:06|PermalinkComments(8)TrackBack(0)お仕事! 

February 03, 2007

たばこ

5a91c2c5.jpg今日たばこを買ったら
こんなお手紙が着いてました

最初は落丁かとおもたよ

ふーん 益々吸いづらいにょ(-.-;)


どうでもいいが一度外した箱のフィルム…

入らない〜 orz


toku0008 at 11:55|PermalinkComments(8)TrackBack(0)祝い! 

January 29, 2007

今週もぉ〜

横浜へ出張で〜し。。  ヒィ〜  

 
  部屋がね汚いのぉ 狭いのぉ〜 窓の外は壁〜 orz


  ま でもこうしてネットも出来るし〜テレビも見れ・・


    たしかに見れるけど・・・・



  机でPCしながら見るテレビは・・・・



 うぅぅ〜



  なんでそんな上やねん。。。  _| ̄|○














  首が痛いじゃないくわぁ〜   ToT


  今日から土曜日まで・・  仲良くしまつ ;_;

  
     はぅ〜〜〜    _| ̄|○

toku0008 at 20:20|PermalinkComments(6)TrackBack(0)お仕事! 

January 24, 2007

ガテンガテンガテーン!

ブログ超放棄ちぅのとくでつ。。 すんまへん ToT

お陰様で年度末内の受注も見え・・ 予定数はクリア〜♪

あとは形にするだけとあいなりまして・・
北風に立ち向かいもっか業務遂行中れす〜

 頑張っておりますんで 皆様も頑張ってくださいね〜♪

 
 さ〜やっつけっぞぉおぉぉ〜!!  んじゃ! (_ _)

ほれほれ〜!






PS:気がついたら37になってまひたぁ〜 ^0^/ 
   加齢臭と中年ぶとりには気をつけますw


&追記w: 恋ちゃんとこでやばいの拾ったw
      ネタ元はピャコ嬢らすいぃ〜ww
      おもしろすぎる〜(PCで今日始めて見たww)


 という訳で早速作って見たw クリックプリーズ♪ 



toku0008 at 19:27|PermalinkComments(8)TrackBack(1)お仕事! 

January 13, 2007

この度の出張〜

出張先にも関らず宿のネットを駆使させられ・・
事務処理に追われひぃ〜ひぃ〜なとくでつToT おつ!


年度末ですからね!  と言い聞かせるものの あふん
花金や!言うのにとほほ〜 でも負けない!

急ぎのはなんとかやっつけたぁ〜! >0</

という訳でタイトルの件ですがw

この度の出張は同県内で以外と近場w
いやね作業遂行の効率を図り移動時間を短縮させる為
通いじゃはかどらんということでTDLに程近い宿

地下鉄東西線沿線の妙典という駅の側でお泊りでつ


 部下がとってくれたビジネスだもんでどんなホテルかは
 判らぬまま当日分の現場をやっつけへろへろチェックイン

巨大なスーパーの隣接するビルの上にあるらしく
建物は新しいから汚くはないだろ〜
くらいしか想像せずに部屋へ入ると・・




お出迎え♪



  あらん なんか良い配慮♪ 

  こんな言葉が嬉しいのよね〜;_;




















んで階は10F♪ 景色はどんなもんかとブラインドを開けると・・・











 あんら〜綺麗〜!



  うっひゃ〜 すんげ〜景色〜〜〜〜♪♪

  疲れた所へ染みるサプライズ♪
  ※クリックするとおっきくなるよん^^b











   なんとかと阿呆は高いとこw  とか言うがw




  
  眺めが良いってやっぱいいね〜〜



  遠くに葛西臨海公園の観覧車も見えるし〜
  TDLの花火もチラッと見えてたし〜

  ついでに東京タワーも見える〜♪


    ビバ夜景♪


  今もPCに向う窓の先は
  なかなかの摩天楼っす〜


    よ〜し  明日もがんばろ〜♪


 フロントで借りた安眠枕もグッジョブ♪

  これで4980円!

    良い仕事してまんな〜 ^0^


  
 
    おやすみぃ〜!! (_ _)
    

toku0008 at 01:47|PermalinkComments(4)TrackBack(0)お仕事! 

January 09, 2007

仲間♪

年度末としては最後の公式2連休を、「呑み&食っちゃ寝」で超無駄に過ごしw
社員の皆様も現場に出て行き、がらんとした事務所でコツコツ事務処理しつつ
ちょろっと息抜きブログUPちぅのとくです(__) おつ! 

早いもので新年会も3回を終了し、あてにしてた年末調整の還付金には裏切られToT 
はやくも金欠症状に陥り。 真面目に仕事なくてはならない状況でございますw

 いつもならな〜大5くらいは還ってくるのにな〜 あんなことやこんなムフフ♪な
 企画が音も無く崩壊 _| ̄|○ (ろくなことではないwスルー宜しくw)


それでも大好きな仲間と呑む酒は格別な訳で、嫁に文句わ言われるものの
ちゃんと行かせてくれることに感謝しながら楽しんでまいりましたぁ〜


3つ終った新年会のうち2つは会社絡みなので毎度のことですが(特にネタ無し)

うち1つは懐かしい仲間が集まる腐れ縁な呑み会でして
久しぶりあごが外れそうになるほど笑い転げてきました〜^0^


この仲間というのは高校時代からの友人達でして 
思い出ついでにダラダラと書き記しておくことにしましょう w

身内話なので面白くはないですよ〜 昔話という奴です はい



 続きを読む

toku0008 at 11:55|PermalinkComments(8)TrackBack(0)親父!w 

January 05, 2007

仕事初め〜!

あっというまに正月休みも終了し、本日より通常業務スタートっす!
深夜番組漬けwな日々に別れを告げ ついはまってしまったプリズンブレイク?
の続きも気になるところではございますが・・爆
いつかの24シーズン2のように寝不足になる訳にもいかんので

そのうちDVDで見ようかと思っておりまする〜w


そんなこんなで正月は久しぶりにスキーもしたりしてうちのちびも
めでたくスキーデビューを果たし今後毎年家族でスキーというチャンネルも増え
るのではないかと楽しみのひとつでございます〜

行った先は丸沼高原で1日限りの日帰りではございますが
すこ〜しボーゲン出来るようになってからとっととリフトに乗せ
初心者用ゲレンデ(スキー専用コース)を日暮れまで没頭するの巻♪
昼飯もそこそこに目一杯滑れて楽しかったです♪ 空いてたしね〜

15年前に購入のデサントのデモパンという骨董品級なイデタチで
とくは頑張っておりましたが・・  デモパンなんてほんと化石なんすねToT
だ〜〜〜れもおらんかった。。  つか昔のだから逆に派手で目立つ!爆

悔しいのでちびを嫁に任せ何本かは下手くそ連中を蹴散らし
これぞスキーの王道〜と言わんばかりにぶっ飛んでみたりと
ある意味マゾっ気たっぷりな注目を浴びつつストレス発散でした ^^;

ボーダーとスキーの割合も昔は8:2でスキーだったのが
3:7で圧倒的ボードのが多いに〜 これも流行りやね〜

ただ危ないのが初心者バーンというにも関らず遠慮も無しで
ぶっ飛ぶボーダーが多い。。 完全にコントロールしてるなら
ともかく急停止出来る程の腕ではない奴が多すぎる!
あっちでもこっちでもぶつかってるしでマナー悪すぎ −−;

こちらは初心者のしかも子供連れでしょ〜 無理して中級バーンに
入ってのことなら邪魔扱いは判るけど
初心者バーンでそれはないだろ〜という印象を受けました。。

後方から迫ってくるボーダーのエッジ音でチビびびりまくり
完全萎縮で上には行けず 結局スキー専用バーンのみという形に
なりました〜

 スキー場もお客あってだからなかなか難しいとこだけどね
 
 とにかくマナーと技術はしっかり学んで楽しい滑りに
 して頂きたいと思った親父でありましたぁ



 さて そんなこんなで今日から仕事〜! そして年度末モードへ
 レッツゴー! なかなかスキーはいけないけどね〜
 そのくらいの余裕を作れるようにがんばりますだ〜〜〜!!

 皆様〜 本年も何卒宜しくお願い致しまするぅぅ〜! (_ _)

働くぞぉ〜!

toku0008 at 11:48|PermalinkComments(11)TrackBack(0)お仕事! 

January 03, 2007

滑り〜

8497e250.jpg尾瀬じゃなくw

丸沼高原♪


たんまり滑走〜♪♪

サイコーでしたー(^^)v


toku0008 at 03:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)祝い! 

January 01, 2007

新年!

207a5b59.jpg明けましておめでとうございます


皆様の健康とご多幸を祈念して 初詣♪



御神酒サイコー♪(^o^)/





今夜はスキーだー
尾瀬いくぜー(^^)v


toku0008 at 12:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)祝い! 

December 29, 2006

納めたー(>_<)

9218a19e.jpg今年は本当に頑張りました


来年はもっともっと頑張ります(>_<)



しばしの休み… 感謝


おつかれーっすm(_ _)m


toku0008 at 00:53|PermalinkComments(4)TrackBack(0)お仕事! 

December 18, 2006

健康管理!

世の中「ノロウイルス」が大流行〜ちぅだそうで・・
唯でさえ糞忙しいのに休まれたら大変!
&休むわけにもいきませぬ ><

みなさん日々の体調管理!うがい手洗い敢行〜!っす ^^b

 怖いのは感染者の嘔吐したものが乾燥すると・・
 空気中に飛散し2次感染をするとか。。寒気

つまり! この忘年会シーズン 呑みすぎた感染者が
駅構内で粗相し・・その残骸を「うわきったね〜」と
見てるだけでも 移る!! ヒィ〜 ><

 そんなのを見ても近づかないようにしませう(_ _)



 ちなみにとくの体調のバロメーターはうんこです!爆 
 
  ※※※※お食事中の方お許しww※※※※

 さてみなさん毎日のうんこ! どうでつか?

 昔流行った占いですが・・・

   楽しみながらチェック♪

     「うんこ占い」


   年末年始!気合入れて乗りきるぞ〜〜!! ^0^v

  
          さて・・気分転換終了〜仕事仕事〜〜 !! 

                       じゃ! ^^/

toku0008 at 16:11|PermalinkComments(6)TrackBack(0)その他 

December 11, 2006

お墓のお話。。

ここんとこ急激に寒くなってきましたにぃ〜 ><
北にお住まいの方々には恐縮な話ですが・・(_ _)
先日まで薄手のハーフコートで凌いでいたのですが
本日とうとうダウンジャケットを装着しぬくぬくでございます。

現場に出てれば体も動かすので寒さも気になりませんが
動いてないと寒いんですよぉ〜  南国の血の者としてはね ^^;
風邪もひいてられませんし〜〜  皆さんは体調大事っすか?


という訳で今日はいつも温暖最低気温でも10度程度!
亜熱帯気候な実家のお話でもして 少し温まろうかとw



先日誕生日(娘・嫁)だったこともあり平日であまり喋れなかった
婆様が(母w)日曜はマシンガントーク炸裂で長電話とあいなりました

実際にお逢いなった方はご存知の通りで良く喋るこの男ですがw
婆様相手だと話す隙すら与えてもらえませんww
人の話も聞かずに喋りたいだけガンガン話続けます ToT
ちなみにそこへ姉も加わった日には・・ 部屋中が活字だらけです 爆

ようは寂しさあってのことですが・・ 話題の最後に
「次いつ帰る?」となりまして・・  近々の行事といえば・・

今度は2月18日にあたる「旧正月」ということになります

娘もいよいよ10歳だし沖縄の血であることを意識させる為にも
ぼちぼち行事デビューもよかろうと
今度の旧正は家族3人で帰ることになりました

んで行う行事っていうのが以前にも書いた「かわうがみ(川拝み)※」
という祀り事を行います。


※「かわうがみ」とは一族の祖となるご先祖様がこの地に根を張り
 生活を行える源となった水源(井戸や湧き水)を数箇所周り
 感謝の意を表して拝んで廻る儀式です。


うちは「む〜とぅや〜(本家)」なもんですから率先して行わなければいきません。
初参加の娘は別にしてもやはり長男の自分が戻らないと「一門(一族)」
に対しての親父の立場もある訳で・・・重要な仕事となります。

那覇を含めた市街地ではこういう風習もすっかり少なくなったと聞きますが
実家のある場所はまだまだしっかりと残ってましてね
古き良きものとして大切に継承していかなければと思ってます



 さてそんな儀式も親父が定年となりヤマトでの勤めを全うし
 それまで留守にしていた本家へ帰郷。ボロボロだった旧家を
 建替えし、生活をはじめてから本格的に参加となったのですが・・  

 

 やはりこれまでずぅ〜っと家を空けていた為、口には決して出さずとも
 一門からの無言のプレッシャーは相当だったと思います・・><
 
 しかしながら親父が戻って家の建替えの次にした「仕事」で
 一門は心の底から「帰ってきた!」と喜んでくれたそうです



 その「仕事」とは・・・


     初公開です(_ _)  続きをどんぞ!
    
続きを読む

toku0008 at 23:25|PermalinkComments(8)TrackBack(0)実家 

December 06, 2006

ハッピーバースデー!

超お久しぶりぶりの更新!  とくでつ(__)

 え〜〜っと 本日12月6日は 我が愛娘&愛妻の誕生日でして ^^;

 久しぶりの21時前帰宅でした <これでも早い方なのよ〜 ><

 まぁ平日なんで皆とっとと寝てしまい。現在気ままにエントリしておりまする^^;

  ちなみに娘は本日で満10歳!

  普段からプールに公文にたまのドラムにと精を出してる娘ですが・・
  ちょいと最近お疲れモードなようです。。
  メインが水泳ってことでほぼ毎日泳いでるんだが・・ 
  未だJOの参加記録が抜けぬまま一つ歳をとり・・ 
  更に規定タイムもあがりしょげてる感じです。。 
  オリンピックへの道のりはほんま険しいですね〜  
  父としては元気に好きでやってくれればいいのだが・・
  甘い事も言ってられないので もっか励まし係でする

  残念なことは重なるもので今日校内マラソン大会もあったのですが
  風邪をこじらせてしまい1年生から守ってきた学年1位の座を
  4年生になって奪われてしまい2位に甘んじたとのこと・・
  自分に置き換えるとそれでもすんごい良い成績なのですが・・
  本人は相当ショックだったようで・・・・・ 
  寝かしつけながらなにも聞かずひたすらマッサージしてやりました
  
  いままでいっつも1番だったからね〜 隙があったのかな?
  これからが正念場なようです。  応援応援!!


 そんな出来の良い娘を産んだのが嫁ですが・・

  必死に娘のコーチ兼先生(教職持ってるしね)兼母兼と・・
  娘1本で燃えておりまするが・・
  先月より仕事も本格的に開始してまして
  幼稚園の先生を育てる先生をしておりまする。。
  昼間家を空けることも多いもんで 今回の娘の敗因を
  仕事したのが原因かと少し口に出していましたが・・
  それこそ母頼りの娘になってしまうので「気にしない!」と
  いまし方まで話をしてた次第です。 軽く呑みながらねw


  俺なんかは小学1年の頃から鍵っこでたくましく育ったもんだと
  娘には言ってるんだけど。。今のご時世、昔とは環境も違うしね〜

  最近不安気な顔してたもんで。。 
  
  ほんとは一等賞とってお祝い兼ねてと思ったけども、、

  年齢的には少し早いのは承知ではありますがチビへのプレゼントは
  「携帯電話」にしました! 

         欲しがってたしね ^^  使いこなせるか?903!        



  さて今後の「とく家」どう育つことやら・・ 
  皆で楽しむことを忘れずに頑張っていきたいと思います
 

 しっかし嫁の誕生日と同じ日に生まれて早10年。。
 前日の夕方につわりが始まり病院入って
 必死に腹の中で捕まってたようでその日は生まれず
 日付超えて6日になったとたんに出てきたんだよね〜 ^m^
 今でも鮮明に覚えてるよ〜最初の弱弱しい産声。。  オギャオギャ
 片手に乗るほどのちっこい生き物だったのにね〜

 子の成長ってほんと早いです これからも元気で立派に育てよ〜

 そしてこれからもよろしくね〜頼むぞ〜ママ!  
  

  間空いたけど ぼちぼち2番目も頑張らなきゃかのぉ〜 ^^;

  
  
  さ〜て12月に入って1名従業員入社 もっか育ててます
  
  なかなか自分の世界で遊べる余裕も無くこんなですが

   本日も1本入札取れて♪年度末戦線開始っす ^^b


   元気元気で乗り切りますよ〜〜〜〜ん    ではでは ^^v  
     

toku0008 at 23:30|PermalinkComments(8)TrackBack(0)祝い! 

November 22, 2006

横濱関内

14606618.jpg市役所で打ち合わせ

お昼はここで945円
のランチ♪

言わずと知れた
SAS原ボーの御実家でし(^o^)/

たまの贅沢 ごちでしたぁm(_ _)m


toku0008 at 13:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)お仕事! 

November 13, 2006

ちょいと息抜き。。

すっかり西高東低の冬型の気圧配置に変わり・・
朝晩の冷え込みが背筋を這い始める季節になってきました。
ようやくここ関東も木枯らしが吹き もう冬の始まりですね〜♪

早いもので11月ももう半ば!!!  日付が飛ぶように感じる
今日この頃・・ 皆様いかがお過ごしかや?


平日は仕事仕事でバタバタで 休日も家族サービス+諸々な業務・・
なんだか体が休まない日々を過ごしておりまする〜_| ̄|○

ちなみに先週から今週にかけての動きといったら・・

6日     役員会(会社)     資料やら議事録に追われ・・
7日〜9日 横須賀出張〜      当初2日の予定が延びてゲロゲロ・・
10日    内勤           たまりに溜まった事務処理に追われる
11日    年2回のゴルフコンペ 雷雨も起きる程の悪天候の中102w
                      体に悪すぎる・・_| ̄|○
                      でも夜のサルは雨天順延 よがった!;_;
12日    自宅マンション業務  朝から防災訓練&管理組合理事会 
                     諸々の生活お悩み相談会。。w
                     終ったの夕方だったおぉ〜 orz
 夕方より ちびとボーリングw  今週唯一の家族サービスきゃな?^^;
  (約束してたの忘れてた汗)  なのに遠慮無し!ストレス発散で208点!!爆 
                    娘を本気で悔しがらせ大泣きさせてしまう鬼父ぶり orz

13日   また仕事、、orz     内勤やったけど顧問来たりやら面接やったりで
                    懸案事務処理じぇんじぇんはかどらず・・
現在・・                途方に暮れるの巻  _| ̄|...○


   ま そんなところっす ><     

   ほんとねみんなのブログも遊びに行ったりね 
   コメントしまくったりね
   時間と懐の余裕があれば・・素敵なお姉さんな呑み屋で遊んだりねw

     したいんだけどぉぉぉ〜  できまへん (_ _)
   
     お許し下され〜〜〜  (絶叫)


  このまま年末>年度末  突入〜な気配。。  寒気

   でもでも・・  忘年会くらいはしたいというのが本音w
   どでしょ?   みんな忙しいから無理かなぁ〜

    ま! 久方ぶりぶりなので 今年を忘れw 呑みまへんか?
  
     な〜んて野望も失わずw 元気にやってま〜す! v^^;

    
    今年1年やりのこしの無きよう! 気合でがんばりましょ〜〜!!

    しまりのないUPでごめんなさ〜いw  


  最後に一言!!

     
    「自ら命を絶った人は地獄行きです・・・ 
     ヘタすりゃ成仏すら出来ません 彷徨い続けます・・
     たった一つの自分の命! 粗末にすんじゃねぇ〜〜〜!!!!」


                               以上(_ _)
   

toku0008 at 22:09|PermalinkComments(6)TrackBack(0)その他 

November 06, 2006

おじーのお話ww

え〜 ここんとこ息つく暇ないとくでつ ><
更新もコメントも超放置ちぅでごめんなちゃい(_ _)

ここんとこ現場現場でひぃ〜ひぃ〜でPC開けるものの
ど〜にも書く気力がなく・・・ 
でもストレス溜まっちゃうもんだから・・・ オナニー・・・  コホッw
いやいやネットゲームなんかに夢中になってみたり ^^;

 え? ダメじゃん!  ぁぃ...  でも面白いんだもん♪

 ま その辺のお話はいずれということで・・


 さて本題!w

 今日はおもいっきり島気分を味わって頂こうと
 見つけてしまったこのサイト!

   沖縄方言ニュース

   ※このページの一番下にあります♪ 見つけてちょ♪
    オジーの画像をクリック♪♪^m^

 
   おもいっきりウチナーグチでつww

   ちゃんと字幕まででまつww


  ついでにニュース以外でのオジーの世間話も聞けてほんわかでつw


 
    せちがないニュースで疲れてる方には必見です。。



  やっぱ沖縄は偉大だ!!  爆


          では!  ^0^/~~


 
   11月も張り切って参りましょう〜〜〜〜〜♪ (_ _)

toku0008 at 22:39|PermalinkComments(6)TrackBack(0)実家 

October 31, 2006

中央フリーウェイ〜♪

07ad4cb5.jpg右に〜みえる競馬場〜♪


左はビール工場〜♪


混まなきゃ最高ー(+_+)


toku0008 at 16:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)お仕事! 

October 27, 2006

続・桜木町にて

e1c56be0.jpg夜景がきれ〜♪


toku0008 at 01:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お仕事! 

October 25, 2006

桜木町にて

169916a7.jpg寒梅一杯 400円♪
奇跡のような店ゲット!o(^-^)o

明日も頑張るじょー♪






お蔭様でblog開設一周年です
これからも御哀願宜しくお願い申しあげます m(_ _)m


toku0008 at 20:20|PermalinkComments(12)TrackBack(0)お仕事! 

October 24, 2006

ホテル…

8f4910e1.jpg飽きた〜




※出張先でパソコンのアダプターを忘れ ふて寝の図(+_+)

toku0008 at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お仕事! 

October 19, 2006

どうなってんの??  ;><;

昼と夜の寒暖の変化にイマイチついて行けずでちょち不調・・
のはずなのに義理兄がこっちきて 夕べは朝までやっちゃってw
声もガラガラで俯くと目まいが起きるような中必死に業務遂行〜涙

あぁ〜 今日はほんまきつかった〜なとくでつおつ! ^^;


やっぱ寝ないとダメだわに 寝れる範囲でww ^m^


休業からじわじわと復活しつつあるビビちゃん♪のところで掲載の
 
 (おかえり〜! ビビ〜〜♪ ^0^/) 

記事の件・・・・・(内容は割愛!)    


はぁぁぁ〜〜〜〜?? _| ̄|○


 う〜ん う〜ん  ですよぉ まったく

本当にマスコミは一切取り上げてないんですね・・・



この耐震偽装問題に対しては昨年の12月19日にあまりに憤りを覚え
アメブロ版「親父のぼやき!」の方に私心として綴ったことがあります

 何故かリンクが貼れないので、、orz 
 本日の記事の末尾にある「続きをクリック」に復活させました
 興味のある方はご覧下さい(__)

あの時もこの話題の際にまさに「構造計算」を業務でやってた時で
今回もきたる年度末仕事のちっちゃい橋の折込の為「構造計算」をした
旬な時に重なりました。 そんな偶然はおいといてwww

ただ今回は問題が単なる「計算」にとどまらず

完全なるマスコミ操作による隠蔽という大問題!!


  なんてこったいだよぉ  ToT


この件を語るに際しては自分の考えをはっきりしなければいけないと思うので
まとめてみます


・公表した藤田社長に対する自分の考え

 公表した勇気には敬意を表します(_ _) 
 但し偽造した構造計算書に認可を与えていたことに対しては言い訳出来るものではありません
 その点については一生をもって償い続けて頂きたく思います
 自らが犯した罪についてはどのような見解をお持ちなのかは・・
 近日発売予定との「暴露本!」これをしっかり読んでから判断したいと思います



・爆弾投下wした「きっこ」さんへの自分の考え

 あえて語るまでもなくそれこそ株価を変動させちゃった影響力には驚きましたが
 もっと驚くべきは内容もしっかり読まずに走り読みだけで株の売買まで動いた人が
 こんなにも大勢いることに驚きましたorz
 んでそういう形でしか記事にできない新聞社さん。。orz
  
 ご本人がおっしゃる通り! 
 きっこさんが書いたから同調するとか反論するとかではなく
 興味をもつ為のきっかけとして読ませて頂き、自分の目や耳で判断して!
 世の中をしっかり見る「心」を養いたいと思いますた 

 様々な方面からの「圧力」がこれから働くでしょうが
 微力ながらこういう形でブログに記事にすることで応援したいと思います  
 
 
以上が私の考えではありますが なにぶんまだ読んで少しググっただけで
あれやこれやと書けるほどの情報が自分の中に無く、ましてやその情報も
操作されてる可能性が高いとなれば!いったい何を真実として捉えなければ
ならないのか?と考えると背筋がゾッとする思いです

今後どのような展開を見せるのか注視していきたいと思います



いずれにせよ2006年の終わりも近づき世は激動の流れに突入することだけは
間違いありません。楽しい事ばかりでは乗り切れていけない世の中になります。

自らの子孫を絶やさぬよう!自らの信じる「目」を養っていかなければと
強く思った一日でした


   とりあえずぐっすり寝て正常な判断を失わないようにします

   中途半端は文章で大変恐縮ですが・・  おやすみなさい 爆 ^^;



 ※続きの文章は昨年12月に掲載した耐震偽装に関する私の意見の復活です
  お暇で興味のあるかたは是非どうぞ(_ _)

続きを読む

toku0008 at 01:59|PermalinkComments(4)TrackBack(0)親父!w 

October 11, 2006

ビバ♪ラブラブパーティー!!^0^泥酔編www5

すっかり季節は秋〜〜  
それにしても秋の蚊って奴は強烈っすね〜 
痒いのなんのって。。。 ><
ここんとこフルパワー現場&事務処理モードですっかり
放置プレーちぅのとくでつ  おつ!!!><

 なんとかがむばってま〜す! ってもうこんな時間だよぉ〜。。ぁぁ

 というわけで表題の件w  
 すっかり2週間以上も経過して記憶も超アイマイミー  でつが
 記憶の断片&ちき嬢のエントリ引用の上<オイw まとめま〜す

   っていうかほんとあの時呑みすぎで・・ ぶっとんでまつw


  
   レスも書かなきゃだわん♪ いってみよ〜〜!!! ^0^/続きを読む

toku0008 at 02:33|PermalinkComments(4)TrackBack(0)祝い! 

September 28, 2006

ビバ♪ラブラブパーティー!!^0^始動編ww5

昨日といい今日の昼間といい物凄い豪雨でしたねぇ〜
うちの近所の隧道なんかも冠水による通行止めでてんやわんや
おまけに東名は朝っぱらから事故で通行止めだしぃ
なんだか忙しい秋の空。。 いかがおすごしでしょうかぁ〜? ・0・/~~

さてそんなこんなで ようやく新郎新婦の入場とあいなった
パーティー♪  とく視点からの主役お2人の超おのろけっぷりとw ^m^


最初はおとなしかった(?)はずのブログ仲間4人の変貌の様・・w

 
 赤裸々にいってみましょうかねぇ〜〜〜〜!! ^0^



   ひあうぃーごぉ〜〜〜!

続きを読む

toku0008 at 02:44|PermalinkComments(8)TrackBack(0)祝い! 

September 27, 2006

ビバ♪ラブラブパーティー!!^0^開演編w5

ようやく酒の抜けたとくでつ・・・w おつ! ^^b

思えば怒涛の週末で明けて月曜からの多忙モード _| ̄|○
今日は土砂降りにやられましたがなんとか元気っす〜!!


 季節の変わり目・・ 皆様体調には気をつけましょう〜(_ _)



さて!!


 我らがアイドルユウキちゃんが電撃結婚を敢行!w 
 更に嬉しいことにこんなおっちゃんのとくにも優しく
 「2次会で良ければ来てくださ〜い♪」との
 嬉しいお声を頂戴し!



   行ってまいりました〜 ^0^ 「THE!結婚式2次会♪」



 というわけで・・・・ 



  現地レポを書き殴りにて垂れ流しれす〜〜♪



  (記憶の範囲で・・・・ <コラ)

    



  続きを読む

toku0008 at 00:32|PermalinkComments(4)TrackBack(0)祝い! 

September 24, 2006

おめでと〜(^o^)/

463988de.jpg素敵な花嫁に花婿さん♪
そして集まる最高の仲間達♪

いんやぁ 楽しかった〜♪

末永くお幸せに〜o(^-^)o

二日酔いで死亡ちぅ

また大騒ぎのとくでちた

詳しいレポは復活後に(+_+)

すまそ〜m(_ _)m


toku0008 at 14:11|PermalinkComments(4)TrackBack(0)祝い! 

September 22, 2006

はけ〜ん♪

先日祝2周年をお迎えのSAM’sbarこと
マスター♪ 

 今回の出張の地にて・・・  類似?店はけ〜んww


 こちら!ww

マスタ〜 みっけた〜!






 

















 「咲夢」でSAMだそうでつ。。。。   

    び・・・微妙〜〜〜 ww

  どでしょマスター?? ^^;;

  トラバしま〜す!!爆




   今日は呑みすぎ〜_| ̄|○ 


               以上! ダハハ *^0^*ヾ

toku0008 at 01:55|PermalinkComments(3)TrackBack(1)祝い! 

September 21, 2006

今日もぐわんばりましたん♪

与えられたノルマをこなし! 出張先での安堵♪
この時間は最高やねぇ〜〜♪ ^0^

みんなぁ〜頑張ってる?? とくも今日一日ぐわんばったで〜!^^b


さて移動中に素敵すぎる秋晴れ!(小春日和って言うんだよねんヨーちゃん♪)

こんな珍しい傘雲を発見!!

  神奈川県の果てから見る富士山&山々!w



珍しい雲〜〜♪













 左の遠くに見えるが富士にかかる傘雲で 
 手前のは近くの山にのしかかる傘雲っす!

  なんで出きるかはラジオで言うてたけど忘れたw
  近々雨が振る?とかなんとか・・





 夕べは焼肉散財で _| ̄|○ 今日はお宿で粛々とw


 晩酌た〜いむ♪



  

 THE晩酌♪




















突然日本酒呑みたくなり 出張族の定番マル! と
韓国のり〜♪  

  あぁ〜  俺ってのんべだと自覚っす ^^;


  明日もがんばりま〜〜す!  えいえいおぉぉ〜!! 

toku0008 at 00:09|PermalinkComments(4)TrackBack(0)お仕事! 

September 20, 2006

yasesugi??

とくは昔から痩せ型で・・  健康診断時の総見欄には必ず「痩せ過ぎ」・・

まぁそれが現在の部署に移ってから性にあってるおかげで筋肉も贅肉もそこそこ付き
「痩せ過ぎ」から「痩せ気味」へ・・・     ビミョウ〜w 
 
んでフットサル始めてから更にビルトアップ? したかどうかわさておき
この頃になり ようやく 「標準」の商号を受けられまちただぁ〜♪ v^^;



  現場業界ではあらゆる現場へ入り作業することから健康診断の義務が必須で
  現場が大きくなると血圧やら血液型やらをヘルメットに記入までして
  体調管理から安全への認識を再度思い起こされるわけである。。  うむw


 で本題!

 そんな中 某国のモデルさん達は この「痩せ過ぎ」?のお陰で出演拒否とか、
 今まで瀕死の思いで体系を維持していた人達にとっては なんじゃいそれ!!
 な出来事であろう。。

 反面・・ 綺麗は綺麗だけど ある種作りこまれた肉体にマネキンを見るような
 SEXぃ〜さとは程遠い人間的感覚が遠くに行ってしまったような人種として
 見てたりする自分も居たりしてww   


   え? だって反応しないもの^^;

           例えビーチク浮いててもw<コラァ!!



 で!  その判断基準になったのが なんだっけな・・  

    そだBMI判定だ!


   出張ちぅのお陰でテレビを無駄に部屋でつけながら横目で見た今日のニュースで
   散々やってるもんだから見積作業を中段の上w自分のも計算してみたら・・


    ※体重(kg)/身長(m)=BMI数値


   ほぉ〜「普通」とな・・  なるほろ・・ちなみに20.1でちた


     たしかに最近ジーンズをはくとベルト周りにお肉がちょいと乗っていて
     布袋さんの「乗ってるか〜い?」な中年にすこぉ〜し足を踏み入れた
     ような感も無くは無く・・  ましてやフットサルでの玉に対する反応も
     いまいち出遅れることを年齢のせいにするといった誠に不甲斐無い状況で
     もあるのも否めないToT 普通じゃあかんのだ 走れない><



     こ・・ このまんまでは 
     今頃になって「中年化」なのきゃ??? 
     と慌てている今日この頃でつ。。  _| ̄|○

  
   話が脱線しまくりですが・・・・


  なんにせよ 今まで信じて頑張ってきたのにある日当然ルールが変わり
  しかも維持するのに血みどろのような努力をいきなり否定される心境は
  なんかニュースの内容とは別としても聞いててすっきりしない話だなぁ〜と
  思いますた。。 ※別に深くググル気は無い orz 

      



 組織でなにかを決めるというのは重要で、突っ切る為には犠牲も必要なのは理解!
 この今自分が置かれた立場になって判る事も多々ある・・ 否定は出来ん。。

  例えば「吉野屋の米牛再開!」とかね。。


 きっと内部では相当の議論があってのことだろうけども・・
 その決断の結果「なにを得られるか?」「組織は何を求めているのか?」
 まで報道としてしっかり狙い等を推測した上で伝えて欲しいものだと思い
 出張ならではの久しぶりのオンタイムなニュースを見ながらも釈然としない
 今日はこんな「ぼやき」でつ。。 


      めちゃ書き殴り〜ww ゴメンチョw

  
    あぁ ちなみに 酔ってまふぅ〜 1人で焼肉食いました〜
    知らない街の焼肉屋になんとなく入り・・
    1人で3800円也〜  _| ̄|○
 
    値段の割りに1人もあって美味しくないもんだなぁ〜と・・  シクシク




  最後に・・・  

  明日はコイズミさんの後継者決めの党員選挙とか・・


   15時には決る事でしょう・・  もう決ってるけどねw


  「禁断の総理大臣占い」の際登録したJ党S県連青年部から以前は定期的に
  リサーチメールが来てたのだけども・・ ここんとこ無し。。
  
   さては若手も呆れたきゃ?爆  反対しても鉄板だしねぇ〜。。


   なのに!

   確実に当確にも関らず! 国民へのアピールなのか?明日を控えての
   チョンへの経済制裁策発動・・・ いらんタイミングでないの??  


     つまらん政治すんなよな〜

   
  ニュースもさぁ〜「痩せ過ぎ」なんか伝えるより 
  そっちもっと突っ込めよ〜と今日は憤りを感じましただぁ〜 

       ゴラァ〜!


    1人1人がさ
  
    明日を本気でそろそろ考えないと・・・・・
  
    世はやばい流れだぜい!!   



      とりあえず明日もしっかり頑張ろう!


       おやちゅみなさい〜  (_ _)
   
   
   
 
    
  

toku0008 at 01:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)親父!w 

September 14, 2006

もう書かずにはいられん!!;><;

すっかり秋の涼しさの中 秋雨前線に翻弄されつつも
雨が上がればひんやりと汗だく作業もはかどるぜい!^^b

今日も泥んことくでつ。。 おつ!! 

 
 さて・・ 以前シーズンインの頃 我が愛する虎ちゃん状況を
 ちまちま綴ってはおりましたが・・ つか少しだけどw ダッテハンノウナイモノ。。ポソ

 でもも〜〜〜 胸を張って応援です!!

  本日広島相手に3連勝!! (カープファンの皆様ごめんにょろ(_ _))

  そして連勝も5つと勝ち星を伸ばし!!


   ついに俺竜のしっぽが届く4ゲーム差!!!!

   
  しか〜〜〜も!! 明日からナゴヤで3連戦!!!! キィ〜


           印籠〜w         宿敵〜w
  
             
 
         行っちゃおうかちらwww


     なにげなく盛り上がってますぜ〜 セントラル!!
     応援してちょぉぉぉ〜〜〜〜!! −人−;


                  んじゃ!<オワリカヨ!
  


toku0008 at 22:09|PermalinkComments(6)TrackBack(0)野球 

September 13, 2006

唄は世に連れ 世は情け♪

この前までげっそりするほどの暑さだったのに・・・

 なんじゃ今日のこの涼しさは ><  
 
 御天と様〜 これも修行っすかぁ〜〜〜? ToT

  雨だけは勘弁してくだちゃい〜〜 
 
    と無駄口吐いて嘆くとくでつおつ!!

 色々書きたいことはあれど〜 考えて書く元気無し_| ̄|○

 そんな時はこれだ!!w  素敵なお嬢様お二人から頂き!

  「カラオケバトン♪」


       行ってみよぉぉぉ〜!! ^0^続きを読む

toku0008 at 21:18|PermalinkComments(4)TrackBack(0)バトン 

September 05, 2006

やってもうたww


まだまだ残暑が続く今日この頃・・・  
日差しは強いが朝晩の風は意外とひんやりしてきました
夜風には充分注意して! 季節の変わり目を楽しみましょう!


 まだまだ汗だくとくでつ。。。  おつ!!



 さて・・  なにを「やってもうた」かと申しますと・・・





え〜〜〜 先日UPした






「この夏の父への課題!w 」ですが・・・・






 今回めでたく! 




  県主催!



   「夏休み子供作品展」





    出展候補!!




    に選ばれちまったそうです 爆



 どっひゃ〜〜〜〜〜〜〜   





 つ〜〜わけで リアルバレしそうなので・・滝汗 




 表題の案件は過去日付にて埋めることに致しますw




    今度からは少し手を抜くようにしなきゃだわぁ〜

    まずいよねぇ〜〜〜    −o−;;;


       コアイコアイ。。。  ブルブル ガタガタ・・・  ><

                     じゃ!<コレダケカヨ (_ _)

toku0008 at 19:49|PermalinkComments(12)TrackBack(0)親父!w 

August 28, 2006

夏も終わりきゃ?

260bf63c.jpg今日は仕事で千葉は勝浦まで…


サーフィンのメッカ部原海岸!

なんか閑散ですなぁ

ウズッ w



うおりゃー りゃー りゃー


あー しゅっきり(^^)v

仕事すんべー (・o・)


toku0008 at 12:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)お仕事! 

August 24, 2006

暑いけど…

d5393e08.jpg昼は熱熱辛口坦々麺!!w


酷暑克服ー(^o^)/

元気元気から元気ー(>_<)
えいえいお〜!


toku0008 at 12:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)お仕事! 

August 21, 2006

杜の都の素敵な淑女訪京オフ!5

うだるような酷暑の中・・・  盆明け早々に現場連荘モード _| ̄|○
もっかスーパーどかた焼け続行中のとくでつ。。 おつ!

 超不義理でごめんなちゃ〜い (_ _) (_ _) (_ _)


 よ〜やく 事務処理の方がおっついてきまして〜 
 ブログる元気も深津絵里  コホ・・・ 復活でございます! ^0^

というわけで・・  

 いってみましょ〜 我らが才女bowちんがはるばる杜の都から
 家族旅行にかこつけて・・・ 

          ゲホッ  グーはやめてw


  もとい多忙にも関らず体力の限界に挑んだこの企画オフ!! ^0^/



  せっかく来るんだ♪  いっちょ拝みに行ったろ〜とw
  
  お祭り大好き男とくも参戦! めっちゃ楽しんで参りましたとさ〜♪


 というわけで今更でつが・・ToT オフレポ行ってみま〜しゅ! ^^b

続きを読む

toku0008 at 23:11|PermalinkComments(12)TrackBack(0)祝い! 

August 11, 2006

生存報告 ^^;

ずんませ〜ん ブログ超放置プレー中のとくでつ _| ̄|○

 ごめんなちゃ〜い (_ _)

 いんや〜 帰省にオフにとどばば〜んと遊んだら・・

 すんげ仕事溜まっちゃってるわけで
  
  やっつけてるんだけど〜  お盆になっちゃった ToT

  「帰省報告書」 と〜 「杜の都の素敵な淑女豊胸訪京オフ!」

    ※とタイトルだけは決まってるおるんだが・・ww

   これからサルの強化練習もあったりで〜 ><


   ごめ〜〜ん  やっつけてからにする〜 (_ _)


   この場を帰りて コメみんなありがと〜 もちっとまってん

   オフにご参列の 主役bowちん どもね〜^^
           
           いぶし銀Kakaさん お世話様でした〜
    
           憎いぜこのぉ〜 タイチさん! どもども〜

           おのろけ女王 佐紀ちゃん! まいどです〜


             またしても騒いでしまいましたが〜
             なんとかひぃ〜ひぃ〜生きてま〜す!

                もうちょっとお待ちくだされ〜


                   さぁ〜 蹴るぞぉ〜!! <身勝手_| ̄|○
   

toku0008 at 21:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

August 07, 2006

台風来る前に

a9777b8f.jpg戻りまーす(^^)v

明日からは嵐だろうなぁ

また来るよ 島〜 m(__)m

※コメレスごめんにょ
しばしお許し(>_<)

追記 22時現在 羽田ちゃーく





toku0008 at 18:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)実家 

August 06, 2006

酒の肴は♪

2ea04bf8.jpgやっぱり三線さぁ〜

ちゅふぁ〜ら呑んで
連夜のパーティー♪


旨く弾きたいにゃ〜(T_T)


toku0008 at 00:21|PermalinkComments(4)TrackBack(0)実家 

August 05, 2006

ただいま2

2ab00a5c.jpgただいまー 海〜♪


toku0008 at 19:42|PermalinkComments(2)TrackBack(2)実家 

ただいま

ff70cb9d.jpgただいま 青空


ただいま 雲


toku0008 at 12:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)実家 

August 04, 2006

ちょいと…

375a66c9.jpgお勤めしに田舎行ってきますm(__)m

早く上がらせてくれた会社のみんな!
ありがとうm(__)m

土産の依頼はコメで受け付けましょ♪

月曜夜に帰ります(^o^)/

んじゃ


toku0008 at 15:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)実家 

August 02, 2006

結婚式秘話わわぁ〜ん。。

え〜 我らがアイドル佐紀嬢が・・・ <嬢かよw

今回めでたくご婚約をすませ速攻〜結婚式!イン!!セプテンバー!!
とのめでてぇ〜便り(ブログ)が届きw

 あ〜 そういや とくにも遡ること10余年w 
 式あげたな〜 あんときはなんだかめちゃくちゃ
 忙しかったな〜等と追想したりして・・ww

 せっかくだから ネタにしちゃえ!^^; てなことで

 赤裸々に思い出して見ようかと思います。。


 ちょい長くなりそうなので・・  続きをぷちん♪

続きを読む

toku0008 at 23:33|PermalinkComments(8)TrackBack(0)怖いの見たさ