September 22, 2006

はけ〜ん♪

先日祝2周年をお迎えのSAM’sbarこと
マスター♪ 

 今回の出張の地にて・・・  類似?店はけ〜んww


 こちら!ww

マスタ〜 みっけた〜!






 

















 「咲夢」でSAMだそうでつ。。。。   

    び・・・微妙〜〜〜 ww

  どでしょマスター?? ^^;;

  トラバしま〜す!!爆




   今日は呑みすぎ〜_| ̄|○ 


               以上! ダハハ *^0^*ヾ

toku0008 at 01:55│Comments(3)TrackBack(1) 祝い! 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. お酒飲む人 花ならつぼみ 今日も咲け咲け 明日も酒  [ SAM’s bar ]   September 22, 2006 13:33
とくさんが、出張先で実在する「SAM’s bar」に遭遇したそうで、 画像を送ってくれました。 入ったら、中でマスターがくだらないダジャレとか言ってたら笑うだろうな。 なんて、朝からとくさんのブログ記事 を読みながら思っていたら、明日...

この記事へのコメント

1. Posted by SAM’s barマスター   September 22, 2006 08:48
おー!
夢が咲くで咲夢=さむ→SAMとな。
わたしが発見したらフラっと入ってしまうだろうな。
とくさん、ありがとうです。
2. Posted by SAM’s barマスター   September 22, 2006 10:29
こちらでも記事に書きたいので
画像お借りします。
よろしくお願いします。
3. Posted by とく   September 27, 2006 00:46
マスター♪

 咲く夢でSAMなの♪
 なんかベタベタなんだけどマスターが居そうでww
   撮らずにはいられませんでしたぁ〜^0^

 
   こんなで良ければいっくらでも使って下さいませませ♪

    祝2周年〜 おめでとぉぉぉ〜!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔