マジですみません。

元気です。



何となく個人的な事を。

郡山に、なんとなく来て3年経ちます。

3年とか特に関係無いですが、5月から、なんとなく戻ります。

住むのは千葉の松戸です。



東京に居る時に離婚とか色々あって落ち込んでる時に霜山亮さんから、心のままに、という内容のメールを頂きました。

そのメールのすぐ後で、荒川君から郡山のライブの誘いのメールがありました。
たぶんそれがきっかけだったと思います。

って仲の良い人には言ってます。

実際、なんとなくですね。
でもそれ以来、心のままに生きてるんじゃないかと思います。


マジでこういうのがムカつく人、見ないでくださいね。
俺も恥ずかしいです。

それに、引っ越す、くらいの感じなのでそんなに変わらないかなと思います。


あえて感謝する必要もないくらい、ありがたいっていつも思います。

読まないでくださいね。



他には最近というか、ずっとそうですが、ある事と言えば歌というか体ですかね。
意識とか考えとか。
顔や体型を、ちょっと変えられます。
ちょっと大きくできます。



あと、最近恋愛は、どうでしょうね。
兄貴が最近結婚しました。
かっぱ歌った甲斐もあるってもんです。
結婚式で歌わせてほしいって言ったら、時間無いって言われて、兄貴って感じでした。
恋愛無いです。



ライブ告知です。

◯4/19(水)
西荻ピットバー、弾き語りです。

 


















◯4/23(日)
綾瀬CHESSというお店でsmellです。
1000円
元ライツアウトの猪俣君も出ます。


◯4/30(日)
エクストルーダーズ岡田さんとのデュオ、かまどうまでtissue★boxです。
レコ発、に近いです。
OBAIHO
佐京泰之
荒川君と。
1000円です。
タイムテーブルです。
17:00  オープン&鍋調理
17:30  スタート
17:00-17:30   荒川淳
17:45-18:15   OBAIHO
18:30-19:00  佐京泰之
19:15-19:45  かまどうま




◯5/4(木)
秩父 十輪寺 花まつり に弾き語りで。
豪華メンツ。
























◯5/13(土)
tissue★boxで弾き語り。
noup!

5/13(土)studio tissue★box
"tissue★company vol.21"
OPEN 19:00 START 19:30
TICKET 1,500円

THE NOUP
Pinga
篠原篤一
Why a fox
荒川淳

food:サイフォン水野



◯5/14(日)
ハリヤさんと水戸へ。弾き語り。













◯6/2(金)
小岩BUSHBASHで弾き語り。
大阪の児玉真吏奈さんと、ジャジャ岩城さんと一緒にまわります。

◯6/3(土)
郡山 OLDSHEPで弾き語り。
前日から続き、郡山へ。
よろしくお願いします。


◯7/1(土)
名古屋へ、谷口君とデュオ。ジャンプスと共に。

◯7/2(日)
京都ゆすらごへ。前日から続きます。黒田さんに会えます。

◯7/3(月)
お伊勢参り。


◯8月はBUSHBASHのアニバーサリーでsmell企画もあります。
詳細は後日。よろしくお願いします。



かまどうまは、4/30にカセットテープを売り出します。


smellは2ndアルバムをついに。
現在レコーディング中です。

contonovoも。
三浦さん。

弾き語りも、下半期頑張ろうと思っていて、早ければ年内に。


そして来年は!

前回書いたの12/25で、結構空いてますよねー。

そんな感じでー

自分も結構心配されているという話を耳にします。
自分も心配です。
でも、あいつならきっと大丈夫だろうくらいの気持ちで考えているので、大丈夫だと思います。

ただ、周りの人は、心配な気もします。
そうでも無い気もしますが。

何が、と言われても分かんないですが。

こうしたら良いとかも分かんないので、自分で頑張りましょう。
でも色々うまく行ったら良いなって思ってます。


ここ最近は、対ひと   みたいな出来事が多く、俺や太郎君みたいに、ふんわりで乗り切ってきた実績を持つ人間には、楽しい時もあれば、ふんわりで乗り切れるのか不安になる時もあります。

しかし今回も乗り切ったぞ、という小さな実績を重ね、いつか来る大きな壁をどう乗り切るのかを、その時に考えようという覚悟でいるのでしょう。

もう、ちょっと分かんないです。

ライブの告知です。

⚫️2/22月曜  小岩ブッシュバッシュ
で谷口君と。
企画です。
池間由布子さん
伊藤悦士さん
鈴木君をお招きして。


⚫️2/25木曜  
新宿ナインスパイス  ソロ
中島君が誘ってくれました。


⚫️3/6日曜  秩父ラダーラダー  ソロ
てあしくちびるや、アフターザグリーンルームと一緒

⚫️3/10木曜  鶯谷ワッツアップ  ソロ
ハリヤさんの企画です。

⚫️3/13日曜  郡山利蒜堂で  谷口君と
企画です。
Gofishトリオ
てあしくちびる
テンプル
と。

⚫️3/14  郡山ティッシュボックス  即興
ボーダー
倉持さんと、谷口君が!

⚫️3/26土曜  鶯谷ワッツアップ  smellで
aieミッチー君と、ディープスローターヤスさんのニューバンドの企画です。

⚫️4/3日曜 郡山 利蒜堂  ソロ
企画です。

斉藤友秋さんをお招きして。
えみさん
鈴木君
と。

⚫️4/10  後日詳細!

⚫️4/11 月曜  小岩ブッシュバッシュ
小料理屋にしむらでコントノボ

⚫️4/16土曜  郡山利蒜堂  ソロ
BOAユウ君と共同企画。

青木マリさん
ハリヤ
伊藤さん
にっさん
さっちゃん
と。

⚫️4/24日曜  郡山ピークアクション  ソロ
トンカツ
カリバー
アカイメARTS
NUDE
と。

⚫️5/3火曜  郡山ティッシュボックス  
コントノボとラングで企画。
ラング
コントノボ
デンマーク
風人
他にも。


⚫️5/21土曜  郡山ティッシュボックス
企画です。

自分+岡田了
荒川+鈴木くん
今井+こまどり社
よだまりえ+坂下ひかり
インザサン+原田
楽しいです。


感謝。




はー。

なかなか心が動く事が無い上、あっても持続するのは難しいので、特に何も無く書いてます。

そういいった物を人に見てもらうのも、どうだろうという気もしないでもないんですが、そんなに無いです。

ライブであった事とか、自分の歌とか、もう書かなくても良いだろーって感じですしね。

日々色々な事があって、考えたりするんですが、感じたりすんですが、忘れてしまいます。

そうなると、生きてるんだなー、と考えられなくも無いです。

あった時に書けば良いのかもしれませんが、それも忘れます。

もう何で書いてるのかも、忘れてます。

だんだん悲しくなってきました。

落ち込んでるっぽい事書いてますが、割と明るいです。

忘れるでしょうし。

そう考えると、何を覚えてるんだろうって気もしてきます。

ライブ日程は覚えてます。

頻繁に更新しようという気持ちはあるので、簡単にします!

12/28(月)
江古田ポレポレポレ
ソロとコントノボ
ポレポレポレが、伊藤さんじゃなくなるそうで、ラストのバーン。

12/29(火)
小岩ブッシュバッシュでsmellです。
最高の企画。俺も頑張ります。

12/31(木)
郡山ピークアクションカウントダウンライブ
荒川君と一緒にカバーや自分の曲を

1/8(金)
秩父ラダーラダー
エクスプロード今井君が誘ってくれました。

1/16(土)
利蒜堂で企画します。
「魂」
@郡山 利蒜堂

OP/14:30  ST15:00
ticket/1500+D

act
waikikichampions
Petra-flurr 
Group a 
kika
CHIFS
in the sun
hangaku
篠原篤一
荒川淳+偶然の産物
お願いします。

1/17(日)
もピークで。

「冬祭り」

@郡山ピークアクション
OPEN/16:00   START/16:30
adv/¥1500+1D¥500
day/¥2000+1D¥500


出演
きわわ
藤野恵美BAND(佐藤孝洋.長尾典純)
篠原篤一BAND(橋本あやか、石川あい、I'm P.U.N.K.)
DJ 7010。
お願いします。

1/23(土)
ティッシュボックスで、thepath企画
hueのレコ発のお祝い。
ソロ。

1/29(金)
倉持さんに会いに行きます。

1/30(土)
大野円雅さんの企画で八丁堀七針で。
ソロで谷口君と一緒に。

2/6(土)
利蒜堂でハリヤさんの企画。

2/7(日)
仙台の駄菓子屋  よしぎので、みんなで企画。

2/8(月)
福島市でノブ君とハリヤさんと。

2/22(月)
小岩ブッシュバッシュで企画します。

以降も色々動いていますが、また来年。

来年は恋に、音楽に、経済的に、良い年にしたいと、思っていますが、今年はどれもうまく行ってなかったので、欲張らずに、恋だけがうまくいけば良いです。

心を取り戻し、ちょっとの変化でも顔を紅くするんです。

そして、全部忘れるんです。

終。





↑このページのトップヘ