January 25, 2007

謎。

こないだ、ゆぅき・スコット・れなさんの3人にブログの存在が知れた数日後から、ブログの一日の訪問者数が倍以上になっている…。いままでは多くて4〜5人、少ない日は訪問者0のときもあるのに、昨日は12人、そして今日は16人!?

なんだこれは。

さてはおぬしら、学校で暇なときにでも、違うPCから覗いておるな…。だからきっと、のべ人数は増えているけど実質人数は増えてないとみた。別に私の日々の記録であって、人に読んでもらうように書いているわけではないから、訪問者は増えても増えなくてもあまり関係ないけれども…。

とかなんとかいろいろ書いておきながら、実際は彼らが全く見てなかったら、一体この訪問者はどこから!?って話だよな。

ミクシィの日記のほうにリンク張ったけど、また増えるのかしら?

toku_ayu at 06:34│Comments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔