2007年02月27日

平面。

むふー。



明日には根性で平面ベクトルを全部終わらせてみせる。



そして明後日から立体のベクトルに移動。



数列の参考書はほぼ全部解けるようになったし良い感じ。



それに数列の面白さに気づき始めた僕がいる。



良い感じかな。



英作は最近全くやってないけど。



なかなか英作に時間取れないんだよね・・・。



パソコンの時間を回せばいいだけの話なんだけどさ。



いや、僕からパソコンを取るなんてありえない。



うん、そうだ。




英作を取るのはもっとありえないはずなのに、ダメな僕。













明日は数学の質問をしに学校へ出勤。



今日も行ったんだけど、会議があるとかで聞けなかったorz



久しぶりに7時起きをする予感。





まあでもこんな事はわざわざ書くようなことじゃない。




最近の僕の体重について書きたかったんだ。




もうね、そろそろひどいよ。



最近は怖くて体重計に乗ってないけど、



顔とか丸くなってきた気がしてならない。



元からたまご型の顔ではあるが。



受験が終わるのが12日。



この日から大学入学までの約3週間で、



3舛慮採未膨戦する予定です。



受験後はダイエット記録になりそう。





投票してくれたら、涙を流して僕は喜ぶ。
もちろんxbox360の記録もwww
これで受からなかったら・・・人生\(^o^)/オワタ


toku_jg46 at 00:15│ 勉強 

この記事へのトラックバック

1. 健康的に痩せれるメソッドを実践した皆さんの声を追加しました。  [ 必見!!痩せれない貴方を100%痩せるノウハウ大公開!! ]   2007年02月27日 01:56
ダイエットに失敗し続けたあなただからこそ成功することができる。 あなたも彼・彼女たちと一緒に痩せる楽しみを手に入れましょう。 ほんと世界観が健康的に痩せることによって変わりますよ。 実践すれば、必ず私のように健康的に痩せることができます。
見に来てくれた人

僕について