2007年09月25日

祝☆初の壺密封

411e814a.JPG今日は火曜日
学生の皆さんは祝日明けで学校かとは思いますが、私は土曜日に体育大会(体育祭)
がありまして、今日は休みなのです!

昨日あの26chで壺を開けたときのこと。

なんと初の密封ヾ(●゚v゚○)ノ
ジジクロス
既に持ってい・・・ジジクロスショボス

記念になりました

2007年09月17日

【今後ブログの続行について】

8937c8d3.bmp現在もハンゲーム様と連絡を取り合っている状態です。

今後このブログをどうするか決定しましたので続きからどうぞ。続きを読む

2007年08月31日

【重大なお知らせとお詫び。】

この度メインID【徳川家光偽】にてIDの停止問題がありましたので
メインIDキャラクター
・徳川家光偽 ・☆徳姫☆ ・バター ・雪獄  その他。
での活動が出来ない状態でありました。
この先このIDで活動出来ない事も十分承知で書いております。
何故IDが停止になってしまったかと思う方がたくさん居ると思いますので、
ハンゲームブログにて詳しく書きましたのでそちらへお願い申し上げます。
リンクもあれなので、そのまま持ってきました(*--)(*_ _)

http://blog.hangame.co.jp/

>
皆さん 今私が感じ、思っている事を全て文章として表しますので乱文などあるかと思いますが・・・。

そこの所はご了承お願い申し上げます。



私は今まで、徳川家光偽というIDでたくさんの方との交換や友達

思い出を築き上げてきました。

2.3年前からこのIDで活動してきましたが 分からない事もたくさんあり支えられた事もたくさんありました。

ハンゲームに投資した金額もかなりの金額になります。

【掲示板】 私はよく利用するのですが、規約をしっかりと読んでいなかった為、URLの記載(その質問に適した)をしてしまい処置を受けたこともありました。

最初の頃についた罰点が多く 確認してみると 罰点6の状態で長い間毎日活動しておりました。

たくさんの友達など信頼も厚くなってきた時でした。

ハンゲームを通じて、イベントやゲームなどでたくさんの方と知り合い 苦労もしてきました。



そして今までの罰点の事を反省し、掲示板などは特に意識してきたと思っています。



しかし

その誠意はあるゲームの掲示板によって砕け散ってしまったのです。



自分は普段 よく質問などをするのですが、 荒らす人

という人をよく見かけます。



やはりスルー.無視などと言われておりますが、私が質問をした当時

私も含め他のたくさんの方が被害にあわれておりまして、そのゲームの管理者も困ったかと思います。

(記事に大量の同コメントを残すという荒らし行為でした。)

そこで、私は【ひどいよな】と率直な気持ちを表しコメントをしたのですが、何かの誤作動で100件ほどコメントが反映されてしまいました。

いわゆる連投行為(自分がされた荒らされたコメントの連投行為)のように

コメントを1つずつ消していったのですが、消去する度そのゲームのtopページに戻ってしまう為、時間が無かった為・とても根気のいつ作業で少ししか消せなかったのです。

そして一夜が明け、朝から用事があった為 外出し戻ってきてからログインをしようとした所

ログイン出来なくなっておりました。 現在問い合わせ等を進行中ですが、



簡潔に言いますとハンゲーム側ではIDの返却は一切しない方向でしたので・・・。

ハンゲーム側の返信ではお気持ちは重々お察し頂けているのですが、連投行為と判断されております。

私もその部分は理解は出来ないわけでは無いですが、どうしても自分の誠意を突き通したい為に度々問い合わせをさせて頂いています。





やはりどうしても、これについては曲げることは出来ませんので、闘いますが。

ID検索やログイン出来ないことを思うと、毎日眠れず精神共にとても辛いです。

引退や受験といってもこんな終わり方は絶対したくありませんし、

このような処置での罰点は絶対に認められないので。

もしIDを返却できない状態であるのなら本当に最低です。

データを消したのでもう返却できない・・・・。

戻ってくる事を信じてはいますが、どうしても不安になる事がありまして。





最後まで読んでくださった皆様本当に有り難う御座います。





またこの記事を読んで頂ければ分かると思うのですが、このIDには
かなりの思い出が詰まっているとても大事なIDでしたので現在はとても精神共に
とても辛い状況が続いていますので、このブログも続けていけるかどうかもまだ
未定です。(*--)(*_ _)
上記のブログを書いたIDは私のサブとして使っていまして、一応アラドキャラでは
・ж徳スピж ・獰 ・カボチャ
などが存在しております。 たまにアラド戦記には顔を出す事もまだしばしばあるのですが
このブログを続けていく上で厳しいと思いましたので未定と致しました。

乱文 読みにくい文章ではあるかと思いますが、ご理解の程をお願い申し上げます。

ブログを楽しみにしてくださっている皆様には本当に悲しいお知らせになってしまい
申し訳ありません。




2007年08月26日

★今週の1枚★ -8/26-

8a9eae76.bmp今週は学生の皆さんは忙しいと思います。
課題の山ですね(*゚∀゚)

もう終わった方もいるとは思いますが、私は終わっていませんので^^;

 壺に八つ当たりしてみました。

2007年08月19日

★今週の1枚★ -8/19-

872ecff6.bmp初心に帰って、マークウッドに行きまして。

ゲリラが下敷きになってますけど大丈夫かな・・・
ゲリラはゴリラより強いに決まってんだロ

実は私、もっと凄い事に気づきまして!!

多少市も寝たですので
ご了承の上 続きをドゾー
続きを読む

おめでとう♪(*>ω<*)ノ

2b385848.bmp          8月11日に開催された露店イベント
メシアンs オメデトウ

雪ねこsもその場に来てくれたので3人で記念撮影をしました(◎ゝ∀・)ノ

参加有り難う御座いましたー

2007年08月10日

【露店イベント変更】

内容などが変更されているので、確認をお願いします。

続きを読む

2007年08月03日

【露店イベントのお知らせ】

c4dab7f1.bmp【露店イベントについて】

続きを読む

2007年07月29日

★今週の1枚★ -7/29-

723ed0ef.bmpプロフィール画像をちょっと変えてみました。

アラドの名誉ともお別れ という事で一時期ハングル文字にバグが発生。

これは記念にと撮っておきました^^

分解の結果・・・・

下級元素結晶1個 無色キューブ欠片1個

フィーバーした人は結晶7個 私はしませんでしたけど><



2007年07月26日

【覚醒・ブラスター】

4ad424df.bmpたくさんの支えがあって覚醒する事が出来ました。(*ノз`)b゚.:。+゚

一緒に協力してくれた友達のみなさん本当感謝しています

覚醒の感想については、続きへどうぞ。続きを読む

Profile
キャラ紹介はこちら。
訪問者数

漢字に挑戦
ShowTime動画人気ランキング
Amazon