別に
『万策尽きた~!』
的な方ではないですよ?

ども(^^)ゞ
本日、無事高圧ガスの試験が終わりました
どうだったかと言うと・・・
落ちました


カバンが
昼休みに肩ひもがぶちっと逝ってそれは見事に落ちましたw
かれこれ小学生のころから10年近くになるものだったんでそろそろ寿命だったんですね
よく見ると肩ベルトはかなり朽ちかけてました…
よくガンバってくれました
試験の方はとりあえず明日の回答の公開を正座して待機中です
嘘です
終わったから結果あんま気にしてないですw
フラストレーションたまってるから、明日は自転車乗るぞー


それにしても、次から講習行く時用のカバンどうしよう…
買うのももったいないしありもんで行くかな