2016年03月14日

 目の酷使には特濃ルテイントリプルベリー 新成分のマキュベリー配合で視界すっきり

 ・仕事で一日中、パソコンに向かっている。
 ・細かい仕事なので、目を酷使している。
 ・最近、目がかすんで、小さな字が見えにくい・・・・・

 そんな疲れ目の悩みには、マイラボ特濃ルテイントリプルベリー
 目の疲れをサポートしてくれるルテインやカシスの他に、新しくマキュベリーを高配合した、視力サポートサプリメント。
 その主成分は、ビルベリー、アサイーベリー、マキュベリー、ルテイン、カシス。


                   ルテイン


 目の疲れをサポートしてくれる成分として、アントシアニンがよく挙げられます。。
 アントシアニンは、ブルーベリーに含まれていると言われていますが、カシスには、ブルーベリーには含まれていない、カシス特有のアントシアニンが含まれています。
 さらに、ビタミンC、ミネラル、食物繊維など、栄養が豊富です。
 
 また、特濃ルテイントリプルベリーでは、製造の際、ビルベリーから高濃度のアントシアニンエキスを抽出。
 その結果、濃厚なビルベリーエキス「ミルトアルゴス」を開発。そのアントシアニン量は、通常のビルベリーエキスの約2倍だそうです。

 その他に、20種類もの有用成分を配合。
 1粒に栄養素をギュッと凝縮。1日わずか1粒でいいので、毎日手軽に続けることができます。
 飲み始めて、「目の調子が良くなってきた」「目の疲れが軽減された」「他のサプリよりも、コレが一番効く」などの喜びの声が、多数届いているそうです。

 特濃ルテイントリプルベリー
 ◆疲れが気になる方
 ◆パソコンや細かい作業など、目を酷使する方
 ◆本や新聞の文字が読みにくい、という方
 ◆疲れや視界をスッキリさせたい
 ◆仕事が夜間なので、視力を維持したい
 ・・・・・・・・・・このような方に、おすすめです。

 また、毎日無理なく続けられるよう、お値段もリーズナブル。
 3袋(3ヵ月分)セットだと、かなりお得です。

 目の疲れが気になる、仕事や日常生活にも支障がある、という方は、一度試してみてはいかがでしょうか? 

  
 関連リンク:特濃ルテイントリプルベリー(マイラボ)
 


toku_rutein at 11:19|Permalink