2017年01月06日

駐韓大使ら一時帰国へ 少女像設置へ対抗措置―政府

菅義偉官房長官は6日午前の記者会見で、韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦を 象徴する少女像が設置されたことに関し、 (1)長嶺安政駐韓大使、森本康敬釜山総領事の一時帰国 (2)在釜山総領事館職員の釜山市関連行事への参加見合わせ (3)日韓通貨スワップ(交換)協議の中断 (4)日韓ハイレベル経済協議の延期 の対抗措置を当面取ることを明らかにした。 

tokua at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!朝鮮 

2015年03月23日

韓国人俳優 隆大介が台湾の空港で大暴れ・映画制作側は「契約を即日解除」 強制送還へ

 映画「影武者」やNHKの大河ドラマ「軍師官兵衛」などに出演した俳優・隆大介(58)が21日夕、台湾桃園空港(台北)の入国審査場で暴れ、空港職員が左ひざを骨折。傷害と公務執行妨害の容疑で拘束されたことが22日、分かった。隆は機内で飲酒しており、かなり酔っ払っていたもよう。台湾メディアが“韓国籍の俳優が酔拳で移民官の脚を骨折させる”などと大々的に報じた。

 また、所属事務所は22日、マスコミ各社にファクスを送付。隆がプライベートで台湾を訪れたことや、当局に拘束されていることなどを説明した。骨折の事実には触れていない。

 一方、台湾メディアは英字新聞の台湾ニュース(電子版)が、隆はアメリカを代表する映画監督マーティン・スコセッシの新作「Silence(原題)」の撮影で台湾を訪れたと報道。中国時報(電子版)も、隆が「映画の撮影で来た」と話したと伝えている。

 中国時報によると、隆は21日午後6時ごろ、成田空港から到着。空港の入国審査場で入国カードの提出を求められ、不所持だったため、その場で記入するよう求められたが、拒否。係員と口論になり、もみ合いに。空港警察や空港職員らに取り押さえられ、逮捕された。

 隆は機内でワインやビールを飲んでおり、調べに対し、殴ったことは認めていないという。

 同紙にはキャップに色つきのメガネ、無精ひげに、ジャンパー、ウエストポーチ姿の隆がイスに座っている写真が掲載されている。職員はもみあった際、左ひざを負傷。歩くことができず、そのまま病院に運ばれ、左ひざの骨折と診断された。

 隆の所属事務所は現地にスタッフを派遣し、情報収集にあたっている。

tokua at 22:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!朝鮮 

2012年08月18日

慰安婦問題の「主犯」は福島瑞穂弁護士

池田信夫blogより
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ikeda_nobuo/51804890

竹島問題が慰安婦問題を再燃させ、なぜか尖閣諸島まで飛び火しているが、愛国心に燃える前にまず基本的な事実関係を理解しておいたほうがいい。本書は先週のニコ生にも出演してもらった西岡力氏の解説である。

慰安婦問題の特異性は、日本人が創作した話だということだ。ふつう「私が犯罪者だ」と嘘をつく人はいないが、奇妙なことに戦争についてはそういう「詐話師」がいる。この問題の発端となった吉田清治がその最たるもので、彼の『私の戦争犯罪』には、済州島で「慰安婦狩り」をした様子が詳細に書かれているが、なんとすべて嘘なのだ。本人ものちに「フィクションだ」と認めた。


ところが吉田の話に目をつけて日本政府を相手に訴訟を起こそうとしたのが、福島瑞穂氏や高木健一氏などの弁護士で、彼らは韓国に渡って原告になる元慰安婦を募集した。そこで見つけたのが金学順で、彼女はNHKにも出演して「親に売られてキーセンになり、義父に連れられて日本軍の慰安所に行った」と証言した。この話をNHKに売り込んできたのが福島氏で、彼女はスタジオに立ち会って金にせりふを教えていた。目的は、軍票(敗戦で無効になった)で支払われた給与の賠償だった。

しかし朝日新聞の植村記者がこれを(吉田のストーリーにそって)「女子挺身隊として強制連行された」と誤って報じたため、福島氏らは訴状を「軍に連行された」と書き換えた(だから彼女は「強制連行」が嘘であることを知っているはずだ)。その原告団長は植村記者の義母だったが、のちに裁判費用を詐取したとして逮捕され、行方をくらました。

要するに戦争をネタにもうけようとたくらんだ旧軍人が「軍の性奴隷」という猟奇的な話をでっち上げ、それを政治的に利用しようとした日本の弁護士が韓国人をけしかけ、朝日新聞がそれに乗せられたという構図だ。したがって主犯は福島氏で、朝日は問題を拡大した共犯である。

この騒動で福島氏は「人権派弁護士」としてマスコミにデビューし、国会議員にもなったが、彼女のおかげで日韓関係はめちゃくちゃになった。今回の慰安婦騒動に彼女が沈黙を守っているのは、ここまで嘘がばれてしまうと取り繕いようがないからだろう。朝日新聞とともに彼女にも説明責任がある。国会で説明すべきだ。



tokua at 10:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年08月11日

【ロンドン五輪/男子サッカー】3位決定戦 韓国代表選手が試合後に「独島は韓国領土」パフォーマンス

五輪サッカー代表チーム パク・ジョンウが10日(現地時間)、英国カーディフミレニアムスタジアムで開かれた日本との 銅メダル決定戦で勝利しメダルを確定した後、 "独島は私たちの地"と書いた紙を持ってセレモニー。
続きを読む

tokua at 13:32|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!朝鮮 

2011年08月11日

「これってフジへのボランティアじゃ…」 震災ボランティア、被災地で「27時間テレビ」会場設営させられる

東海テレビは、岩手県産米当選者として「怪しいお米セシウムさん」などのテロップを流す大失態を 犯したが、系列キー局のフジテレビも、看板特番をめぐって被災地で大ブーイングを受けている。

問題の番組は7月に放送された「27時間テレビ」で、明石家さんまや今田耕司ら多くの芸能人が宮城県南三陸町を訪れ、歌やコントの「復興スマイルライブ」を生中継した。ところが、この特設会場に多くの一般ボランティアが動員されていたのだ。

7月23日午前7時、ある旅行会社が参加費3500円で募った個人ボランティアを乗せたバスがJR仙台駅を出発した。42人の定員いっぱいで、地元ボランティアセンターからの指示を受けて南三陸町の志津川中学校へ直行。そこで待ち受けていた「ボランティア作業」が、27時間テレビの会場設営だった。この日帰りツアーには、関西や九州から駆けつけた人もいた。作業に取り組む間、何度か声が上がった。 「遠くから時間をかけて来たのに、なんでテレビ局の仕事を手伝うんだろうね」 「これってフジテレビへのボランティアじゃない?」

42人も動員したおかげで正味2時間ほどで終了し、それ以外はずっと「休憩」。 午後4時までの予定だった「ボランティア」は3時で打ち切られて帰路へ…。

旅行会社の担当者は、「何度かボランティアバスを企画してきて、これまでは民家の泥かきなど普通の作業を紹介されてきました。今回に限って、『お祭りの手伝い』と言われて引き受けましたが、 不満を感じられたお客様もいて、申し訳なく思っています」と語る。

フジテレビに質問すると、「『復興スマイルライブ』はフジテレビの『27時間テレビ』を契機としたものですが、南三陸町に企画趣旨をご理解、賛同いただいた、町の復興を目的とした イベントであると認識しております」との回答だった。(抜粋)



これはひどすぎる。
震災復興だったら、地元の人をバイトでも雇えば生活支援にもなるはず。
泥かきもまだすすんでないのに、震災ボランティアをテレビ番組の設営に使うなんてもってのほか。旅行会社を訴えた方が良い。


2011年08月06日

芸能プロ経営者 李泰成容疑者を逮捕=タレント少女にわいせつ容疑−愛知県警

愛知県警中署などは3日、強制わいせつと児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで、同県刈谷市野田町東屋敷、芸能プロダクション経営、李泰成容疑者(48)=別の強制わいせつ罪で起訴=を再逮捕した。

 逮捕容疑は5月21日午後1時ごろ、名古屋市のホテルで、衣服を一部着けていない同市の女子高生(17)を撮影し、体を触るなどわいせつな行為をしたとしている。

 同署によると、「体を触ったのは単なるボディーチェックだ」などと容疑を否認している。女子高校生は李容疑者が経営する芸能プロの契約タレントで、「ライブで販売する写真を撮影する」と呼び出されたという。

tokua at 21:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!朝鮮 

口論後ボコボコに殴ってから車ではね200メートル引きずる 韓国籍男逮捕

 千葉県警船橋署は4日、車で女性をはねて約200メートル引きずったとして、殺人未遂の疑いで同県船橋市
前原西、韓国籍の無職、脹兵睛撞深圈複横粥砲鯊疂瓩靴拭

 逮捕容疑は3日午後4時20分ごろ、船橋市本町7丁目の市道交差点付近で、同市旭町のパート従業員、
佐藤幸子さん(42)をワゴン車ではね、引きずって蛇行運転し、重傷を負わせた疑い。

 同署によると「記憶がはっきりせず、よく分からない」と容疑を否認している。2人が歩道で口論している様子を
複数の通行人が目撃。塚撞深圓近くに止めた自分の車に乗り込み、佐藤さんをはねたという。

msn産経ニュース: 2011.8.4 19:33
---------------------------------------------------------

「歩道で口論」てかなり配慮の効いた報道だが、「追突した側の朝鮮人がおばちゃんを引きずり出してボコボコに殴った後、 自分の車に戻ってから発進してはねて引きずった」

tokua at 20:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!朝鮮 

死んだ幼児で作った中国産『人肉カプセル』 本当に韓国で流通していた

死んだ赤ん坊の人肉を材料にした粉末カプセル、いわゆる『人肉カプセル』が中国で製造され、韓国に「最高の滋養強壮剤」として販売されていたことが分かった。韓国の月刊誌が7月下旬に報じたことで明るみになったが、韓国SBS放送の取材により改めてその存在が確認され、さらに生産過程なども判明。同国に大きな衝撃を与えている。

SBSの報道番組『それが知りたい』の取材陣は、『人肉カプセル』の正体を確かめるべく中国を訪問。薬剤師や病院関係者への聞き込みを開始し、カプセルと関係している業者から話を聞くことができた。それによると、一部の病院では医師と看護師が組織的に関わる形で、胎盤や死んだ赤ん坊をブローカーに販売していた。取引の裏では大金が動いているという。

買い取られた遺体は冷蔵庫に保管されたのち、まるで漢方薬を作るかのごとく、乾燥させ粉末状にし、カプセルに詰め込まれていた。作業は薬を調合するための専門的な場所ではなく、一般的な家。できあがったカプセルはブローカーによって韓国に流入し、薬剤市場で中国の現地価格より数十倍の値で密売されていた。
続きを読む

2011年08月05日

Kpop歌手の4minuteメンバーのクォン・ソヒョンの発言「金浦空港行って猿狩猟」 

フジテレビがごり押しするKpop歌手の4minuteメンバーのクォン・ソヒョン氏、入国予定だった自民党3議員に対して Twitterで「明日金浦空港行って時間を過ごす人々は猿狩猟して下さい」と発言

和夫一家殺害事件

和夫一家殺害事件 〜「親日派のための弁明(著者キム・ワンソプ。キム・ソンス君の証言)」より〜

日韓併合時代、朝鮮に移り住んだ日本人の中には、明らかに立派な人々も多かった。
普段から人情に厚かった和夫は、小作料を収穫全体の10分の1しかとらず、村人達を家族のように考え、朝鮮総督府の法令で規定された小作料の中から最低限しかとらなかった。

貧しい朝鮮の小作人が食べ物が無いと哀訴すると、喜んで食べ物を分け与え、村で誰かが亡くなると、家族全員が駆けつけて食事の用意はもちろん、自ら慟哭までして悲しみを分け合った。

和夫は近くに行き場のない孤児がいると、連れ帰って面倒を見ていたがその数は一人、二人と増え、四、五年たつといつのまにか私設孤児院規模にまで増えてしまった。
けれども、和夫夫婦はこれら孤児たちを家族のように愛し、自ら喜んで彼らの父、母を称した。 和夫の家族は、ふだん、このように朝鮮人を愛し、日本軍国主義の簒奪に憤慨するような人々だった。

しかし、彼らは、日本の天皇が降伏宣言をした1945年8月15日、自分たちが育てた朝鮮人孤児たちにより、凄惨に殺害された。

その日、彼がわが子のように育て、東京帝国大学に留学までさせたAの主導下に、彼の家で教育を受け、育ち、成人した青年たち13人が、斧と鍬、スコップを手に、和夫のもとに押しかけた。
間髪入れず鍬が、和夫の後頭部に振り下ろされたのと同時に、数多くのスコップと斧が彼の体をずたずたに引き裂きはじめた。
このとき、和夫の妻が我慢できずに飛び出してきた。
それまで黙っていたCは、和夫の妻を見て、彼女の長い髪をつかみ、庭の奥まったところに引きずっていった。そしてなんと13人がかりで、ほんの一週間前までお母さんとして恭しく仕えていた彼女を、強姦しはじめた。
(キム・ソンス君は、ここで自分が止めに入ったら、自分も殺されただろうと言った)。
そして彼女は集団強姦の途中で虐殺され、Dはふだんお母さんと呼んでいた彼女の全身を滅多刺しにするだけでは足りず、彼女の内臓をひきずり出して、まき散らした。

和夫さんには「ひみこ」という娘が一人いた、続きを読む

tokua at 22:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!朝鮮 

2011年08月01日

朝鮮テレビ

高岡蒼甫がスターダストプロモーションをクビに 所属事務所にフジテレビ韓流押し批判の責任を取らされる


少女時代がノリノリで唄う反日ソング「独島は我が領土」
http://www.youtube.com/watch?v=4DpegytyMFU

今年のHEY!HEY!HEY!wwwwwwww
4/25 K-POP特集 少女時代 KARAお宝映像 2PMの肉体美
5/2 K-POP FTISLANDが初登場
5/9 チャン・グンソク&ビックバン
5/16 K-POPイケメン登場
5/23 K-POP少女時代 ビックバン
5/30 放送休み
6/06 K-POP 少女時代特集
6/13 K-POP 少女時代
6/20 K-POP 人気ビースト登場
6/27 K-POP特集
7/4 KARA緊急出演!
7/11 K-POPヒット曲集
7/18 東方、少女時代、2PM出演
7/25 700回記念SP! K-POP KARA出演!
8/1 K-POP新人特集



・2007年 優勝  安藤美姫   国旗掲揚、国家斉唱なし
・2008年 優勝  浅田真央   国旗掲揚、国家斉唱なし
・2009年 優勝  キム・ヨナ  国旗掲揚、国家斉唱あり←ノーカット
・2010年 優勝  浅田真央   国旗掲揚、国家斉唱なし
・なでしこJAPAN金メダル  表彰式カット


サッカー韓日戦とか。。。

http://beebee2see.appspot.com/i/azuYwPOsBAw.jpg
・アニメ「サザエさん」の番組内で、韓国出身ミュージシャンのポスターを部屋に張る。
・ピザハット人気メニューランキングでランク外だったプルコギピザをねつ造により1位に
・笑っていいとも好きな鍋ランキングで20代から60代まで全世代でキムチ鍋が一位に
・ニュース番組内で韓国国旗サブリミナル

・お台場合衆国の一番人気商品は冷やし韓国。。。
・上戸彩ドラマの容疑者写真指名に、「小渕圭三」、「海部」、「三木」の歴代首相名

七夕の短冊サブリミナル
http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/www_dotup_org1769447.jpg


各局の1ヶ月の韓流ドラマ放送時間
フジ   40時間   ←低視聴率にも関わらずこの異常な力のいれよう
TBS   20時間
TV東京 12時間
NHK    4時間


在日って大半が密入国で日本にやってきて韓国で強烈な差別の対象で、日本にずっと居座るくせに、日本を憎んでいるという理解不能な人達。。

在日は部落解放同盟と同じく「差別されている」と言い続け日本を食い物にするヤクザ組織。


在日貴族 うはうは〜

地方税→ 固定資産税の減免
特別区→ 民税・都民税の非課税
特別区→ 軽自動車税の減免
年  金→ 国民年金保険料の免除  心身障害者扶養年金掛金の減免
都営住宅→ 共益費の免除住宅   入居保証金の減免または徴収猶予
水  道→ 基本料金の免除
下水道→ 基本料金の免除     → 水洗便所設備助成金の交付
放  送→ 放送受信料の免除
交  通→ 都営交通無料乗車券の交付  JR通勤定期券の割引
清  掃→ ごみ容器の無料貸与   →  廃棄物処理手数料の免除
衛  生→ 保健所使用料・手数料の滅免
教  育→ 都立高等学校     高等専門学校の授業料の免除
通 名→ なんと、公式書類にまで使える。( 会社登記、免許証、健康保険証など )
     → 民族系の金融機関に偽名で口座設立→犯罪、脱税し放題。
     → 職業不定の在日タレントも無敵。
     → 凶悪犯罪者の1/3は在日なのに実名では報道されない。
生活保護→ 家族の人数 × 4万円 + 家賃5万円 在日コリアンは、ほぼ無条件で貰えます。
      →日本人は孤児だろうと病気だろうと、絶対に貰えない。
      →予算枠の大半を、人口比率1%未満に過ぎない在日が独占。
      →ニートは問題になっても、この特例は問題視されない。
住民票→ 外国人登録原票」は通常、一般人では閲覧できない。
       (日本人の場合、債権関係の係争で住民票を閲覧される)
さらに…→ 生活保護予算の大半は在日だけの特権保護費
続きを読む

2011年05月22日

生活保護:受給者200万人を突破 戦後2番目の規模

 全国で生活保護を受給している人が2月現在で、200万人を突破したのが確実とみられることが9日、毎日新聞の調べで分かった。過去最多は戦後の混乱期の1951年度の204万6646人で、200万人超えは52年度以来58年ぶり。3月の東日本大震災発生を受け、今後さらに増えるとみられる。  厚生労働省によると全国の1月の受給者は199万8975人。毎日新聞が9日までに都道府県と政令市に聞いたところ、被災地の福島県のほか、新潟、岐阜両県を除く44都道府県19政令市で2月分を集計済みで、香川県を除いて1月より受給者が増えていた。  集計中の3県は「1月より減ることは考えにくい」としており、3県を1月分のままとして計算しても合計は200万5613人。人口1000人当たりの受給者は、大阪市が56人で最多とみられる。