トク日記

2011年度は、人生を楽しく過ごすことが、願いです。 ブログ更新は、たまにします。

関西リーグ初陣

土曜日の関西リーグ。

ヴェイルの初戦は、ドリーム。


結果はご存知でしょうが、3-2で白星スタート☆

イエロー4枚くらい?と、

ボクの一発レッドが一枚。

勝ったけど、手放しに喜べへん‥


なんせ次節出場停止。

ホンマ辛い!

ノーファールでとめれんこともないプレーでしたが、

味方のミスで失点したくなくて、ついやっちゃった(‥;)

ボク以上に凹んでるやつもいたけど、

そんなヒマがあれば、練習からもっとキモチ出してほしいな。

結果勝ったんやしなんの問題もない。

今やらなあかんのは、次節勝つための行動。

自分のせいで退場させてしまったと思うんやったら、

次節で10点くらいとってや(・∀・)

と言いたいな。


でわ


やまい

みなさんが誰でも知ってる病気になり、

ずっと悩まされてきました。

長かった苦悩の日々。


そしてやっとほぼ完治してきたので、

ブログを更新する活力がわいてきました(・∀・)






痔エンド。



ヴェイル8周年

今日はヴェイル8周年大会に参加しました。

休憩なしで審判やり続けたメンバーもいるなか

ボクは昔のフットサル仲間と、ひさびさに

楽しい時間を過ごせました。


結果は3位で、必殺ヴェイルタオルいただきました。


明日の練習試合には、今日のメンバーから一人参加します。

お互いに有意義な時間にしよ。

練習試合

カンカンさんと練習試合しました。

兵庫のペンタさんとも練習試合しました。

今は結果も大事やけど、コミニュケーション取り合って、

みんなでチームとして向上していくことが一番大事。

新しいメンバーがたくさんいるので、カンタンではないけど、

いい感じになってきたら、スゴイいい感じになりそう。

結果は、カンカンに勝ちペンタに負け。

ペンタ戦はキーパーの出来が結果のまんまやった。

相手のほうが上でした、昨日わ。


それぞれに課題の残る、いい練習試合でした。


でわー

交流戦

朝からヴェイルで5チームの交流戦。


3勝1分の1失点。


キモチー。


念願かなう

やっと更新、みんなおまたせ。


ついに自分のなかの壁を乗り越えたよ。

関西チャレンジで勝つこと。

しかも誰がみても、徳永大活躍。

ヴェイルにくるときに、自分に言い訳するのを

辞めて、強くなろうと決めた。

ホンマしんどいしプレッシャーもあったけど、

この結果がすべてを報いてくれた。

今井の代表者としての覚悟が、ボクを変えてくれた。

ホンマに感謝してます。


自分のなかで、全日本選手権で、試合を楽しむことが、

経験したいことであるけど、乗り越えるべき

関西チャレンジを経て、自分の成長を実感してます。

もちろん今が天ではないけど、

節目としてはいいと思う。



もっともっと成長を実感して、

全日本選手権予選に備えよう。


あとは、地域CL。

楽しみが多すぎてヤバイな。



昨日は京橋でヴェイル飲み会でしたよ。

強力なメンバー達の脱退もあったけど、

補ってあまるくらい戦力も増えてる。


楽しみやわー。



でわ



首位

今年もよろしくお願いします。


日曜は新年早々府リーグ。

しかも首位決戦。

見ているだけでオモロイ試合といわれたけど、

やってる本人達はもっとオモロイ試合やったな。

1-0で勝ちましたよ( ・∀・)

これでヴェイルに入って二連勝☆

んでから首位に躍り出ました〜。

ボクもなかなか貢献できたと思いますね(*´∀`*)


ホンマ最近フットサルが楽しいよ。

家族に感謝して、ヴェイルのみんなにも感謝して

より楽しみたいねえ。



でわ〜

ビックリ

ola!


ケイタイから更新がうまいこといかないことに


今気が付きました。


ビックリしました。



こないだジョイと練習試合したときに、


左肩をケガしちゃいましたよ。


四日目やけど、ぜんぜんイタイ。


今から治療行ってきます。



最近ローソン100の虜になってる。


100キンの平均点をカナリ上回ってる。


イチオシはチョコパイ。


マシマロのチョコパイモドキと違って、

限りなくロッテの味します。



ヴェイルのみんなも平均点あげていこう!




バモス!ヴェイル!


バモス!ローソン100!



でわ〜

ホワイティ

OLA!


カラダがおかしい。


とりあえず銭湯行ってみます。


疲れてんのかな。


2日連続でコタツで寝たからか。



今仕事で難波にいます。


まっ白のコートをきてる女性をみると、

如意棒が伸びますね。



でわ〜

初勝利

OLA!


ボクのヴェイルデビュー戦は、


2ー1でスプリームに勝利しました。


関西リーグまであと6試合。


コミュニケーション力をアップして、


いい準備したいね。


次は首位ジャグランカ戦。


気合いマンタンでがんばろう。


今日はひさびさに試合出れてホンマ楽しかった。


フットサルは試合でれな意味ないなー。


でわ〜
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ