トク日記

2011年度は、人生を楽しく過ごすことが、願いです。 ブログ更新は、たまにします。

仕切りなおし

OLA!


昨日はFUGOU KYOTOと練習試合。


試合は2−1で勝ちました。


一失点しました。


最近いろんなことを考えてしまう。

そのほとんどがポジティブになれていないこと。

これがホンマいけてないです。


でも!

今日の練習試合の後、

カナリいいことがありました。

やっぱりリンバロに入ってよかったと、

改めて思えたし、

明日の練習試合からは、

ボクのことを思って、いろいろゆうてくれたメンバーの為にも、

全力でやらなアカン。

ってかそれが今の自分のためにもなるし。

久々に、ジョガセンポルセント。

です。


もうすぐ全日の季節です。

自分のフットサルを続けている、最大の理由は

一度も出れていない、全日に出ることです。

それがベンチやスタンドからなら、

ずっと望んでいたのもが、

受け入れがたいものになってしまう。


改善すべきところはわかってるし、

関西リーグ開幕前のように、

みんなから信頼してもらえるよう、

もっかいやり直します。



やったろう!

虚無感たっぷり

OLA!


昨日は4月から楽しみにしていたミキハウス戦でした。


結果は4−4。


みててすごいおもしろい試合でした。


それゆえに、みてただけというのが

とてもさみしい気分です。


また新たな楽しみをみつけたいと思います。


今週末は高槻戦があるし、なんとしても出たい!

試合出れなかったら監督にくってかかるくらい

今週の練習がんばりたいね。



でわー。

変化

OLA!


土曜日はギャングと練習試合。

たぶん7ー5で勝利。


ワタクシが二失点ヤローです。


えーカンジでミキハウス戦までこれてたのに、

やっちゃいましたー。


切り替えてやりますー。



練習試合中にある選手にいわれました、

失点したときは、ディフェンスにつっこんでくれと。

確かにそーなんですよねえ。

失点はキーパーだけの責任ではないんですよ。

一緒にやってんやしみんなの責任であり、

失点したことでキーパーは評価下げられるんやし

おたがいの今後の為にも怒るべきなんですよ。


でも人に厳しくゆうのって度胸いりますねー。

ましてや自分が自分に不満感持ってんのに、

人には厳しいことゆうのって、

とっても苦手です。

人に厳しいことゆうってことは、自分にすんごい厳しい。

だから苦手です。。


でも最近フットサルしてても楽しめてないから

変化つけてやらんとアカンし、

今日からやってみよーかな☆



ビシビシいこう。



トクナガはリンドバロッサのために、
リンドバロッサはトクナガのために、


やるだけですやん。



じゃー。

初日です

OLA!


トクナガ今日から夏休みです。

今年は白浜に行ってきます。

今日は練習試合です。

前回は無失点やったんで、続けていきたいねい。


昨日からいろいろあって禁煙してみてます。

続けるか続けないかはワタシしだいです。


でわー。




生駒仲間


OLA〜☆


久しぶりに更新しましょう。


日曜日はデウソンと練習試合でした。


結果は8−2のボロ負け。


半分でて4失点なんで、まずまずの不出来でございます。


味方と連携が悪くて決められたのは、


勿体ない失点でしたが、話するよい契機ととらえ、


もっと5人全員で守れるようになりたいっす。


トモには、けっこうとめてたと慰めの言葉をちょうだいしました。


優しくてハンサムでおはぎな人、


それがリンドバロッサNo.7のトモって人です。


結婚相手にいかがですか。


ダメですか?


そんなこといわんと。


あきませんか?



そんなことより、今日は練習です。


走りそうな予寒…





それでは才奈良。

ナイスゲーム

OLA☆


関西リーグ第3戦目、フュンフバイン戦。


3−0で勝利。


今日のリンバロはイケテル。


ディフェンスホンマよかった。


後半は相手の枠内シュートは二本だけです。


やればできるというのは、


あんまりいいことではないと思うけど、


やればできました。





トクナガはまたもベンチアウト。


そしてボールボーイ。


そのスキルしかアップしてません。


いよいよ家族も応援してくれません。


瀬戸際というやつです。



次節、8月14日


その日にかけます!



いっこいっこ


悪羅〜☆


土曜日は同志社と練習試合でしたが、


内田代表は怒りを露にされていました。


フタケタ失点での敗戦。


そりゃ怒って当然ですな。


チームの為に尽力しているのに


ピッチでは不甲斐ないプレーの連続…


んでまたタイミング悪く?代表のスクール生や

関係者がスタンドにピッチにたんまりおられました。


あわす顔がない状態ですよ。



まあグダグダでしたー。




で、こっからが大事なんだ。


この事をいかにプラスにもっていくか。


あの日は調子が悪かった、

とかゆうなら練習いりませんな。



ボクは昨日の練習で、


修正すべき点を一点にしぼってコーチングしました。


その結果、ボク的にはえー感じになりました。


一事は万事に通ず、って言葉ありました?


とにかくそんな感じでやってこ、です。


やっぱしディフェンスはボール持ってるやつに


どれだけプレスいけるかやん。


えー声出せるよにがんばっていきますよ。





エーコエ〜。

驚愕


OLA〜。


昨日は練習、のはずでした。

治療を早めに切り上げて、足早に練習場のヒロへ。


道中、長○谷部監督にちょっと遅れます、とメール。

返事はありません。


22時ジャストについたら、真っ暗でした。


自分が目つぶってるのか確認しました。


開いていました。


もちろんです。



ヒロの入口も閉鎖されてました。


そこにいたのはトクナガ、ただ一人。


これが大人のイジメというものかと、


涙をこらえながら、フラフラ遠回りして家路につきました。



足を踏まれた痛みは、踏んだ人にはわからない。



人の足を踏んだらいけないよ!


カッコわるいよ!



泣かないと誓った日、ですよ。



絶対マケナーイ。

引き分け


OLA!


一昨日の関西リーグ2戦目は、


カンカンボーイズに1−1で引き分けでした。


みんなよくがんばってました。


カンカンもよくがんばってました。


決定的なんもお互いなんこかありました。


どちらもゴール外してしまったりでした。


ボクはベンチから外れてしまったりでした。


勝ち点−2と考えるんか、+1と考えるんか、


それは、あなた次第です!


いろいろ思うところはありますが、


また今日からがんばっていきます。


もう一度信頼してもらえるように。


あと、こないだはチームとしてわるいところもありました。

カピトンも同じようなことゆうてました。


みんなそれぞれ試合に勝ちたいと思ってるけど、


そのなかで食い違いや衝突があるのは当たり前のこと。


目標が同じなら、プラスにはたらくはずやし、


自分をだしていきましょう。


はいー。

価値アルお一人\1200-

6bd78469.jpg
ボンジョルノ〜。


今日は嫁と二人でミナミにいきました〜。


たまには嫁孝行しないとねぇ。


ランチはピッツァ世界一受賞の名店

サルバトーレクオモです。


食べ過ぎて練習うごけません。


ここのピッツァはスーパーボーノです。


ランチはバイキングやから皆さんもゼヒ。


ナポリの世界大会で優勝したくらいなんで、


試合前のゲンカツギにもよいでしょう。



ほじゃ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ